--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.2604:07

俺の特権

生配信無事終了!!
ありがとうございました!!
お化粧担当の岡本さんもお疲れさまでした!ありがとうございました!

いやー本当にアルバム発売が楽しみだぜ…
みなさんも楽しみにしといてください!
あとツアーもね!がっつりガッツ入れてガッツがツで、あ~い!!って感じのごりごりビガッ!でかますからしくよろ!!

そういえば
ショウもブログに書いてたけど、俺たちオカモトズこの前
オンタマの収録に言ってきたのさ!
1

あの、オンタマ!宇宙船みたいな奴!
でね、

俺の特権。
















お二人によいしょしてもらった。。。



















sfhdh.jpg














よいしょしてもらったー!!!!


かなり嬉しいよね。
奇跡体験アンビリーバボーって感じ、世界仰天ニュース。

おふたりによいしょしてもらったの多分俺が史上初だろうな…


まぁ

勝ち組だよね、?


いや、





















ヤギ組だな。

俺は。


名称未設定




さよなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い、レイジさんよいしょされてる!
羨ましいです(笑)

ガッツがツ!

不思議とこの時間に
目覚めちゃったら
レイジさんのブログ更新されてて
ちょっとハッピーな今です

生配信みましたよ!
全曲ちゃんと聞くのが
楽しみすぎる!!

最後のハマさんの似顔絵は
岡村ちゃん意識ですね(笑)

すげえ!!!羨ましい(笑)
レイジさん本当大好きっす!!
可愛いいいい(*'o'*)
オンタマOA楽しみにしてマス!

昨日の生配信めっちゃ面白かったです!!笑いすぎてお腹痛かったですw

アルバムが本当に楽しみすぎて……辛いです(´ω`)笑

ハマくんと岡村ちゃんがコラボしてる!
やっぱりレイジくん、絵上手いですよね~!

生配信めっちゃ
面白かったです(*'-')
アルバム楽しみ!

レイジくん大好きー(*´д`*)

生配信お疲れ様でした!
むっちゃ楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レイジくんまじおもろすぎです(笑)
アルバムもツアーも楽しみにしてます!

オンタマ見たいいいいぃぃぃぃ
でもわたしの住んでるとこは
見れないです(T_T)(T_T)うぅ…

一瞬、とらえられた可愛い宇宙人に見えてしまいました(*´Д`)笑


でた!!ヤギ!!結局なんのことか分からないまんまでモヤモヤしてます(笑)


まさか野菜がジュースになってるなんて思いませんしね…。虫たちを見たときのレイジの気持ちが伝わってきます!!
ゾクゾクしますね(-ω-`)

前回の日記のコメントもまとめてこっちに書いちゃいました(笑)

初コメントです☆

レイジくんかわいすぎます!
昨日の生配信といい、このブログの写真といい本当にツボです!!

ワンマン行けるか微妙でしたが
何が何でも行きます!
楽しみです☆


オンタマの放送っていつですか?

なにこの絵超かわいい♡♪☆
色付けどうなってるの?
ずっとキーコちゃんの絵をレイジくんのって間違えてた私のばかばかー!笑
ハマくんまんがからフレーズが浮かぶって面白いよね。
アルバムとワンマン楽しみ!!
よいしょ!!!チョコケーキにポテチ乗せちゃったみたい♡笑

No title

ヤギ組**

オンタマ楽しみだな~
ジーレイさんが何を
やらかしてるか、、、笑

写真もらいー!笑

昨日の生放送お疲れ様でした!
レイジ君、おもしろすぎでした。

よいしょしてもらえて、たのしそう!

オンタマは大阪で放送してないから残念です。。。

でも10月BIG CATでオカモトズに会えるから楽しみです!!!

U・x・U

ハマ・オカムラじゃん!

No title

昨日の生配信面白かったですっ☆

オンタマも楽しみにしてまぁす♪

わー

残念ながら大阪なので
見れません(´;ω;`)


ハマオカムラ(笑)

ヴヴヴーヴヴーヴヴ
ベースいるか?
 

ダメ!絶対!制作委員会nano匿名希望nano笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
