--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.0120:29

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

昨日はカウントダウンジャパンに遊びにいって、岡村靖幸さんを見てきましたよ。
それで沢山お話しさせていただきました。
そして朝帰ってきて、今日は一日中寝ちゃいましたよ。

これからホットギミックの集まりがあるので、下北沢に向かいます。
明日からはもうお正月ムードを吹っ飛ばして、曲作りに励もう!
そう!今年の目標はとにかくヒット曲を作る!という事なので、気合いの入り方が尋常じゃないですよ。
みなさんちゃんと俺たちについてきてくださいね。


あ!そういえばスペースシャワーTVのNEW YEAR ID 2012見てくれました??
http://www.spaceshowertv.com/2012/
この文字も俺が書いてるんです。ガチで綺麗に書こうと思ってこれなのでだいぶヤバいですよ。
スペースシャワーTV自体でもしょっちゅう流れてるみたいなんで、チャンネルはずっとスペシャでお願いしまーす!


そういえばみなさん初夢見れましたか?ちゃんと覚えてます?

俺はものすごい鮮明に覚えてますよ。
ずっと喋っていたせいか、岡村靖幸さんと一緒に初詣に行く夢でした。
おみくじ引いたら小吉で、最初は大変だけどきっと良い方向に向かうでしょう。との事。
「僕は凶とかでたらブルーになっちゃうからいい」と言って岡村さんはおみくじを引いていませんでした。
岡村靖幸さんと靖国神社でヒット曲祈願できたんだからもう間違いないですね。
良い曲が書けそうです。

去年の年末は岡村さんだらけでしたね。
俺らもCDJ&RCでどぉなっちゃってんだよをやらしてもらって、曲の後半になったら俺とショウが入れ替わるなんて新しい試みもしたし。
今年はどんどんいろんな事やろうと思ってるんでみなさん宜しくお願いします。
期待しといてください。

最後に一つ良い事を教えてあげましょう。






































俺の初夢は睡眠中じゃない。

そう

夢は現実世界でも見れるですよ。






















靖国






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ初夢見ていません!
いまから見よう!と思ってみたら
レイジさんしか出てきませんでしたよ!!!笑
現実でも夢が見れるなんて素敵ですね、

早く会いたい!!!ライブ行きたい!!!

最後のオチが素敵すぎます!!

今年もOKAMOTO\\\'Sに
ついていきます( *`ω´)

うへぇ!!!!!!!!!!
岡村ちゃんと初詣とかうらやましすぎだよーーー!!!!!!!!!!!!
今年もジーレイちゃんについていくから^^

No title

今年もOKAMOTO'S についてゆきます。2012年も曲もライブも楽しみにしていますー。

RC メチャクチャかっこよかったです!!
初夢に好きなアーティストさんが大集合でコタツで語ると言う幸せすぎる夢でした!
オカモトズにずっとついていきます(^^)

えっ

最後のオチが衝撃的で
えっ ていってしまいました

すごい…ほんと羨ましいです
靖幸さんと行けるジーレイちゃんも羨ましいし
ジーレイちゃんと行ける靖幸さんも羨ましいです(笑)

やぁぁぁぁばいっwww!!!(笑)
まじっすかww!これ間違いない!w
間違いなく ヒット曲
でますねw

OKAMOTO'Sついていきます!

羨まし…

No title

うわーーー!!すごーいい!!!初夢が現実!すごいです!さすがです!
スペシャのやつ、めちゃくちゃかっこよいです。。!TVスペシャのまま流しておきます!
今年もきっとわたしはオカモトズだらけな1年になりそうなのでよろしくお願いします。

この日記の終わり方、かなり鳥肌立ちました!
何かすっごいかっこ良かったです!!
も~OKAMOTO'Sはホントに、普通じゃ考え付かないような楽しいこととか
色んなことやってくれるから大好きです(*^ω^*)
岡村靖幸さんと初詣で祈願したなら間違いないですね、!
ヒット曲に出会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

今年もOKAMOTO'Sについていきます!!

初夢

初夢とは1日から2日にかけて見る夢のことらしいですよ

レイジくんあけおめです。
RC行きましたぜ。
暴れすぎてアザが2、3個出来ちゃったけど最高。
今年も「ちゃんと」ついていくよ~!

今年もたくさん楽しませて下さいね
よろしくお願いします !

RCでのどぉなっちゃってんだよ
レイジくんのダンス
キレッキレでイカしてました(^^)

岡村靖幸さんのアクト
感動しました(´:ω:`)素晴らしかったです

なんと..!素敵な2ショ...!

レイジくんあけおめです!

岡村靖幸さんと初詣とか2012年は
最高の年になる気しかしませんね(*^_^*)

あとスペシャ見ました!めっちゃかっこよいです!
白目もいかしてますっ(笑)

No title

初夢ってのは今夜から明日にかけての夢のことですお

明けましておめでとう!ゆるゆる~くなっていたお正月モードを目覚めさせる勢い、いただきましたっ☆
今年はもっと上り龍だねぇヽ(´ー`)ノ♪
風邪引かないよぅに☆
今年もよろしくちゃん♪

CDJで初OKAMOTO \\\' Sで
見た瞬間聴いた瞬間惚れました!!!


レイジさんの髪型も叩きかたも
素敵です魅力的です!!


とにかくCDJ 最高すぎました。
最後のチクビのチラみせからなにまで(笑)

すっごくすっごく久々に
好きだ!やばい!きた!
ってものに出会えました(*´∀`*)


2012年は、OKAMOTO \\\\\\\\\\\\\\\' S にたくさん
会いにいく年に大決定してます!!


OKAMOTO \\\' S にとって素敵な1年になりますように☆
ってか、なります←



あけましておめでとうございます!

ジーレイ大好き。かっこよすぎだろ!!!*

ヒット曲バンバン出ますように(´ω`)!!

あけましておめでとうございます!

岡村ちゃんとのツーショットやばいですね!
今年もしっかりオカモトズのみなさんについて行きます!

今年もレイジくんに、ビガッ!


あけましておめでとうございます( ^o^)

ちょ!!!終わり方が格好良すぎる‥

新年早々感動しました(*´Д`*)

今年もとばしてください!期待してますヽ(^o^)丿

レイジ君ファンで
岡村ちゃん好きとしても、
この写真はグッときます。
保存マスト!
ブログ内容も素敵!
私も良い一年にしようって
思いました。

CDJのレイジ君の
岡村ちゃんダンス、いけてました。

CDJ

やついさんのDJで初めてレイジくん見て、OKAMOTO'Sって聞いたことある程度でしたがあれからめっちゃ気になるんで聞きます^^

キレのあるダンスと岡村さんの『大好き~♪』を口パクで歌ってる姿に惚れてしまいました!思わず頑張れーって叫んでました。
最前列で見れて良かったです!

間違いなくOKAMOTO'Sのファンになります。

ありがとうございました。頑張ってください。

あー、レイジくんのDJで踊りたいー

素敵なご縁…!
そして最後の言葉にじーんときました。
私も自分に光を見出せるように頑張ろう、って思いました。

先日のRCの堂々たるステージも目撃してきましたよー!
フロントに立つレイジさん、天性からあかぬけててカッコ良かったです!

2012年も激アツで胸アツなご活躍、楽しみにしています!

あけましておめでとうございます!

今年はもっとライブに参加できるといいなあ(*_*)
OKAMOTO\\\\\\\'Sの皆さんにとって素敵な11年になりますようにー!

レイジくん、最後の終わり方かっこよすぎ!

あわわわ
今日買い替えたばかりの使い慣れないスマホさんのせいで誤字がすごいことになってますね(>_<)ごめんなさい!

明けましておめでとうございます。

素敵な日記、写真ですね。
今年もOKAMOTO’Sの更なるご活躍を期待しています!

そして、今作っている曲たちも、いつか私たちの元に届くことを、今から楽しみにしています。

すごーい(゜゜)

すごいすごいっ 
夢みちゃいましたね!
憧れの人と初詣だなんて!
今年もオカモトズは全力疾走ですね~\^^/

あ、マスターオブビースト@岡山参戦します(^^)!!!
楽しみすぎまーす 

あけまして!

おめでとうございます!

初夢OKAMOTO’Sがでてきました~!
富士山より鷹よりなすびより嬉しいです!!

RCレイジさんカッコヨカッタですー!☆
世界が惚れちゃいますよ。

2012年もOKAMOTO’Sに楽しませてもらいます!
今年もよろしくお願いしまーす!(^-^)

あけましておめでとうございます(⌒‐⌒)

最後のツーショット、間に入りたいです切実に(T-T)笑

今年のOKAMOTO'Sにもついていきますよー
受験生になるけど一回はライブ行きます!

あとレイジさんのような前髪にしようかな(´ω`)ふふ


OKAMOTO'Sにとって幸せな一年でありますように!

岡村ちゃんにひけをとらないっお二人の2ショットがすんなりキます!!

お正月お母さんと‘かぐたば’の映画見ようと思ってたのに忘れましたっ(/ _ ; )
てか、お母さんの引いたおみくじに「恨み」って言葉が3回も入ってました…
まじで地でホラー映画ってます!!笑

今年もジーレイちゃんについてく!!!!

明けましておめでとうございます!
今年もオカモトズにとっても
レイジ君にとっても良い一年でありますように♪

このブログ読んでて思わず声がでました。
すごい、素敵な2ショット(o^^o)
夢って現実なる夢もあるんですよね!
ちょっと頑張る勇気を貰えました!

スペシャのNEW YEAH IDイイじゃないですか(^o^)
ヤバくないですよ、キューティーな感じでgood♪
それと何やらCMもある様で!!
まだ一度も見れてないので気になってます(^^;;
CM待ちでTV付けるって久々です。笑

今年もオカモトズに夢中な一年です!
オカモトズパワーすごいから楽しみです!
CDJ&RCでレイジ君ショウ君が入れ替わったサプライズには驚きました。
見たかったああ~( ;´Д`)
また何処かでやってください♪
これからも頑張ってください\(^o^)/


なんだか勇気を貰えました。

あけ!

一足遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もがっつりジーレイちゃんに、OKAMOTO'Sについてくつもりです。去年よりいっぱいいっぱいliveいくつもりです!!

まじでかっこよすぎるよー大好きだよー

最後の2ショットすごい。シビレマス

スマッシュヒット、期待してます!!でもあんま、手の届かないようなとこに行き過ぎても、悔しいな(笑)
でも益々の飛躍をすごく楽しみしてます!!


今年も若さを振りかざして、ガンガン突っ走っちゃってください\(^o^)/ガンガンついてきますー

新譜ききたーーい!

あけましておめでとうございます!

最近のレイジくんのプレーは
ますますかっこよくなってますね!!
魂が踊っちゃうようなドラムです!!

最後のびっくりしました!
CDJの演出もすごく楽しかったし
オカムラレイジとしても期待してます。笑

これからもついていきます!

わーーー

ご、合成!?いや、いや、モノホンですね。声あげてしまいました。羨ましい!RCでの岡村ちゃんカバー笑わしてもらいました。GJ!

よかったですね!
レイジさんがどれだけ岡村さんが好きなのか今まで見てて良くわかるので、自分の事のように嬉しいです(;▽;)
おめでとう。

夢は現実世界でも見れるって良い言葉ですね。

これからもオカモトズについていきます!



THE FIRST DREAM

やっぱかっこいいですねぇ~オカモトレイジさん!!!
男前すぎるぅぅぅ~(>O<)!!
ドラムやばいいいいいい
OKAMOTO'Sを知らない友達が、レイジさんのことを
ふつーにしてればイケメンなのにねって言ってましたよ☆

まさか現実だと!!
凄いですね!この2ショットは!永久保存版ですね!!
岡村ちゃん可愛い<3
私もこの前彼のステージを見たんですが、ヤバかったです(>@<)
すごく遠くから見ていたんですが、でっかく見えました!
ほんとかっこよかったです<3<3<3
私も全然岡村ちゃん世代じゃないですが、レイジさんのおかげで知ることが出来ました!ありがとうございます。

あけ☆おめ

今年もOKAMOTO'Sの活躍期待してます♪

だからまたいっぱい北海道来て下さいね!!
れいじに夢中~\(☆o☆)/

章久
あけおめ
ほんよろ
SOLARCAR
いつまで
につくろ

おわってらっしゃるな
03:24
さんによ


も木と豆ひ避□き去
め綿う な難□ょ 
ん ば板ん □せ声
ど豆ん め命□い
う じ醤い □な内
ふ腐ゃ れ令□い
 ん い □よ容
□う

名前(例)
石野卓球

住所(例)
みんなの実家安易種

MAILADDRESS(例)
modaro@ezweb.ne.jp

零治
あけおめ
ほんよろ
間ちがえ
ないよう
仕事して
ください
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
