--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.3008:52

カルピスウォーターといえば内田有紀

今日というか昨日!29日は盛りだくさんの一日!
まずは11時起床!そして事務所に向かい、オカモトズ一同は新木場へ!!
MEN'S NON-NO SUPER FES!!!!!!!
専属モデル公開オーディションもあったのですが、僕の推しメンがグランプリを取りました!!
なんでも彼は自己PRの時にNuggetsにも収録されているThe The Third Rail の RUN RUN RUNを使ってたんです!なかなかマニアックな60'sガレージなので、びっくりしました!
The Third Railもそうですが、The Who,The Velvet UndergroundそしてNORIKIYO。
彼らにもそれぞれ違った楽曲でRUN RUN RUNというタイトルの曲があります!
ならば俺たちのRUN RUN RUNも作ろう!!仲間入りしよう!という意気込みで、OKAMOTO'Sのあの曲にRUN RUN RUNというタイトルがついたのです!
そして私たちはそこに何をしにいったかってライブをしにいったんですけど!!
まぁいつもと違った空気でものすごく楽しかったです!こういうライブ大好きです!!
ものすごく楽しかったし勉強になりました!ありがとうございました!
まぁとりあえず。
イケメンに囲まれて幸せでした。

そして、

終わった後マイメン、ドカット君宅にQN&DJ ショウゲンがいるって情報を小耳にしたもんですぐに駆けつけた!
そしたらかーなり早い段階でみんなうとうとし始めて一番最初にQちゃん、それに続きドカット!
ショウゲンと二人でフジロックの特番を見ながら色々話してたが、THE MUSICが終わる頃にはDJ ショウゲンが脱落!
ちょうど4時になって、どうしよう。
と考えて、すぐ思いついた!

よし!歩こう!!!

そして、私はとくに目標も決めずに喜多見駅から歩き始めました。

そんでまぁ下北までは予定通り一時間半くらいで着いたのですが、
こっから先は今まで歩いた事がなかったので全く予想つかなかったんですけど、意外とあっさり。

ざっと三時間の旅でした!

簡単に説明するとこゆこと!
map01.jpg

喜多見から新宿です!

ちなみに

高校生時代は鶴川から喜多見間を二日連続で歩いたりしていました!笑

なんだかねぇ、一人で音楽聞きながらいつも電車でピューっと行ってしまってる道を歩くってのは、

すごく面白いですよ!あぁこの駅ってこんな風になってんだ!とか色々発見があって!

こんなんもありました!
IMG_0298.jpg

東京の田舎町からどんどん都会に行くにつれて出て来るビルディング達!

IMG_0299.jpg

いやーすごい楽しかったなぁ…

寝て起きたら新宿から町田まで自転車で行こうかと思ってます。

アコースティックギターを買いに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


小田急線は駅から駅までが短いから歩くの楽しいですよね~!
次は狛江も通り過ぎて欲しいです(^O^)笑

町田に来るなら!

SoftBank町田中央店に来てください!

ツイートの通知がいっぱいきてテンション上がりました! 今度はクリームシチューまでたどり着いてください(笑)

1日お疲れさまでした!

町田にくるなら
一番美味しい焼き鳥屋さんに
来てください(#^.^#)笑
因みに、つい最近
喜多見に久しぶりに
行きましたよ!
小さい頃よく行ってた
びっくりドンキーが懐かしかったです
♪( ´▽`)笑

電車使わず自転車で都内を移動するって主義の知り合いいるけど、なんかその人を超えましたね!笑 すげいや!!

メンノンにOKAMOTO\\\'S載ってた時のレイジくんのピンク系のセットアップ姿似合ってた!?

SIMIlabのドーナツ盤また欲っしい!アコギで曲作り?☆

今朝は天気良かったですか?
早朝の空気って気持ちいいですよね。
朝帰りした時の早朝の空気が好きです。
朝帰りとか若い頃の話ですけどね。

カルピスウォーターといえばトカゲちゃん 718

RUN RUN RUNて、そうやって出来たんですね♪♪

朝ツイート見てビックリしましたよ。
何て距離を歩いんたんだと。
すごいですね~。パワフルだなあ。
景色が変わってくる楽しみはわかりますけどね(o^^o)
で、今自転車ですよね。
夜だから気を付けてくださいね。
また転けないでね(´xωx`)

No title

メンノンのイベントお疲れ様です!
私も岡田くんみたいなイケメンに囲まれてみたいです(笑)

てか、レイジくん尊敬します....!!!!(´Д`)
歩こうと思えば歩けるもんなんですね!
私も駅からチャリで1時間の道を歩いてみようと思います!!

わたしは和泉多摩川から成城学園までなら歩いたことあります!!

レイジくんには負けます(笑)


下北まで歩けるんですね!?
今度やってみます(笑)

徒歩の旅いいですね~!楽しそうです(^-^)

私は、車で、思いつきの旅に出たりしますが、帰宅時、体がガチガチになってます(>_<)

やはり人間歩かないとですね。
レイジくんを見習います!!

No title

先日のメンノンイベントで初めてOKAMOTO’Sさん拝見させて頂きました!!
衝撃でした!!
超かっこよかったです!!

普段は普通のJPOPとかメジャーな洋楽ばっかり聞いてるんで岡本さんみたいなバンドには全く素人なんですが、
とっても感激してずっとyoutubeで聞いてます!

でも何よりドラムたたいてる時の岡本さんが魅力的で。。。
やられました!!

応援しています!
頑張ってくださいねーーー♡♡
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
