--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0122:42

手作り弁当 デリカフェ DON

それは

仙台にある

お弁当屋さんです。

名前のリズムにやられました。。

don.jpg


手作り弁当 デリカフェ DON!

最高のネーミングセンスだよね!!

mapchuo02.jpg


僕は一度も食べた事ないけど、よろしくね!!


最近は、ん~、そうだな~

Bad Brains と ウノにハマってるよ!

カードゲームのウノね!

Bad Brainsはバンドね!



いやー

でもさ、みんなに聴きたい事があるんですけど、
ウノのルールで、チャレンジってルールあるよね??

岡山のライブのMCでお客さんに聞いた所、2人しかしらなかった…

みんなもっとガチでウノやろうよ!!!!

頼みますよ!!

てか、

PS3欲しいわ…

名称未設定

名称未設定

2.jpg

2.jpg
cd.jpg

今日は高知で時間がありましたので、お散歩しましたよ。

ひろめ市場で塩唐揚げ食べました。

その時なぜかその唐揚げ屋さんでThe ClashのRemote Controlが流れてたよ!

あとねー

高知城いったんだけど、時間が少し過ぎてて入れなかったです。

明日は高知でライブです、

城の近くまで行ってパワー貰ったんで、かなーりヤバいっすよ。!

しくよろちりばつでっせ!!!!!!!!!


あ!

IMG_0141.jpg


この時の写真が掲載されてるロッキンオンジャパンが出てまっせー!!

しくよろ、

!!!!!!!!!!!


じゃあ明日、決勝戦で会おう!

ad50c1da.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ウノ発見っていうのなら
知ってるけどチャレンジは
初めて聞きました!

どんなルールですか?

明日楽しみにしてます\(^o^)/?
お相撲さんハマくん(笑)

No title

え、ショウさんの写真の下の絵…
ショウさんじゃないっすか!笑
2人いるな~なんて思ったり

チャレンジありますとも!
ドロ4使って出す技!!
レイジさん、一緒にUNO勝負です!!笑
絶対に負けない~^^

ロッキンのレイジさん、
いい感じですね~、惚れ直しましたああああ//

チャレンジ。。
知りませんでした(笑)

チャレンジってドロー4の時にみんなのカード調べるやつかな?それならうちではやります!

ハマさんのお相撲さん似合いすぎ(笑)

最後のポップコーンのおじさん
めちゃくちゃ懐かしい!
最近久々に見に行ったら
キティちゃんに変わってました(T_T)

顔出しパネルですね! ハマくん、お相撲さん似合ってる!笑

ポップコーンの機械なつかしいー

そういえばウノ一回もやったことないです笑




明日行きますよううう!

楽しみにしてます☆

ぜひ高知を満喫して
いってください\(^o^)/


No title

カツオショウさん。
サブマリンに龍馬→タイルさん→コウキさん。
土佐のビートルズって感じですね(笑)
連続して載せるところがツボです。

明後日、娘とOTODAMA行きます!
家中てるてる坊主だらけです!

No title

仙台行ったら立ち寄ってみたいもんです(^^)
OKAMOTO'Sご一行は高知満喫しているんですね‼
ハマ君はまり過ぎw
明日もLIVEファイトです(^з^)-☆
てか、台風は大丈夫ですか⁉
あ、ウノのチャレンジルール知らないですΣ(゚д゚lll)

お弁当屋さんのネーミング、ほっとけない韻の美学ですね(笑)
UNO懐かしい~!私は紫の箱のヨーロピアンVer.でした!でも、チャレンジルールは…おぼえてないです(笑)種類によってルールが違うんでしょうか??
お相撲ハマくんのおなかの下の黒いコ、ちょっとコウキくんに似てる気が…(笑)みなさんかなり楽しそうです!
ライブ、盛り上げてきてくださいねー(^O^)

意気揚々とプチョヘンザしたのに、知ってるの2人だけで恥ずかしかったです(笑)
チャレンジルール、浸透してほしいですねー(´Д` )

ポップコーンの機械懐しすぎ!思わず「うーわっΣ(ОД○*) 」って声が出ました(^^)ゎら

お弁当屋さんの名前 声に出したくなります(笑)
UNOのチャレンジルールは ゲーム(テレビゲームやポータブルゲーム機のソフトのようなもの)でしかやったことがなく
いまいちよく分かりません…
普通にカードでやるときは ウノ アタック を使っています!
ボタンを押すとランダムでカードが出てくるので ドキドキして面白いです
先日rockin'on japanを購入して
レイジさんの載せていた写真が載っていたねで
これかぁ~!と納得しました
記事でのレイジさんの例えが素敵でした
明日のライブには行けませんが台風とか吹っ飛ばして下さいっ


そのお弁当やさん、
きっとおいしい気が
します(*^^*)◎

すてきなネーミング
センスですっ >< //

ハマさん..!(笑)
どすこーい(*^^*)

あした、
はれるといいですね♪!

No title

スキップやリバースは思い出せるけどチェンジは何だったかいな?笑 カード見たらわかるかもです> <
今日ロッキン買って帰ろ~♪

ウノ!

ウノ楽しいですよね。チャレンジはでもなんだったけかな?!
ドン ドン ダウンってお店(リサイクル洋服店)でオカモトズ流れてました!お弁当屋さんのなまえ、いいですね!

No title

岡山のライブのあとに

友達にウノのチャレンジを聞いてみましたけど

知ってる人いませんでした

次にある岡山のライブ絶対に行きます



こんにちはー!仙台MAPの、リスのコメントがツボでした!上が東ですからね!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
