--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.1102:43

最近はもっぱら

The Cure

Killing Joke

Atari Teenage Riot

ばっかり聞いている!

いままで名前だけ知ってるけど眼中になかった音楽
タイミングが合うとどっぷりハマる!
これをきっかけにまたいろんな方向に目が行ってしまいそう。

最近買ったレコードもThe Cureとkilling Jokeばっか!笑

5744.jpg

The Cure - Boys Don't Cry (New Voice • Club Mix)

49451677the-cure-close-to-me-1-jpg.jpg

The Cure - Close To Me

The-Cure-Boys-Dont-Cry.jpg

The Cure - Boys Don't Cry

The-Cure-Close-To-Me---Rem-430651.jpg

The Cure - Close To Me (Remix)

the-cure-the-caterpillar-16873.jpg

The Cure - The Caterpillar

the cure

The Cure - Why Can't I Be You ?

111201060715pm3c_1.jpg

The Cure - Lovesong

killing_joke-lets_all_go_(to_the_fire_dances).jpg

Killing Joke - Let's All Go (To The Fire Dances)

Love Like Blood [Gestalt Mix]

Killing joke - Love Like Blood [Gestalt Mix]

KillingJokeNightTimeFront2.jpg

Killing Joke – Night Time

いやー

見事にThe Cure と Killing Joke

でもね~

ふとしたときに

ストーンズとかストゥージスとか聞くと

くっっっっっっっっっっっっっっっそかっこいいね
って
なるよね、

「2000光年の彼方」とか格好良さ半端じゃないよね…

地方に行って時間が出来るとすぐにレコード屋に行きます。

そして買ったレコードをすぐ聞きたいからツアー中はポータブルレコードプレイヤーを持ち歩いてます。

みんなもゲットしてピクニックとかに持っていきな。

とりあえず俺は

拍手担当でパチパチズに入る事を目標に頑張ります。


そういえばマイメンのQNやOMSBが在籍するSIMI-LABのアルバムがそろそろ出るぜ!!!
2011年11月11日発売!!
マジクソカッコいいから絶対聞いた方が良いよ。半端じゃないよ。本当に!!

過去の作品のPVでもチェキって予習しとけ!!!













普段はこんな人たちです。愉快です。





携帯で最後まで見た人はパソコンでもう一回チェキラッちょしくよろ!

明日は高松DIME!!!!!!!!!

気合い十分!おやすみ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11月11日!ポッキーの日だー♪♪

わたしもいろいろ聴いてみたいっす!

今日の高松テスト終わりで参戦します( ´ ▽ ` )ノ
OKAMOTO\\\'Sのライヴ初めてなんで
むっちゃ楽しみです!!!

レコードうらやましいです(^o^)

欲望パーティー行きました!
最前列の真ん中で見れて幸せでした!

髪の毛どこで切ってるんですか?に
「青柳文子ちゃんと同じところです!」
一瞬ほんまやと思ってえ!?とか言っちゃいました(笑)
私Zipper読者なんで、パチパチズになりたいです!←

あー、欲望パーティー楽しかった!
またやってくださいね(*^o^*)

おはよぉございます☆

大阪での欲望パーティ楽しかったです♪
レイジ君のキレぴかいちでした☆o(^o^)o笑笑笑
レイジ君のかけてくれた曲も
かっこよかったです!!(^-^)
またライブにも行きたいな(>_<)♪

レコードのジャケ全部かっこいい~っ!
また音楽も聴いてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今日のライブめっちゃ楽しみにしてます~!

発明4
backmirrorをJapaneseお散歩道にかえる(お散歩道灯と等感覚で)

発明5
固定電話×MAIL

発明6
promotiondvd(cdsize)×livedvd(cdsize)×(1000yen jack)@amazon.com?
@catv de youtube?

発明7
CATV+家庭内CORDRESS
発明8
やっぱヒト専用檻でしょうかね

先日の7日寝てない件だけ嘘です(泣)

Jar(読み:じゃー)


たかまつlive
ふぁいとです(*^^*)!

おなじたかまつで
応援しています♪。○

おかもとず らぶです*

音楽ってそのつど
スキになりますよね!!!
なんでなのか分かりませんが…

わたしの最近のブームは
フォークがですっ(^-^)
れいじくんは
フォーク聞きますか?

No title

うおおーー!シミラボ祭りですね\(^o^)/
新譜は絶対買おうと思ってます!
これオムスビーツさんのトラックも入ってるんですよね!?
まじでくそ楽しみすぎてやばいです><

高松楽しかったです!!
でも時間の関係で途中で出ないといけなくて、最後までいれなかったのが心残り(;o;)また高知にも来てくださいね(⌒ー⌒)

リープル渡せて良かった(笑)

No title

レイジくんのツイートを見て
さらにポータブルプレイヤーほしくなりました!
AX、SIMI LAB発売めちゃくちゃ楽しみです^^!!
ホラームービーも爆笑でした笑

 

レイジくんのブログ見てたらキュアー聞きたくなったので
奥の奥の奥の方から出してきて聞いてますw
ショウくんのブログに載ってたレイジくんの写真
「かいじゅうたちのいるところ」みたいで可愛い~♪

連日ライブお疲れ様です!
音楽ってハマりだすと止まりませんよね(o^^o)
わたしは昔の音楽は全く知らなかったし聞く機会もなかったけど
オカモトズの影響を受けてちょっとずつ聴き始めたところです。
色んな音楽に出会えるので楽しいです、なう!
これでレコーダーがあればもっといいのに~
その持ち運び容易なレコーダー魅力的ですね♪( ´▽`)


携帯から拝見してるので今度PCからまたチェックします!

こないだSMAPが中国公演に行くって番組みてたら、
キムタクがヒスの女の子プリントのTシャツきてて、
れいじ君のと一緒だ!!!って思った(コウキ君がたしか
ついったに挙げてたやつ)
「青いイナズマ」が流れたら、前にオカモトズと四星球が
やってたじゃん!!!って思った
あ~どんどんマニアックになってゆく~~

パチパチズ仲間入り!?!?Zipperはいもうとが買ってたから
私はKERA派だったな~ でもAMOちゃんは両方出とるで!♡
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
