--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0904:10

良く暴

欲望でましたー!!いいねーいいよー!
かなりいいよー…!!!!
マジでおすすめ。
しかも発売日キースムーンの命日!!!笑

悲報。1978年9月7日にキース・ムーンが死んだ。

ってWho Are Youの日本盤の帯に書いてあるよね!!

img_696006_34212513_0.jpeg


あー、今更だけど帯に

特報。2011年9月7日に欲望が産まれた。

って入れれば良かった…

なんか買おうか迷ってる人がちょいちょいいるみたいだけど、

絶対買った方が良いよ!!!!!!!!笑

しかも初回盤には
めっちゃフルボリュームなDVDもついてるしね!!!
PVが全部収録されてる上に、10'sから欲望までの色々な映像が入ってて70分超えですよ!!

ツイッターとかでも反応がかなり良いので、今後が楽しみですよ…。。。。。


てか
てか
てか

CD買ったら終わりじゃないんですからね。

CDガッツリ聞き込んでライブに行かなきゃですヨ!!!!

http://www.okamotos.net/tour2011/

チェックしてね!!!


いやー

最近は色々な事がありましてたくさん書きたい事がありますが、

そういえば今週はマキシマムザホルモンとずっといっしょにライブしてました!!!

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!
今日は仙台で最後だったんだけど、ライブ見ててふと思ったのが、

結構全曲わかるなー、あれ、あ、結構聴いてたなー俺。

って思った!

実は結構聴いてた!ってのをなんか忘れてた!!笑

ゲーセンにあるドラムマニアでROLLING1000tOONとかめっちゃくちゃやってました!
全然ドラム始めてからだけど、
もうね、ヒドゥンでハイスピ10倍とかで、もうほとんどなにも見えない状態でやってた。笑



ほんとにこんな感じ。 笑

いやーでもまた絶対に一緒にやりたいですね!!!!!!!
また宜しくお願いします!!

あ!てか今回のホルモンとの対バンでSLSの時に付けてた、プリキュアのアクセサリー付けてて、ナヲさんもアンコールのときに付けてくれたりしたんだけど、仙台の日にめっちゃ臭くなってて、最後ナヲさんに客席に投げてもらった 笑
また探さなきゃね!!笑


ん~







あ/

そうだ。

マリーズの解散発表もありましたね。。。

本当に無名の時から、ここまで大きくなるのをリアルに間近で見てるバンド、

唯一マリーズがそんな感じだったから

ものすごい今まで感じた事のない感情です。

俺が初めてマリーズ見たのは2006,6,3の横浜FAD

最近のバンド名って
○○の○○ズ
とか
○○で○○ズ
とか
○○な○○ズ
とか

結構こういうパターン結構主流になってるけど、その頃って全っ然そういうバンド名聞いた事なくて、
めっちゃびっくりしたの覚えてる。

まだ、富士山さんはサラサラヘアーで真ん中分けでポロシャツ着ててヒロTさんとかショートカットだった。

志磨さんと西さんはあんま変わってないけど。笑

それから少しして戦争をしようが出た。
横浜で見た時はあんまりピンと来てなかったけど、バンド名は覚えてて、
そんで聞いたらめっちゃカッコ良くて、みんなで聞いて、また改めてライブを見に行って、めっっちゃくちゃ緊張しながら志磨さんに自分らで焼いたライブ音源の入ったCD-Rを渡したり。
ひでちゃんがツアーに着いて行くようになったり。

色々な思い出がありましたよ。
だから結構びっくりした。

本当にツイッターにも書いたけど、

2マンしたかったっす。
絶対いつかすると思ってたからさ。
マジで絶対すると思ってたよ。

でも別に悲しくはないよ!
解散したいのに解散できずに無理矢理続ける方が悲しいさ!

またどこかでマリーズのみんなに会えるだろうし!

てかまだ解散してねぇし!!笑

みんなで武道館行くしかないよな!!

ジ・エンドって曲かっこ良かった!!
最後はやっぱこうでなくっちゃ!って感じ!
俺の好きなタイプ 笑



まぁそれぞれやる事やるしかねぇからな!

俺らは俺らでまだまだ続けるつもりだから応援してくださいね!
ツアーでみんなのところに行くからね!

みんなも一歩引いて自分が今やるべき事がなんなのか、って常に考えた方が良いよ!
今が幸せでも本当にそれで良いのか?って、当たり前の毎日を疑って疑って、当たり前の毎日を打破して行くしかないんだな!

多分マリーズもそうしたんだと思う!


24時間カッコ良く。それが俺の今やるべきことです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲望、弟に貸してもらうつもりだったけど買います!
私もドラムやってて、ドラムマニアでホルモン挑戦したけど何も出来ず挫折しました!
SLSで投げてたくし欲しかったです!
マリーズ私も悲しいとは思いません
武道館行きます!

今日はオカモトズに夢中を
ひたすらリピートしながら
祖母の家までドライブしました。
ツアー、大阪BIGCAT
楽しみにしてます

マリーズ解散について、前向きな意見を聞いたのはレイジ君が初めてです。素敵な考え方だ。

今日たまたまVOICE見たら、オカモトズ出てきてびっくりしました!

発明(案)        ヒト用麻酔銃      ●●●●●●

私は最近、当たり前の毎日を打破しました。
打破するのってすごい勇気がいるし、色々大変です。
そんな決断をしたマリーズはやっぱりカッコ良いですね!

24時間カッコ良くって思っても実行するのは難しいですよね!
実行したレイジくんにまたキュンキュンさせられるんだろうなぁ☆

『欲望』本当に最高です!DVDも本当に盛りだくさんですね!

ほんとみんなに聴いてほしい!

ツアー楽しみにしてます♪

言われたかった言葉がレイジくんのブログにあって
ビックリ!!!
これはご褒美なんだな笑

明日からのツアー頑張ってください!!&楽しみ!!
『欲望』聴くといろんな気持ちになるから忙しい。笑
「ギャラクシーまたはビスタライト」ドラムの名前ってかっこいいんだね!

これ読んで、なんだか元気でました(^^)!
ありがとう!

マリーズの解散でずっと悲しくて落ち込んでたんですが、レイジくんの言葉読んで元気出ました。
オカモトズと2マン見たかった……けど、マリーズは本当に私や皆を楽しませてくれて最高にカッコイイバンドでした。

マリーズよ、永遠に。


あ、そんで欲望を買いました!!!もう名盤以外の何物でもないです!!!!Give It Awayのカバーもうやばすぎて通学中のバスん中で終始ニヤニヤしてますw

明日のツアー初日が楽しみだあああ!!!

なんか今日のレイジくん、やけにかっこいいです!言葉が胸にすごい刺さりました!

まりも毎日を打破して未来を切り開いて行けたらいいなと思います。

ああああ!金欠でアルバム買えてないです(;o;)
遅くなると思いますが、絶対買います(^o^)!

マリーズとツーマン見てみたかったです。
武道館どうなるのか楽しみですね。

このタイミングで解散するマリーズはやっぱりカッコいいなって思った。ショックはショックだったけど。打破するべく行動を先月軽く起こしました。欲望毎日聴いてます。ヘビロテです。ライブで早く聴きたい

レイジくんかっこいい…!

今受験生で何かモヤモヤ
してたんですけど、
すごく元気でました。

当たり前の毎日を
ただ過ごしてるのって
もったいないですよね。

私も打破していきます!


受験終わったらまたライブ
たくさん行きます(^o^)

れいじさんかっこいい!

そうだね

最後らへんの文章
ぐっときました!
やるべきこと・・・かあ。
目先の幸せを追うこと
ほど愚かなこと
ないですもんね・・・。


レイジさん、
深いいです(*^^*)!

24時間かっこよく!
すてきです★゜

欲望ゲトりましたよ♪

いっぱいきかせて
いただきます >< //

レイジくんの言葉心にしみました(ノ><)ノ

欲望も買ってライブにも行きます!!
これからもずっとOKAMOTO'Sについていきます♪

対バンツアーお疲れ様でした。

欲望、すごいアルバムですね?
衝撃走りました、いい意味で♪
内容も濃くて贅沢な1枚ですわ(^^)
ツアー楽しみ?
欲望聴き込んで待ってます☆

マリーズの件は驚きましたね…
OKAMOTO×マリーズの2マン
見たかったですわ(/ _ ; )
あと、このBLOG最後の方の文章
すげえ響くもんがありました。
かっこいいこと言いますな~(^^)


OKAMOTO\'Sこれからも応援してゆきますよ、もちろん(o^^o)

No title

レイジくんかっこいいっす!!!

たまにこういうブログ書くなんてもう
かっこよすぎです


「欲望」迷わず予約して買いましたよっ!!!
まじ買ってよかったでっす!!!
ツアーも 近場の福岡は行きますっ!!!楽しみ!!!


よし、私も今から
「今やるべきことは何なのか」を考えて
当たり前の毎日を打破していきます!!!
志摩さん「ローテーションが一番嫌い!」って言ってましたし
そのスタンスでこれから生きていきます!!!

立て続けコメント失礼します(T_T)
誤字脱字多くて再度投稿(T_T)(T_T)

対バンツアーお疲れ様でした。
欲望、すごいアルバムですね(^O^)
衝撃走りました、いい意味で♪
内容も濃くて贅沢な1枚ですわ(^^)
ツアー楽しみです\(^o^)/
欲望、聴き込んで待ってます

マリーズの件は驚きましたね…
OKAMOTO×マリーズの2マン
見たかったあ(´Д` )
あと、このBLOGの最後の方の文章
すげえ響くもんがありました。
かっこいいこと言いますね、レイジ君。


オカモトズ、これからも応援してゆきます、もちろん(o^^o)

No title

わぁー!
なんかすっごくキマってるブログだ笑

明日横浜行きます!楽しみすぎる-!それまでに欲望何回聴けるかな^^

かっこいい…!

れーじクンいつも読んでます。
ためになる日記をありがとう!
ツアー楽しみにしてますね。

音楽の世界も色々あると思うけど、れーじクン達が納得のいく環境で音を心の底から愉しめますように。

れいじさんのブログで
感動したの久々です。

心を打たれました・・←

かんぴょう男子

レイジさんてかんぴょう男子ですよね?

SLSでのパワーもらってがんばってます!!!

「欲望」ゲットしました!!!!!

タワレコ特典のバッジが欲しくて&売り場の様子が見たくて、
地元の長野から渋谷のタワレコまで買いに行きました!!!

今、帰りの電車の中ですが、開けたくてしょうがないです~~(>_<)
てか、開けちゃってます(笑)

「Pump It Up」が特に楽しみです!!!!

No title

アルバムDVDつき買いましたよっ!!

まだ見てないですけど・・・・

「そこまで言わなわからんか?」ってJAROかBPOにTELかFAX4649めんどくさ委員会

わーレイジ君
めっちゃかっこいい。

もしや喜多見に住んでたあのれいじ??わら
久しぶりに喜多見の人にきいたんだが、あなんだ(あんぼ)覚えてるかな笑
Twitterフォローしたから、もしれいじ覚えてたらフォローしてくれー(^^)


レイジかっこいい(T_T)

すき(T_T)

マリーズが解散する前に2マンしてほしいです!
絶対楽しいから絶対行きます。

レイジ君が作った詞、
ダブルミーニングでいいですね。
好きです。
札幌のライブまで後3日♪
楽しみっ♪♪♪

レイジくんえ

「先日の花柄の件 Coccoちゃん 誰をか確定して で ちゃんと言ってね」ってご報告ください
(菓子折り持って)

で うんぶろでご連絡ください よろしく
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
