--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.2000:40

ケンネルって怖い

電車の中でお年寄りに席を譲る。
めっちゃくちゃビンテージだもんね。
平気で50年代、40年代とかだもんね。
おじいちゃんおばあちゃんってめっちゃくちゃかっこいいと思ってきた。
なんかあの匂いの感じとかも今じゃ手に入らない素材で出来てるからなのかね。

うわ~塗装いい感じで剥げてんな~
うわ~頭いい感じでハゲてんな~

的な。

そりゃ譲るよね、席。
だってラキタが63年のストラトめっちゃ雑に扱ってて怖かったもん。
だからすぐカポ外してスタンド立てたりしてたけど、
倒れたらどっちも簡単にネック折れちゃうもんね。替えのパーツ無いし。
やっぱおじいちゃんおばちゃんに対しても同じ気持ちで向き合えば良いんじゃないでしょうか。

昨日熊本から車で帰ってきました。
15時間のドライブで、何回か寝たので何本か夢も見ました。
でね、一本強烈な夢を見て泣きながら起きてしました。
簡単に言うと俺が死ぬ夢!笑
しかも10/21の大阪BIG CATやって東京に戻っている途中の車中で。
で、
AX出来なくてすいませんでした。って泣きながら言って起きた…
自分的にはかなりリアルで強烈な夢でしたよ…。
俺の夢によると、とりあえず21日の大阪のライブは死ぬ前最後のライブになる。
そして翌日22日の渋谷AXのライブは死を乗り越えた俺のライブってことだ。

どっちも見逃せないね。
正夢になったら21日の夜に俺死ぬんだぜ?笑

あ、オカモトショウ君お誕生日おめでとう!!
一番先に21歳になってしまった!

126086881231216310546_sidnoone.jpg
シドヴィシャスにも
vqwkiu07r1stvtwr.jpg
リンクレイにも
名称未設定
似ているヒデちゃん
(ex.ズットズレテルズ)

そういえば、SIMI-LABの新しいPVが発表されたね。
めっちゃカッコいいよ。

てか最近SIMI-LABの女ラッパー、マリアが人気ですね。
YOUTUBEでSIMI-LABって検索したら

スクリーンショット(2011-10-20 0.32.08)


SIMI-lAB MARIA

ってQNより上に出てきた笑
もはやアイドルだね。
チェキラウチョ!

でもね、やっぱり俺の
死以前21日大阪BIG CAT

死以後22日渋谷AX






絶対にね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


初こめで‥‥す‥え、え?

んな怖い夢なんで
見るんですか!?(え

死んだら嫌っすよー
泣きますよ兄貴ー

‥あ!大分福岡のライブ
行きました!きらーん
今まで行ったライブで
一番楽しかったです!

残りのツアーも
ファイトです!

かなりリアルな夢ですね…
ホントにもう夢でも死んでほしくないですよ。

あ、熊本ライブ楽しかったです♪
レイジくんのドラムめちゃくちゃかっこ良かったです!!
もちろんレイジくんもかっこ良かったです!
そしてレイジくんのMC中の発言も面白かったです(笑)
また熊本来てください!!


とりあえず残りのライブも楽しんで下さいね♪


とにかく21いく!!

21日行きます(^p^)

死を乗り越えたライブ…(笑)

とりあえず、
正夢になりませんように!


死ぬ夢は近々良いことが起こる
前触れらしいですよ うふん。



レイジレイジ ファイティン !

おめでとうございます(^O^)


死なないでください!!
でも死からの復活ライブ見たいですね!

ショウくんめでたい♪
ショウくんとくれば次は黒猫けいちゃんの誕生日すね♪♪
去年のれいじママの帽子のこと思い出すわ~..笑♡
うちの健在なじーちゃんばーちゃんは現役バリバリでたまにびびるほどです

similabが盛り上がってて、影響を受けやすい私はラップ歌いて~!と思って練習してみたんだけど酸欠になるね。。ラップ歌える人すげいや!!笑

「血って鉄の味がすんだぜ?」
泣きながら起きるなんてなんだか切ないぜ!!!!

縁起いいかも

そういう夢って逆に縁起いいとか聞きます。

私も受験に遅刻する夢見て、バッチリ合格。

なんにせよ、ワンマンをキメることで頭がいっぱいってことですな!

AXの対バンイベントのオープニングアクトとして、たった三曲だけカッコ良く演って竜巻のように去っていったのが、AX初舞台だったのでしょうか?

ワンマンわっしょい!

おじいちゃんおばあちゃん

に対して、そんな風に向き合いたいですね。

私は介護を仕事としているのですが、そんな視点で考えたことなかったです。
新しい発想、教えてもらえて嬉しいです。

自分が死ぬ夢は、自分が生まれ変わるみたいな意味があるようです!
悪い意味じゃないようですよ。
ライブ頑張って下さい~!

夢怖いですね(;_;)

BIGCAT行きますよ^^
めちゃくちゃ楽しみです

ズットズレテルズを初めて見た
ときから思ってたんですけど、
ヒデちゃんってめっちゃ可愛いですよね…

写真出てきてどきっとしてしまいました(笑)
両方に似てる人間なんてレアですね!

明日BIG CAT行きます!
死直前のライブ楽しみにしてます!

いや、でも絶対死なないでくださいね(´・_・`)

No title

ヒデちゃんめっちゃシド・ヴィシャス似てますね!!今までなんで気づかなかったんだろう(笑)

SIMI-LABのNew PV見ました~~!
暗い中でろうそくの灯りだけでやってる感じがもうかっこよすぎて、ユニオンでT-シャツ付きでアルバム予約しました´`
マリアさんめっちゃかっこよくて憧れです♪

AXは残念ながら行けないんですが、12月の黒猫との2マン@仙台行きます!!AX頑張ってください!死なないで!ww

No title

こんばんは、初コメです^^

え、じゃぁ今日死んじゃうんですか!?


れいじさんなら根性で生きてると思います!
↑すんません

ライブがんばってください!

おじいちゃん、おばあちゃんを大事にする気持ち大切ですよね。
色んな事知ってるし色んな経験してきたんだもん。
わたしは仕事が介護職なんで常に関わりを持ってますが、話とか聞いてるとすごいなあって思う事、多々あります。

レイジ君、衝撃的な夢見たんですね!
でも死の夢は悪い意味ぢゃないって聞いたことありますよ!
わたしも死んだ夢を見たことありますが、正夢になりませんでしたし。
でもビビりますよね…
夢でもレイジ君死んだとかやだなあ。
とりあえず無事に帰って来てください!!
明日AXで待ってます(o^^o)

今日はお疲れ様でした!

No title

初コメです!
BIG CAT行きましたよ!お母さんと一緒に^^
めちゃくちゃ楽しかったです!
アメリカ人とベトナム人にも会えて嬉しかったです☆
サンキュー

私は21日にれいじくんが夢に出てきました!
テレビでアンパンマンを見てたら、オープニングでれいじくんがアンパンマンの歌に合わせてラップを歌ってました!w
でもアンパンマンのうたの歌詞ってめっちゃ深いいですよ!
れいじくんはアンパンマンのキャラクターに例えるとホラーマンですね☆

ビッグキャット最高でした!
また早く大阪来てね\(^o^)/
待ってる!
サンキュー☆

AXいったよー
めちゃ楽しくてこっちが死ぬかと思ったぜ

今週オンエアのエレキングダム、れいじサン疲れが見えますね…てかテレビの時のれいじサンも素敵です★

サラっとカッコイイこと言いましたねー
響きました

No title

「今はおうどんな時代ですかね?」

「老若男女時代」

「夢は?」

「ふたりで話をして行きたい」

「例えば…」
new order,
old order.
all nylon,
all plastic,
all solarpanel,
all cordlesu,
reasonable,
music player.
reasonable,
mail player.
meister,
design.
made in japan.
open,
price.
「no music,no cameraman.」

No title

「麦之助さんとSUNTORYさんえ

株式会社どうししゃってどうですかね

お客様相談受付窓口へご相談下さいってどうですかね

発注
ぺっとぼとるのおさけ
ぺっ酒
ぺっ梅酒
ぺっぽん酢
ぺっ今禁句りーと
年中24度で
梅雨も雨降んな
1192296
pocky&pretzの発売日から
1192296
DEAR編集長」

No title

踊れ!

HEY!HEY!

がきになって踊れ!

全ってを突き抜けて!

たどり着くまで踊れ!

DEAR編集長

もしかすはiPhone5てmail予約送信機能で986yen
目標ではーい人差し指ー100percent容疑者ー

曲ズクリ

聞いてる音楽が違うと喧嘩になりませんかい?友達とロックの話をすると言い合いになるんですがww
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。