--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.0202:38

カルピスウォーターといえば内田有紀 ~自転車編~

今日は仙台でライブだったぜー!!!!!
お客さんかなり元気で超盛り上がったよー!!!
次は12月に黒猫チェルシーと帰って来るぜ!!チェックしとけ!!!!
あーい!?!?!?



さてさて
まぁ簡単に説明すると、
28日にMEN'S NON-NOの25周年イベントでライブをして
その後、マイメンの家に行きホーミー達と合流。
しかし、早い段階でホーミーズが絶ってしまい

(絶る/ゼツる 動詞:意味 眠ってしまう。寝てしまう 使用例:「うわーこいつ呼んどいて先に絶りやがった!」主に世田谷90のメンバーが使うスラング。ちなみに世田谷90とはズットズレテルズ周辺の人間達の事を指す。由来はフェラ・クティ・アンド・アフリカ70から。90年度生まれの世田谷の奴らという意味もある。世田谷90のスラングはまだまだ他にもある。)


まだ電車も動いてなかったので帰る事も出来ず、一人でやる事がなくなった俺は
とりあえず行ける所まで歩こう。と心に決めて、マイメン宅を出た。

それでまぁ電車は動き始めたにせよ、なにしろ歩くのが楽しくなってしまい。
結局、小田急線の喜多見駅から新宿駅まで約3時間かけて歩いてしまったのであった!

時間軸を整理すると
28日の日中ライブ、そして29日の午前0時頃にマイメン宅に到着。
29日の午前4時にホーミーズ撃沈、そして同時刻に喜多見駅出発。
29日の午前7時に新宿駅到着、午前10時に就寝。

その散歩の手応えが余裕しゃくしゃくだったため、オカモトレイジ青年はまた馬鹿な事を考えてしまったのであった。

「よーし今日起きたら自転車で町田まで行ってみよう」

そして午後3時半起床、午後4時出発。

過去に喜多見駅~鶴川駅間はしょっちゅう歩いていた。
距離感がわかっていた、故のひらめき。

なぜ町田かというとアコースティックギターが欲しかったのだ!

今考えると5時間半しか寝てなかったのか…

まぁ簡潔に要約すると、
新宿から町田までは4時間かかりました!笑
途中少し友達の家で休憩したりしたのでまぁ約3時間半ですね!

自転車の旅で気付いた事!
歩きよりも全然疲れる!
ちゃんとした機能性重視した自転車が欲しくなった!
電車のありがたみを知った!
そして
ただ単に電車に乗ってあっという間に目的地に行けてしまう切なさ!
んーまぁなんでもかんでもその人次第という事!
みなさんも是非、毎日当たり前に電車で通っている所まで一度歩いてみてください!
新しい発見があるかも知れませんよっ!

で、

そうそう

目的のアコースティックギターですよ!

じゃーん

名称未設定

変なギターでしょー!
HofnerのバッタもんHovner!しかもインド産!ほのかにシタールのような響きがします。笑

名称未設定

これぞ正真正銘の「丸ペグ」!!

名称未設定

超謎 笑

そんで軽くDJショウゲンの家に遊びにいったら
町田までチャリで来た褒美で最新型ラジカセをもらった!!笑

749542448d4842118bc5a4e28f3dc5ae_7.jpg

で、二人で焼き肉食って電車で帰ってきました。

9f7c9c0b81fb46e98cbe253dc451c55c_7.jpg
で、二人で焼き肉食った!
目の周りが若干疲れてるね…笑
てか顔ヤバいね、さすが胸にでっかくサイコターザンって書いてあるだけあるわ笑

ギターとラジカセ持って電車で帰ってきました。クソ重かった…

さすがにギターを持ったまま自転車には乗れないのでショウゲンの家に停めさせてもらいました…

なので近々また町田から新宿に戻る旅が待っているんです笑

さーて、明日はキャンディーストリッパーのイベントだー!!!
楽しみー!!!!
可愛い女の子たくさんですね!

メンズノンノメン達からイケメンパワーを貰ったので、頑張れそうです!

ではおやすみなさい。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイコターザンwwww

町田から新宿に戻る旅 またツイートとか楽しみにしてます!

いつもブログ、Twitter
楽しみにしてます!!!!!

歩くのは散歩程度なら好きです
けどれいじくんのは
ガチすぎてスポーツ並っ^^;

ギターかわいい!!!
あたしは弾けないけれど
ギターの形、デザインが
気に入ったのがあって
買うつもりです笑
れいじくんはギターを
どーやって練習しましたか?

これからも
OKAMOTO'Sそしてれいじくんを
応援してますっ(*^^*)

自転車で3時間半を経て、そんな爽やかな笑顔ができるものなの(>_<)
お疲れ様でございました!!!!
レイジくんが記録をつくっているのに刺激されて、あたいも決意を新たにしました!!笑 今やってること今年はダメだったんだけど来年は果たしマス!★

可愛い女の子たち羨ましい~(>_<)
1日めはAMOYAMOちゃんmcに、きゃりーぱみゅぱみゅりん、南波志帆ちゃんとかだったんだってー!あ、、行けばよかったな。。。。

12月の仙台チェケだね、あーい♪

濃い~日々ですね。
徒歩、自転車にその前後ライブだし
レイジ君のガッツがすごい!!
アコギもゲット出来て何より。
今度自転車で帰るときもお気を付けて!

今日もライブですね(o^^o)
可愛い子もいっぱい見れるし
いいなあ~いってらっしゃーい!

あ、そうそう。
オカモトズ武道館でライブ発表されましたね!
すごーい!!!




大阪で一度レイジさんを見かけたことがあるんですが、その時の歩くスピードが尋常じゃないくらい速くてビックリしたことがありました、、、

だからレイジさんで4時間なら普通に歩くと5時間半くらい?すごいです(*_*)

仙台ナイト楽しかったです(。-_-。)
レイジ君の、だったらオメーがやれょ。
笑った~これで来週からも
働く活力もらいました。

また12月待ってます。

発明3
ぼかし手動おっかけ機能付き 携帯リモコン機能付きBSOPCDVDTVVHSVDOKR?OK?

髪さらさらうらやましい!!!

自転車のが疲れた!ってのは、新たな発見ですね!

自転車で無事に到着したからラジカセくれる友達、素敵です!私もそんな友達がほしい!!!

町田から新宿の旅も楽しみにしてます☆

ギター、シタールの音がするってすごいですね。

いつかまた、弾いてる所を写真等で披露してくださいね。
楽しみにしてます。

仙台、すごい盛り上がりでしたね!
楽しかったです!

新しいドラムもとてもお似合いでした!
拝見できて良かったです。

ヨーロピアンシュガーコーンってなんやったっけ

自転車

レイジ君、どんな自転車に乗ってるんですか?
ロードレーサーみたいな本格的なやつ?
ママチャリではないですよね?笑

22日AX行きます、札幌から♪

シタールの音みたいな
ギター(#^.^#)
いいですね?
私の父がインド人ですが、
今ウクレレに没頭してますよ~!笑
父が弾くとまるでシタールみたいなんです
(*^^*)笑

私もレイジくんに触発されて
新百合ヶ丘-向ヶ丘遊園の間を自転車で移動してみました!
30分くらいですが。

最近は気候が良いので気持ちいいですねー。

その時の頭の中のBGMはどぉなっちゃってんだよでしたが、
なぜだかとても爽やかな気持ちになりました。

レイジー!
町田って東京のだよね?(ん?他にあるのかな)
どこの楽器屋いったのー?
そしてチャリで、歩きで、その距離おかしい(笑)
さすがライブであんなにはじけてるだけあるね(笑)

お疲れ様です!

レイジ君

こんにちは。あたしもレイジ君を見習って、近所とか散歩してみます。車ばっかりなので…
そして、ギターも練習したいなと思っています!カワイイギターが欲しいな★
福岡のライブ今からめちゃくちゃ楽しみです!!♪

No title

ホーミーズ撃沈、、、

そこは絶る、じゃないんだ!(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
