--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.12.1803:26

クジラリティー

この前の日記があまりにも意味不明過ぎてコメントが5件しか来なかったです。
くやしー!
という事で今日も相変わらず意味不明な日記を更新します。
結局の所、クジラリティーの高い人間はホットギミックだと思うんですよね。
造語なので自分でもちょっと意味不明なんですけど、みなさんも是非使ってみてください。

クジラリティー

クジラリティーとはなにか。
未だに解明されていないクジラリティーを研究する団体

KUJI LAB(クジラボ)

を結成いたしました。
何か発覚し次第このブログでご報告させていただきます。

2.jpeg


とりあえず今日のクジラの状況はこんな感じでした。
このクジラはまだ赤ちゃんなのでずっとこんな感じです。
暖かく見守ってやってください。



明日もライブです!がんば!

今日はハマ君が珍しく怒ってたよ。
サービスエリアで食べた担々麺があまりにもまずかったってさ。
そのキモチわかるよ~
本当に後悔するよね!

あ、今週のヤンジャンの表紙

1565-thumb-240xauto-804.jpg

オカモトレイ
だからよろしくね!

名前が一文字違うだけでこうも変わるか…
悲しいね…
俺もかわいい子ちゃんに産まれて、グラビアとかやってみたかったな…











そういえば









ドラム叩いてるときにどんなことを考えてますか?


ってトゥイッターとかでよく聞かれるんだけど




















いつかドラムスティックが目に刺さって大変な事になるんじゃないかなぁ



とか





考えてます。








ネタ無いから次回は質問に答えます。








是非みなさん宜しくお願いします。





























平気で無視するかも。






















あ!























1.jpeg

笑った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意味分からないけど面白いです!

つまんない日記よりすんごい意味わからん日記の方が絶対いいと思います!

質問★

オススメのレコードプレーヤーは何ですか?

ライブ見に行きました

昨日仙台のライブ見に行ったよ。

黒猫との対バン。

レイジくんがドラム叩きながら、何度も白目むいてるのを生で見れて良かったです。

また仙台に来てね!!

で、結局のところクジラリティーって何っ?!今日の長野で解明してくださいw オカモト レイちゃんは可愛いです◎今挑戦したいことがあったら教えてください

わたしもクジラリティ気になります(笑)
笑ったクジラの赤ちゃんはなんともいえない可愛らしさですね。

【質問】
オススメのアイスクリームと炭酸飲料をおしえてください!

クジラリティ!!!!!

トイレを素手で洗ったあと手は洗うんですか??水ですすぐんですか?石鹸でこするんですか??

それとも、
トイレ洗う=手を洗う
ですか??

爆裂エレキングダミム
おもしろかったです!\(^o^)/

赤ちゃん!
いい笑顔ですねー^ω^

しつもん
レイジ君はハマくんがだいすきなんですか・∀・

更新早かったから少ないんでは?
まあ結構不思議な感じではありますよね。
でも、それがレイジ君ぽいからね…よいかと♪

ドラム叩きながらそんなこと思っていたんですか。
その姿は目撃したくないからお気をつけあれ。
けど、レイジ君のドラム姿イカしてますよね!
すごい魅力的だと思います!
昨日のライブも良かったです。楽しかったー♪( ´▽`)
年内の見納めです!今日もファイト!

質問。ドラムに乗ってるリアルだけどキュートなイモムシ。なぜこれをチョイスしたんですか!?

質問☆☆必ず見るテレビ東京番組ありますか?



オカモトレイちゃん可愛い
ちょー可愛いですねぇ、笑
どうしよう私。
オカモトレイジちゃんの女装
も可愛いですねぇ、
どうしよう私。

余談ですが
昨日レイジさん前髪に
したんですけど、
朝起きたら迷子に
なってました(笑)


なにか得意なものまねありますか?


いや、ほんとジーレイさんのセンスすごいです。
この前のブログも好きですよ、ジーレイさんみたいなブログ書いてみたい。ブログやってないけど。

お!レアな質問コーナー!
前にめっちゃ聞きたいことあったのに忘れてしまった…;
今、ジーレイさんに聞いてみたいこと

Q : 着てる服がいつもめっちゃイケてるなーって思うんですが、何基準で買ってますか?どこらへんでよく買うんですか?


Q:今もしバンドマンじゃなかったら他に何の仕事をしてたいですか?


ふと、思ったこのふたつ。
ガチ目な質問で(笑)貪欲で申し訳ありません(xдx;)
気がむいたら、どっちかお応えお待ちしております‥笑

レイジくんの歯ブラシ、ツボでしった。ブラシの範囲が少ない気がしましたがそこらへんは問題ないのでしょうか!

ドラムの練習とか毎日してるんですか?
高松のライブの時に差し入れさせていただいた醤油サイダー飲まれました?

Q:何歳までに結婚すると思いますか?
または、何歳までに結婚したいですか?

やふう

私の私生活はクジラリティーに
溢れていますよ。ぞわぞわします。

どうせスルーされるであろう質問☆
ペットを飼うとしたら何を飼ってみたいですか?

ゼア!

レイジはいつからドラムやってるの?

あと普段聞く音楽はどうやって知るの?

No title

”質問”

好きな女優さん(AV女優可)、モデル、アイドルは誰ですか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんとは仲いいですか?

私は臼田あさ美さんが好きです。
海外ではキルステン・プラウトていう女優が好きです。
白くてむちむちでめっちゃ可愛いですハートハート

きっとスルーされると思うけど

しょうゆとぽんず

どっちがすきですか ?

わたしはしょうゆがすきです

No title

ドラム叩きながらそんなこと考えてるんですか(笑)
ほんと意味分からん!けどそれが好きです。
レイジくんの日記には毎回笑かしてもらってます^^

質問!
メンバーみんなで楽器を交換するならどのパートをやりたいですか^^?

No title

笑ったクジラの赤ちゃんを見ればミタさんも笑顔になるかもしれません。


湿問です!

今までのクリスマスで素敵な思い出はありますか?★


意味わからんブログすきですwww
わたしクジラリティーの意味
理解できてないてすけど、
使ってみたいと思います(笑)

質問なんですが、レイジくんが使ってる
ヘアオイルはロレアルパリと
お聞きしたんですけど、シャンプーとか
コンディショナーもロレアルパリなのですか?

平気で無視してもかまいません(笑)

あといつか高松でも黒猫とツーマンやってください!

レイジさんのブログ
好きですよー

クジラリティーの意味は
全くわからないですけどね


▽レイジさんが大好きなミュージシャン、影響を受けたバンドは何ですか?

質問

エレキングダムはいつも私服で出てるんですか?

レイジくんがよく使ってる (ヤギ) を使うタイミングを教えてください!

関ジャニの中で誰が一番格好いいと思う?

クジラリティって何…
ほんと意味不明すぎて…w

というより今回はコメント5件じゃなくていっぱいきてますね(´^^ω`)ヒヒ

じゃあ質問しちゃいます
(ヤギ)の使い道について…

びがっ!!!





びがっ!!!って、なんですか

ライブ中、タイプの子を見つけたことありますか?
または印象深くのこってる人!(男女問わず)

最後の笑った人、
あたし好きだなあ。

ぽぽぽ

質問

もしハマくんとお笑いコンビを組むなら、何ていう名前で、どんなネタをしますか?

おー

☆失問

レイジ君はハマ君とできてるんですか?

おすすめのホラー映画(洋画)ありますか?

質問

ネギと鳥の唐揚げの区別がつきません。どうしたらいいですか?あと、オカモトズとベボベって仲良いんですか?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
