--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.0504:20

ゴリラの石

2012年始まって
今の所
毎日良い日です。
この調子で死ぬまで良い日が続くと良いな。

さっきシャンプーしてて思ったんだけど、
やっぱり男はせこくないのが大事だなと。
気前良い方が絶対に良いと思う。
お金に縛られて生きるのは嫌だよ。
別に何でもかんでも買って金遣い荒く暮らしたい
とか
そういうんじゃないのよ。
要は心の景気が良い男ってことかな。

歌詞の参考になるかなと思い、自分の小さい頃の作文を実家から持って来た。
「ココア」っていう詩とか「ゴリラの石」っていう詩が衝撃的だった。
いつか曲を付けたいな。























てか




























エドワード・ファーロングの顔になりたいwwwwwwwww

f0135623_21475774.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww の使い方合ってますか?笑
髪型迷っているようなので、新しい髪型これにしたらどうでしょう?@ \\\'ェ\\\' @笑


なれますよ。きっと。
今更ですが先日のCDJすごい楽しかったです!ちびりました


RCめちゃめちゃ楽しかったです!
オカモトズを次に見るのは
黒猫との2マンです、楽しみです

あとNEW YEAR IDみました!
カッコよすぎました…憧れです…
(ブログの内容と関係なくてすいません)



わたしも思います!世の中すべて金だーー。何をするにも金やーー。

ってことで最近は 水を多く出して早く洗顔をすませるのと、水をちょっと出して長く使うのとじゃどっちがいいのかすごく気になってます。


ゴリラの石すっごい読みたいwwwなんぞやwwwwwww気になりますwwwww


www

出たっ!この顔になりたいシリーズwww

イケメンすね!!!

ゴリラの石是非!!

うーん。


エドワードもかっこよいけど、あたしはレイジくんのが好きです\^^/

ココア♪

ごりらのいし・・・

どんな石か気になります~。!

レイジさん!良い女とはどんなんですか?
すいません笑

このミスマッチ感、たまらなくないですか?かっこいい。
http://www.youtube.com/watch?v=PxJ-16Mgqeg

レイジくんメチャ かわかっこいいけど…

エドワードは無理だろぉ!!!!!(爆)

レイジくん素敵です。
真面目なレイジくん素敵です。
ふざけるレイジくんも素敵です。
レイジくんリスペクト。

この顔になりたい、唐突すぎてwwwww

あ、街でレイジくん見つけたら、
何すればいいですか?
\\\"クジラっ\\\"って吠えればいいですか?

エドワード・ファーロング綺麗ですよね~

でもレイジくんのカッコ良さが好きですよ!

ゴリラの石ww気になる…
ちなみにうちの地元にはゴリラの鼻くそってガソリンスタンドだかお菓子だかよくわかんないものがあります…w

てゆうか、もうジーレイさんすごい。その思想ほしい。大好きだなー

今後をめっちゃ楽しみしてます

No title

ゴリラの石の詞みてみたいっす。完

スペシャのあけましておめでとうございますのやつ超かっこいい!!!!!!!!!!袴似合いますね。

No title

自分はレイジ氏の顔になりたいです!w

SSTVのやつ見ましたww
めっちゃ恰好良いじゃないですかww爆笑

詩載せてください

いいぢゃん

レイジは男らしいし、男前だからいいぢゃん♪

“いつか曲をつけたいな”
そんなレイジが主人公のマンガができたらいいのになぁ( ´∀`)

:3

心の景気がいい男かぁ、、、かっこいいですねぇ
私もそうゆう人と結婚したいです(^・^)<3

レイジさんは絶対子どもにつけるネーミングセンスいいでしょうね☆

えーそんな甘いマスク持ってるくせに贅沢だとおもいますよ☆
私も欧米人の顔になりたいと毎日思いますが、
レイジさんの顔は日本人では一番かっこいいですね(^・^)<3<3<3
自分は見る目がいいですから☆信じてください☆
視力どっちも2.0ですから☆

あけましておめでとう!

なんかれいじくんを見ると
ドキドキするんやけど
なんでなんかなあ(´・_・`)

今更なのですがれいじくんは
Twitterやってるんですか?
フォローしたいので
教えてくださいなU・x・U

うわぁー。気になるその詩!!
早く聞きたいです。

レイジの詩すきです。
今でさえ素直で素敵な詩なんだから子どもの頃はもっと素直な詩なんでしょうね。(笑)

あ、もうすぐ誕生日ですね!

レイジくんの詩 ききたいです!キラキラ


あっスペシャ見ましたよ~
かっこよくてビックリ!私の中でいつまでも オサルの人形さんなイメージが強かったぶん うわぁ… 大人になったんだ… て思いました(誰)

口座番号ムリニヨ受付窓口

FIFA BRAZIL
WORLD GREEN FLAG
世界 WORLD DEKAVITA

花笑

●●●●●●●●●
●●●●●●●●●
●●     ●●
●       ●
●●●●●●● ●
● ●  ●  ●
●  ●   ●●
●● ●  ●●●
●●●●●●●●●

私もなりたいww
あと柳楽優弥
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
