--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.0602:09

このシャツ

写真(2012-01-06 00.55)

このシャツ長い事着てるんだけど
2歳から被ってる帽子あんの忘れてた
だから今その帽子被りながらこのウェブログを更新してます
ってかこのシャツ全然しなっしなじゃないからね…

念入り

ってコースで洗濯したらこれじゃないお気に入りのシャツに変な白いの沢山付いててクソへこんでる
色が落ちちゃってるというか、なんかがこびりついてるんだよね
もっかい洗濯かな
俺、基本的に「念入り」な人間だから
誰かにこんな風にこびりついてて、嫌な思いさせてたらやだなぁ

俺の部屋にはベランダが無い。
日当りもそこまで良くない。
だから洗濯するときは除湿乾燥機を直当てで乾かす。
よって
うるさい

そういえば今日は久しぶりにハッチハチェルバンドを見てきました。

今年一発目も世界平和と直結しているようなライブでした。

みんなも絶対に見た方が良いよ。最高ですから。

そういえばツイッターの方に張った家族写真
なかなかお気に入りだったのですが
妹がなにせ思春期なもんで
ツイッターに載せたら大泣きされてしまい
やむなく削除

めんどくさっ

やーば
左手の小指めっちゃ痙攣してる。






















てか

























ポール・シムノンになりたいwwwwwwwww

600full-paul-simonon.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もいい家族写真だなぁと
思ってたんですけど、
それなら仕方ないですね。笑

レイジ君のブログは
ツッコミどころが多くて
コメントにきりがないので
黙ってにやにやしておきます。笑
ブログ大好きです(´▽`)

そのシャツですか!
普通にかわいいですね!
どんなのかと思ってましたが←

そしてそのお面怖いです。
夜にみるもんじゃないです。
おやすみなさい。

レイジ君がお兄ちゃんとか超良いですね。妹さん代われ。

No title

許可取らずに載せたんすかww
妹さん、そっくりでかわいかったです。

くじらイルカ

髪型すごく似合っているから今のところいいと思う。
なかなか似合う人いないよ。
水色も、なんかアトムちっくで素敵だけどね☆

早く!!

写真は削除しきれていません。
早く繊細な妹さんのために、lockerzからも削除してあげて下さい。

思ってたよりシャツが可愛い!

前ラジオかなんかで聞いたのですが
れいじくんは篠崎愛ちゃんすきですか?
よく似てると言われるので
ちょっと嬉しかっただけです(´・_・`)

そのシャツまだ全然イケますね((((;゜Д゜))))))


家族写真素敵でしたよ!
皆中指立てる家族なんてそうはいませんし!
この家族いいな~って思いました(´`*)
妹ちゃんも可愛かったですし^^*
妹ちゃんにお伝えください♪

妹さんめちゃくちゃかわいかったです!!!!!!勿体ない!!!だが仕方ない!!!

シャツ(笑) レイジさんネクタイ似合いそうですねー
SSTVの袴もすっごいかっこよかたっす\(^o^)/


レイジさん男前なのに!!

洗濯機自体のごみ取ってます~?ネットに溜まってくやつ。

でたwポールシムノンw
てか、長く着続けることはかっこいいと思いますーそうゆうとこ意識してないかもですが、本当のおしゃれだと思います^^だからジーレイさんのファッションも好きなんですよね~


家族写真すごくよかったのにな~
やっぱり妹さんの年齢だと気にしちゃうんですね(´・ω・`)
パンチ効いてる中にもお正月の温かい雰囲気がでてて、なかなかあんな感じ出せないですもん´`
さすがジーレイ'sファミリーです。唯一無二っすね。


ちなみにジーレイさんだったら、とことんこびりついても逆に、なんか愛されちゃいそうですよ(笑)そうゆうとこがジーレイさんの魅力なんかなーって感じします。
個人的な意見ですが(笑)

ぬはwwwwwww

No title

シャツ、もっともっと洗って着たおして、しなしなにして
カート・コバーン風、グランジ風にして着ても
レイジ君なら似合うと思いますよ。

ポール・シムノンもお面も凝視してしまいました。

No title

君なら明後日にはポール・シムノンになれるさ

いやいや

ポールもかっこいいけど、レイジくんがかっこいいよ\^^/

チェルシーのけーすけくんも(¨) 

家族写真の許可はとらないとダメですよ~ 笑!!!


いつかディーディーラモーンを意識してドラムを叩いてると書いていましたが、ベーシストの方が好きなんですか?

ポールシムノン然り、ハマくん然り!

うぎゃーっ

赤ん坊だった妹ちゃんももぅ思春期なのか☆

レイジはハマくんに「念入り」を感じるけど、ハマくんはむしろ念入りがフツーなんだろぅね♪
着てるシャツも念入りされるのがフツーなんだょきっと(´_ゝ`)
つか、レイジの写真みたらSAW思い出しちゃった!

No title

こんぼんは。

今年流行るギャグ
又は、
学校でうけるギャグ
を教えてください(^○^)
顔芸でもいいです。

宜しくお願い致します。


レイジさん大好きです。

No title

こんぼんは。


今年流行るギャグ
又は、
学校でうけるギャグ
はなんですか?


レイジさん大好きです。

No title

大事に着てますね、すごい!
それだけの年月もたせているなんて!!
レイジ君て本当マメですよね。
AB型な感じがする…

あの家族写真でそんな事件があったんですね。
それぢゃ止むを得ない(^^;;
しかし、すごい素敵な家族だなーって思いましたよ(*^^*)
うらやましいです♪

Twitterの家族写真見ましたよ~笑
まさかそんな話が…

多感な時期ですからねぇ><


でもレイジくんみたいなお兄さん欲しかったー!

No title

洋服めちゃ、似合いますよね!イケメンですよ、いつもばっちり!イケメンじゃない言えばいうほどイヤミ君になりかねないですよー(^^)/

あけまして おめでとう!!ふしぎちゃんですかねー、おそくなりました♪

ぽーーーーーる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レイジくんに質問。うちのジイサン 洋画のストーリー性を全然理解できないんだけど どうしたらいい

いやー
そんなに長持ちさせるなんてrespectです(*´∇`*)

見習いますー)^o^(


寝る前にマスク見ちゃってレイジさん
夢にでてきそう やったー(゜▽゜)ふふ




明日は幸せな一日になりますように!

そして相変わらずにブログ続けて下さいね(^J^)

誕生日おめでとう。

ラブdisco!

happybirthdayレイジ☆
また一年磨かれてキラキラんなって、どんどん輝いていって下さい♪
そしてめちゃくちゃ楽しんで下さい(*^_^*)
今日はわがままもおっけーさ('-^*)b

にゃ

おたんじょーびおめでとお!
同い年やあ\(^o^)/
素敵な一年になりますよおに★

むか-しは:3
3:良かったな
DESIGNGREEEN

レイジさん!

好きになっちゃいましたー!

ドラム素敵です*

しかも今日、お誕生日なんですね!

お誕生日おめでとうございます♪(´ε` )

レイジさんにとって幸せな一日になりますように!

こびりつき上等!

レイジ君、謹賀新年!
レイジ君が岡村靖幸さんをエレキングダムで取り上げてくれた時は
姉と大喜びしました。そして、去年はまさかの復活。去年のライブも勿論行きましたけど、今年一発目のライブは岡村ちゃん♪
RCのレイジ君のダンス、超良かったですよ~。
初詣、すごいですね!!何か鳥肌立ちました。

レイジ君は、きっと色んな人に『こびりついてる』と思いますよ~。
全然、良いじゃないですか!!
レイジ君みたいな21歳、なかなか居ないと思うなぁ・・・って21歳の
知り合いは1人も居ませんけどね。

21歳、おめでとうございます♪
3月の名古屋のライブ、楽しみに待ってますよ☆
ワンマンも沢山やってくださいね~。
大のお気に入りの太郎さんTシャツ着て行きますんで!!

俺MAJISOCCER好きなんですよ MAJIでもっとSOCCERやりたい   舞込んできたオファーは:3悔しいんですよ  :3どうしよう…祈念直樹今回の件にかんしてはほんとに…JLEAGUEじゃないじゃん    不安がツヨニヨすぎるのかな:3あ-しんじゃえ-しんじゃえ-…:3JUMP3あの-横浜のmazdaです山雅のためにじぶんは気持ちを込めてたたかいたいっていうのをきめたので:3しゃ-ね:3安永聡太郎さん:3良いけど人工芝が嫌だ:3良いけどヘリョンが嫌だ:3直樹のかずさんの泰さん見に行ったぶりだと:3良いけど忌も直樹の泰さんもまきちゃんもDANCE JAPAN

じゃ-
まんがのおまけに
ソノシートつけて
ください
ニヨぜんきょく

この時間にページ開いて写真に超ビビった…

すなあらし

れいじくんのなぞ
テレホンカードの穴から覗くよう

カケラを集めたい

NONAMEGREEN:Dヨ

も木と豆ひ避□き去
め綿う な難□ょ
ん ば板ん □せ声
ど豆ん め命□い
う じ醤い □な内
ふ腐ゃ れ令□い
 ん い □よ容
□う
OPENING
OPEN
NEWSOPEND縦枠星★
SOCCER縦枠星★
NOITAMINA縦枠星★
MUSIC縦枠星★
NEWSOPEND縦枠星★
END
ENDING
もう地上波で
縦枠2回放送で
いいじゃないですか
めんどくさいん
じゃないですかね
原則正解★YES
放送事故★ NO

☆^^^^^VVORLD^^^^^☆

多分通り本当の所
芽生え★

答え☆
入口で持ち物X線検査
出口で持ち物X線検査

竜ちゃん
本日の:○曲

お疲れ様です舛○:3
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
