--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.2902:32

SLS

うん

もうね。

完全復活。

ですね。


いやもちろん自分のライブが一番重要ですけど。


ブログに書くならまず、岡村くんの事から。

(くん付けなのはあえてです。なぜかというと、なんとなく勝手に「ちゃん付け」で呼ぶ人はファン。「くん付け」で呼ぶ人は昔っからの知り合い。「さん付け」で呼ぶ人はほとんどいない。っていうイメージがあって、俺はなんとなくただのファンでも嫌だし、でもさん付けてのもしっくりこない。なので、です。)

本当に、あるべき姿を見たって言うキモチ。

すばらしかったです。

みなさん、絶対に目撃した方が良いですよ。今回の復活劇は!

セットリストも半端じゃなかったです。

まさかベジタブルをやるとは…



かなり気合いはいりましたよ…、、

しかもライブ終わった後、挨拶させてもらいましたよ。

思ってたよりも全然ナイーブな感じはなく、フランクな方でした。

OKAMOTO'SとONE OK ROCK全員で見ました。

Peach Show '89バリに8人で飛び入り参加したかったっす…

って本人に伝えたら。

いいじゃんいいじゃんくれば良かったのに!
今度、食事でも是非。

って言ってくれましたよー!!! 笑

俺はPeach Showの「だいすき」で出て来るあのタキシードの男の子が大好きです。



おんなのぉ~このぉ ためにきょうは ……ぁあ~うよぉー



わかる人はわかるはず…

いやー


奇跡体験アンビリーバボー


多分こっから先の俺らのライブヤバいと思うよ。

最高でした、ありがとうございました。

あたしは幸せもんです。

ツアー絶対きて!!!!!!!!!
オカモトズの子供産めー!!!!



IMG_0191.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



私、レイジさんと呼ぶ、
少数派です(笑)

ワンオクと見たっていう、
その場面ごと目撃したかった。

お疲れ様した!!
今日のレイジさんは半端なく
プリキュアでした!下!笑

レイジさんの子供産みたいですwwwwwww

岡村ちゃんと呼ぶいちファンですwでもそんなのどうだっていいくらい岡村靖幸さんのライブは最高すぎて感動して泣きそうでした!そんな岡村ちゃんの影響かOKAMOTO'Sもすごくパワーを感じていつも以上にかっこよかった!!ツアーはもちろん行きます!

レイジくんの影響で岡村ちゃんを知った、ほんとにファンとも言えないファンの卵なんですけど最高でしたね!真ん中らへんで見てたんですけど前行きたかったです(笑)
実はレイジくんがステージに来るとか何かサプライズを起こしてくれるんじゃないかと待ってました(笑)
ダイジェスト見るの楽しみ!!!
オカモトズのライブも最高にたのしかったです!晴れたしMCのときは風吹くしで天候操ってるみたいでしたよ!笑
ありがとうございました(^o^)

No title

引き合うご縁はきっと必然ですね。
さらにヤバイOKAMOTO'S、楽しみです!

最後のハマくんがトランスっぽくて素敵です 笑


さらにやばい
OKAMOTO'S!

たのしみです(*^^*)

これからもずっと
レイジさん、そして
OKAMOTO'Sのみなさんを
応援しています >< //

はい‼産みます‼‼
私は来週目撃する予定です!
ぞわぞわ!
うっひゃ~、ぶーしゃかLOOP‼
『イグジット~』観ました(>_<)
バンクシーの落書きに鳥肌立ちました
(>_<)

No title

SLS行きました!
OKAMOTO'S最高でした!!
レイジくんの岡村ちゃんダンスも最高っっ!

楽しかったです!!
またLIVE行きますね(^^)/

 

ぶーしゃかLOOP最高ですね笑)

SLSお疲れ様でした!
岡村さんすごかったー♪
OKAMOTO'Sも最高でしたよ!
朝からぶっ飛びました(´ω`)
楽しすぎて余韻が抜けない、今だに!
良き夏の思い出です(*´∀`*)
これからのツアー楽しみにしてます!!!
その前にAlbumも♪



こんばんは

産ませてよ(`´ )※ごっつええ感じ「産卵」より
磔磔行きます。
ワンマンはお初です。
お願いします。

岡村ちゃんもいつか拝みたいです。

岡村ちゃんの復活劇、私もこの目でみたかったです!
公式レポ見ててうずうずしてました!
ベジタブル、やばいですね……
なんか新たな眼鏡プレイがでたみたいでw

あ、岡村ちゃんの公式準備HP見ましたか?ぶーしゃかループ!はんぱなくてずっと見てました(笑)

いつか、岡村ちゃん×OKAMOTO'Sっての見てみたいです!

わたしはSLSの2日目しか行ってないので
岡村さん行けなかったです(ToT)

でもOKAMOTO'Sは前から2番目でバッチリ聴きました♪
ほんと演奏上手すぎです!!
レイジさんがプリキュアのアクセサリーをつけていきなり登場してきたのには驚きましたw

わたし、SLSの日だけレイジさんの前髪にして行ったんですよ。笑

めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!!
今度はワンマンに絶対行きます☆

今日カラオケで『だいすき』歌ってきました(σ*´∀`)

581キ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
