--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.2118:56

ぶっちゃけ

二ヶ月前から左手の薬指に魚の目が出来ている。

指に魚の目なんてさすがの僕も初めてだ。

少し前は足の裏にしょっちゅう出来てたんで、ニッパーで根こそぎえぐってはまた生えて、えぐってはまた生えて。

そんなことを繰り返してたらいつのまにか足の裏には出来なくなった。

二ケ月も経つともうガッツリ根を張ってしまって、ニッパーでえぐったりなんかしたらドラムなんて叩けたもんじゃないですよ。

さてさて

台風が大変な事になっていますねぇ

おかげさまで今日は一歩も外に出ていないですよ。

久しぶりに古谷実先生のシガテラを読み返していました。

南雲さん可愛いですね。

古谷実先生の描く女の子は可愛いですよね。

可愛くない普通の女性も描けるってところがすごいですよね。

そのさじ加減。

ハイハットで表現できたらなぁ…

と、思ってしまいました。

先ほど

「日清シーフードヌードル BIG」を食べました。

僕は食べ物をそのまますんなりと食べるのがあんまり好きではないので、また手を加えてしまいました。

トムヤムペーストとにんにくとショウガとごま油。

意外とおいしかった。

というか、お椀に移したら全然入りきらなくてBIGは量がすごいって思い知らされたんです。

これから仕事に向かいます。

仕事がなにもなければいつまで部屋にこもっているんだろう。



ふと思ってしまった、、、

昨日は渋谷AXに岡村靖幸さんのライブを見に行ってきました。

4、5回は泣きました。

何がってお客さんの歓声に泣けて来ました。

でも本当にライブも素晴らしかったです。

2時間以上のライブを見て改めて、完全復活だと確信しました。

終わった後、挨拶させてもらい

ご本人から、どぉなっちゃってんだよのカバーを褒められてしまいました…

めっちゃくちゃ嬉しいです。

是非皆さんも聞いてみてください。

一ケ月後には自分があのステージに立って、このAXを人で埋めなきゃいけないんだなー

と、具体的にイメージできてそれもそれで刺激になりました。

OKAMOTO'Sは10月22日に渋谷AXでワンマンライブです。

絶対に来てくださいね。絶対にですよ!

ブログって感じですね。

でも

岡田将生君みたいになりたいなぁとか

ターミネーター2のジョンコナーみたいになりたいなぁとか

そんな事ばっかり考えながらこの記事書いてるからね。

相当頭おかしい奴のブログだよ。

冒頭でも書いた通り、指に魚の目出来てるんだからな。

ちゃんと本質見極めるんだぞ。

写真(2010-06-29 18.22) #2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



今ジョンコナーお太りになって、
残念。
イケメンだたのに!!!

台風気をつけてください、

レイジくんの岡村ちゃん学で岡村ちゃんに興味を持ち,私も昨日のAX行ってきました◎ 初めて観る演出やあの空間,たくさんのひとに愛されてる岡村ちゃんを観て感動しました(^ ^)

1ヶ月後のAXでのオカモトズのワンマン楽しみにしています☆

魚ー(o‘∀‘o)

自分的には
岡田まさきより
輝いてますレイジさん

私も小さい頃、よく足の裏に魚の目できて病院で焼いてました。病院でやればドラムに支障でないかもしれないですよ!

写真すごい笑いました!!!

AX楽しみにしてます\(^o^)/

「魚の目パッド」
って薬局に売ってて
それ使うと
簡単にとれますよ!!!!

たまに
それだと治らない
頑丈な魚の目?
もありますが
その時は病院がいいかと…

早く治るといいですね

どぉなっちゃってんだよ

岡村ちゃんのカバー、かっこよかったです。

南雲さんもかわいいですが、
茶沢さんもかわいいです。
作品違いますけど。

台風に気をつけてくださいね。

魚の目じゃなくて、、、

イボじゃありませんか?

あんなに素敵なドラムさばき!!!!!魚の目できてもおかしくない!!!!!頑張ってる証ですね!!!!!

れいじくん最高です^^*

No title

私は去年、掌に魚の目できました...
爪切りでめちゃくちゃえぐってましたー(笑)
指も痛そうです><

岡村ちゃんやばいですねーー!行けませんでしたが、ツイッターでいろんな人が呟いてて、すっごい羨ましかったです!
本人のお墨付きのカバーも早く聴きたい!

あと、台風ホント気を付けてください!

No title

この画像みたことあるぞ~笑

本質?うーん、レイジ君に近づいていくと(OKAMOTO'Sのライブにいったりブログとか爆エレみたり)自分の中のラブがパワーアップしていくのを実感することかな!?!?愛情ありあまってるおばあちゃんになるのが目標だからです笑 ♡♡♡

あ、ちなみにうちのおばあちゃんがよく魚の目できてたって言ってたな~働き者にできるのかな~~

岡村ちゃんのライブ素敵でしたよね。。うっとりって感じでした。。。
料理にオイスターソース入れるとうまくなるよ?とかいう話?あ、オイスターボーイの絵本よみたいのにまだ読んでないな!!

こんばんは。
今日のblogは盛り沢山ですね(^^)
指に魚の目は大変ですね。
絶対痛い( ;´Д`)
病院でどうにかならないんですかね?
昨日は岡村さんのライブでしたか!
お褒めの言葉頂いたんですね♪いーね!
カバーまだ聴けてないので聴いてみます(^^)
そして、オカモトズAX。
1ヶ月後が待ち遠しい!
この前ワンマン行った時に、前よりもオカモトズのパワーが凄まじいと感じました。
今ツアーに最終日AX!目撃しない訳にはいかないです(^^)
楽しみにしてます!
最後に、レイジ君あなたはそのままで十分素敵ですよ。





No title

昔、おばあちゃんに言われて植物の液体肥料みたい
なのを魚の目に塗ってたら治りましたよ!
まぁ時間はかかると思いますが…
でも窒素で焼くのはかなり痛いですけど、これは全然
痛くないのでオススメです!

魚の目って手に出来るんですね…

OKAMOTO'S札幌ライブ行きました!レイジくんのドラム叩いてる姿思い出すだけで今もキュンキュンします^^笑

ドラムに支障が出る前に魚の目治療してくださいね><!でもドラムがすごい楽しいんだろなと演奏見てて思いました^^また早く札幌来て下さい´`*

余談ですがレイジくんがライブでトートバッグをめっちゃ紹介するから、買わないつもりだったに買ってしまいました。笑
あの日から毎日使ってます。笑

こんばんは                   私頭おかしくないもん 笑            えっと…                    古谷実先生の僕といっしょを読むと未だに号泣してしまいます                    家とかコンビニで…               岡村靖幸さんでいちばん好きなうたはシティーハンターのうたです                  魚の目おだいじに…               いやー日本語って本当に難しいですねー 笑                

魚の目を根こそぎえぐっては生え…
ってぞっとします

岡村靖幸さんのライブうらやましいです、行きたかった(ToT)

私もジョン・コナーになりたいです

No title

AXライヴがんばってください。
明後日の京都のライヴ見に行くので楽しみです。
いつもブログ更新楽しみにしています。

本質…

その写真最高です!!


わたしはオカモトレイジになりたい…。笑

No title

色付きの文字好きですv-416

昨日はGG11ありがとう!
最高でした。今回もクシとれなかったー。泣
AXってチケットまだあるのかなー?
そしてこの画像最高(笑)

来月の渋谷でのライブ楽しみにしてます★


 岡田将生すきです...

発明2
新しい携帯化×リモコン
DOTTIMO機能(仮名)NAMETEL機能(仮名)
家のカギ
車のカギ
定期
pointCard
CDplayer
照明
空調
トイレのドア
テレビ
DVDplayer
※個人情報厳守
※×2の方は長押しで
※(各社共通)
※各自設定
※おとしたらおわります
※企業努力好きで  
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
