--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.12.1606:51

素手。

便器磨くたわしみたいなの無いからさ
トイレットペーパーとマジックリンを使って掃除をするんだ
素手でガンガン便器に手突っ込んで磨く
別にその事に対してはなんにも思わないんだけど
何が嫌だって冬は水が冷たいよ!
ほんとにもー!家事炊事洗濯やる気失せるわ!勘弁して!
ロックとはいえ人間ですわ!調子狂うわ!

最近のホットワード

ギブさん
夢眠ねむ
くじら
ホットギミック


あついねぇ。
ん~
いろいろと来てるね。
ハマってきてるね。

なんだか久しぶりで色々書く事あったような気がするんだけど
なんせ朝方なもんで、頭の回転が33回転なんで諸々追いついてないんですよね。
すいません。
今日は暗いうちに朝を迎えられたのでヤッピー砂肝だ~

俺ってね、意外と朝ご飯がSoup Stock Tokyoだったり飲み物が白桃烏龍茶だったり結構クールなんだよね。
使ってる歯ブラシとかかなりクールだよ。

haburashiya_u00006.jpeg


ペリオBだからね



来月21歳になるのよ。
バディホリーとかシドヴィシャスとかほとんど同い年よ。
すっげぇなー
がんばろっと

まぁさぁ
とにかくストリートってすっげぇよな笑

てか俺のいるストリートがすっげぇのかな?
俺が色々吸い寄せてんのかな?
って思うぐらいいろんな人に会う。
アンダーグラウンドからオーバーグラウンドまで。
ジャンル問わず。

歩こう。

あ、そうだ
これだけは言わしてや。

もはや
もも肉ってのは別肉だな。
鶏肉とかってか
別肉

逆に胸肉やささみが別肉か?

そんな事を思うくらい
もも肉おいしかった 笑


全然話し変わるけど

コロッケの綴りやばいよ!


croquette


ステッカー作りてー!!笑

名称未設定

これがストリートノイズです

ホットギミック!














(bidet 仏)

















ビデ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


コロッケの綴りちょー
やばい……!

コロッケの綴りすご!!笑

ていうかストリート怖すぎです
そんなストリートばっかりやったら
もう外歩けないです…!

レイジさんの人脈憧れます。

No title

今度みかけたら、
写真に入り込みますね!!!笑

素手以外で

あの~
是非トイレ掃除のブラシ買って下さい。
…お願いします。

ストリートすぎて笑ってしまいました
ジーレイちゃん凄いです

もう乱文すぎてその文才羨ましい
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
