--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0502:08

やっぴー青森

初上陸!!
あおもりー!
いやーそれにしても、台風の影響やらなんやらで2日間かかりました…
今日は車の中で映画二本見ました。

03_Prince_09.jpg

パープルレイン
アクの強さではダントツの天才ロック・ミュージシャン、プリンス。彼の下積み時代のサクセス・ストーリーに関係者自らが出演した自伝的青春映画。ミネアポリスで人気No.1のバンド『ザ・レヴォリューション』のリーダー“キッド”は、近頃頭角を現わしてきた『ザ・タイム』の存在に危機感を抱いていた。折しもバンド仲間とは不協和音が聞こえ始め、家族問題も深刻化、さらに恋人との関係も最悪状態。それでも彼は自分の我を通そうとしていた……。


510yojIao1L.jpg

ボーイズ'ン・ザ・フッド
スパイク・リー次席の筆頭に挙げられる新鋭黒人監督J・シングルトンのメジャー・デビュー作。LAのサウスセントラルで肩を並べて育った三人の少年の青春の悲劇を等身大にみつめている点が高く評価された。離婚家庭ではあるが、暴力否定のしっかりした考えを持つ父(L・フィッシュバーン)に育てられたトレ(C・グッディング・Jr)は優等生。その親友リッキー(M・チェスナット)はフットボールの名選手で高校生でありながらすでに妻子持ち。その兄ドウボーイ(I・キューブ)は悪の道に片足つっこんだ、いわゆる“ストリート・ギャング”だ。彼らは不良グループ=クレンショウ組に目をつけられており、ある日、いざこざからリッキーが射殺され、怒り狂うドウボーイに引きずられる形でトレもその報復に出向くのだが……。




パープルレインは正直おもしろくはなかった 笑
でも、やっぱりプリンスのセクシーさは半端じゃなかったね!!!
もうセクシーの固まりだと思いました。
あとめっちゃキザ、、、
突っ込みどころ満載だけど良いんじゃないでしょうか 笑
話の内容も一応ありますけど、映画というよりイメージビデオでした。
まぁでも興味ある人は是非見てみてください!女性が見たらまた違った意味で面白いかも!

打って変わって、ボーイズ'ン・ザ・フッドは予想以上に面白かった!!
Ice Cubeが主演だったからなんか勝手なイメージでもっとガンガンヒップホップなギャングスタ映画なのかと思ってたらちゃんとしたヒューマンドラマでした。
知らないけどめっちゃ90年代初頭の感じがリアルに描かれてるような気がした!笑
ファッションとかもめちゃくちゃカッコいいから要チェック!!
いやーこれは結構おすすめですねー…!!

ってか

ってか

ってか

ってか

それよりもおすすめなのがありました、、、

ripple-itemheader.jpg
ripple500-300-1.jpg

高知で飲んだ
リープル!!!

マジでうまい!!!

探し求めていた味でした。

賞味期限が短い所も俺的には好感度アップ!!

これは本当にびっくりしました…

どこからどこまで売ってるんでしょ。
とにかく高知ではコンビニでも買えました。

他にも
ripple-p.jpg

パン

20060820_164824.jpg
ゼリーも
あるみたいです。。

こちらは見つけられなくてチェックできなかった…!
残念、、、

次こそは!!

いやー


今回はかなり普通のブログでした。笑




みんな、

NOROI.jpg


ノロイ

って映画見た事あります?

見た事ない人は是非見てください!!




おやすみ


IMG_0242.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コウキくんwww

「ノロイ」…映画館に行ったけど、怖すぎて開始15分で出てきちゃいました。

リープル気になります!!

台風気をつけてくださいね~

No title

ノロイずいぶん前にチェキしたから
記憶にないのでもっかい見ます^^

キーコさん、こっさんみたい…。笑

茨城から高知行きましたー(^O^)!

リープル知らなくて、ライブの次の日買いに行きました!ほんと白いのが口に残らなくていい感じでした笑

スーパーで買ったら70円だったのにコンビニでは68円だったという謎なリープル市場…笑

ツアー初日横浜楽しみに待ってます!!!

ちょwww

ミサワwwwww
最後のミサワ画像が強烈すぎて今までの内容が吹き飛びました(笑)

ノロイですか…怖いというよりグロそうなp(´⌒`q)
長野にもきてください(^^)/

移動お疲れ様でした。
2日間て長いですね(;´Д`A
無事到着で何よりです。
リープル初めて知りました。
気になるお味ですね?
いつか飲んでみたい(*^^*)

ノロイ…見たことありませんが
この画像見ただけで恐怖((((;゚Д゚)))))))
手が出せませんわ、こりゃ。




No title

高知ライブ最高でした!!!
そしてリープル激PUSHありがたいです!!!
売ってるの高知だけって最近知りました私(笑)
お菓子好きのレイジさんにはぜひ「ミレー」もたべてもらいたいです☆

さいごの画像..

キーコさんですよね ><!

強烈です!!(笑)

リープル
気になります(*^^*)♪

香川に来た際には
ぜひUDONたべて
くださいっ >< //

0120797798

ノロイ…びびりなアタシには無理です(-o-;)

最後のキーコちゃん腹筋崩壊ものですw

No title

青森行きました!ぶっ飛んじゃってもう、最高としかいいようがなかったです><

そして、最後のきぃこちゃん(笑)

リープル!!

リープルほんっっーとーに!おいしいですよね!!!
高知出るまで高知限定って知りませんでしたけど、今も実家に
帰ったらかかさず飲みます☆

リープルのおいしさは言葉で表現しにくい何ともいえん味ですよね!
カルピスでもなくまぁ乳酸菌の何かなんでしょーけど。

長々とすみません・・・とりあえずリープルはおいしすぎです!!

あとアルバムのセルフライナーノーツこれから毎回入れてほしいです!
今月の京都楽しみにしてます☆




No title

リープル気になります

色々探してみたいとおもいます

映画面白そう(>_<)
『ノロイ』は…うちのお母さんがすきそうだから今度一緒に観ます笑
あっブラックスワンは凄かった!2回も観にいきました笑 天使と悪魔みたいな話はつぼです★

『欲望』まだゲトれてない(T_T)
かなり焦らしプレイ笑

*


友達ん家がひまわりです

リープル作ってますよ(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
