--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1501:34

アフリカケンネル

一昨日くらいから咳と鼻水が止まりません!
なので
一昨日くらいから毎日映画を見ています!


1616839757_50[1]
デストロイ・ヴィシャス
http://punkfilm.net/destroy/



いやーこういうタイプの映画は好きです。面白かった!単純に!!笑

こういう映画で役者やってみたいですよねー笑
色々なミュージシャンの方々も出ているので是非チェックしてみてください!
ビジターQが好きな人にオススメ!!!笑

次の日は打って変わって

b0164778_18123531.jpg

冷たい熱帯魚



これはねー
本当に役者さんたちが半端じゃない。
めっちゃくちゃ演技うまくてもうそれがね。。。
もちろん映画自体もかなり面白かった!!!!
しかも実際にあった事件って言うのがね…
そっちの事件の方もチェックしてみても面白いですよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/埼玉愛犬家連続殺人事件

そして
そして

監督失格_110903

監督失格



どんどん毎日
映画がヘビーな方向へと…

この映画に関してはコメントしないでおきます。
もはやこれは映画じゃないです。
心のどこかで見なきゃ良かったとも思ってしまいます。


あと、
悪魔を見た

太陽を盗んだ男

悪い男

待ってます。

ちなみに、

人生で初めて、

延滞してしまった…












そんな感じで、
今は鼻の奥がぼんやり暖かくて、溶けた脳みそがダラダラと流れ出てきています。

そういえば昨日はマイメンのドカット、DJ SHOUGEN、後輩のMUDと
SIMI-LABのQN宅に潜入してきた。

SIMI-LABのUSOWAって人とルームシェアしてるんだけど。
思ったよりちゃんとシステムが組んであってめっちゃくちゃクリエイティブな部屋だった!
スティンキーハイツ!まさにシミのラボ!
俺もMPCの使い方を覚えよう。と思った今日このごろ。

今日はめっちゃくちゃ珍しくズボンを買った。

気合い入れるために

髪の毛も切った。



かなりエグイルックスの俺を見に来い!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エグイルックスw見!た!い!
平日だから諦めてたけど決めました
やっぱり香川行まーす( ´_>`)

映画見たい

エグイルックス(笑)
早く見たいです!

延滞とか怖いですよね..
(したことないけど)

おはようございます(^^)
レイジ君、風邪?
鼻水、咳の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

映画めっちゃ見てますね(o^^o)
わたしも今度見てみようかな☆
延滞はドンマイですね(´xωx`)
あ、レイジ君、髪切っちゃったんですか。
どんなんか気になりますー
エグイスタイルって…
ツアーで目撃したいと思います(●´ー`●)
オカモトズツアー今から本当楽しみですヽ(o゚ω゚o)ノ




髪きったん
ですね(*^○^*)!

はやくみてみたいです♪

風邪だいじょうぶ
ですか >< //

おだいじにです 。○

風邪大丈夫ですか?
あたしも最近毎日映画観てます!
映画って本当に良いですよねぇ☆

髪型早く見たい!
渋谷AXの時には伸びてそうですけど、楽しみにしてますね♪

髪切ってから、

名古屋クアトロ行きます!

パルコで岡本太郎展やってるよ★

もちろん行くよねレイジ先生ヾ(^▽^)ノ

初オカモトズワンマン、楽しみです◎

No title

風邪大丈夫ですかー??(´・_・`)

映画、すごい興味湧いたので見てみたいです!

髪切ったんですか!!!めっちゃ気になります(笑)

No title

関係ないけど、元ゆらゆら帝国の坂本慎太郎さんのアルバムが11月にでますね!!レイジ君は、コウキ君が坂本さんに似てると思いますか?笑

レイジくんに映画出演のオファーがきてほしいーーーーーー!!!笑
『監督失格』の予告編をみたら、岩井俊二『PiCNiC』が思いうかびました。charaさんが出てるやつです。全然違う内容だろうけど、。

人ん家面白いよね!自分でエグイってゆうな♥私は鼻炎もちなので、のうみそダラダラの感覚わかります。。。あさっての北海道がんばてください!!!

監督失格、前々から気になっておりました、、、見たい!!

ニュールックなレイジさん、楽しみにしてます:D

れーじくんよく
レッドクロスで見かけます◎

実は周りに知り合いが
結構いるので勝手に
親近感をおぼえています!笑

No title

映画好きなんですね

髪切ったんですか??

早くみたいなぁー

ライブにいきたいです!

ついに明日だ!
身体がそわそわぞくぞくしてる

名古屋で待ってるOKAMOTO\\\'Sー

私には親友がいません 笑            けどまいに~ちたのしいよほんとに 笑 

チロルパチキャンレモン ぬっる~い のも どうまーい 笑

オカムラモオカモトモ

レイジ君のアンテナはすごい所に伸びてて
いつもブログ読むの楽しみです。
どこで見つけてくるの~??ってものが本当に
多いです。
情報源はどこですか?
あ、『冷たい熱帯魚』は私も映画館で見ましたよ。
すごい映画でした。

昨日の名古屋のライブ、めちゃくちゃかっこ良かったです。
もうライブは何度も見ていますが、どんどんかっこ良くなってる気がします。

太陽の塔のコラボT,着倒して着倒して、スケスケになりそうなくらい気に入ったのでもう1枚買えば良かった!って思うくらいの代物でした。

あとあと、前日に岡村靖幸さんのライブも見たんです。
もともとダイスキでしたが、ライブに行こう!って思ったのは
間違いなくレイジ君が推してくれたからです。
ホントにかっこ良かった。ダンスもキレキレでしたよ。

鳥肌実とかぱねぇぇえぇ!

全部面白そうだから今度借りてみます。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
