--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.2501:50

ごぶさた

マジ。
久しぶりの日記でこんな事書くのもなんか変だけどさ、

まぁなんだ、とにかく俺が言いたいのは。





















IMGP1916.jpg













こいつだよ!こいつー!!!


この大リーガーみたいな顔したこいつ!!!笑


この前、取材でポラ一枚撮ったらコウキの笑顔がめっちゃ良かったからもらってきて、得意の「New Can バッヂ Good!」でカンバッヂ作ろうと思った訳よ!

そしたらよー


っが

ががががががっが

とか言って













つまった 

















もうね、超必死。












こいつのせいで


IMGP1916.jpg













でも

俺は諦めないぜ。

カラーコピーでも取ってなんとしてでもカンバッヂを作ってみせるぜ!!


あ、

そういえば、

最近家にハエが半端ないっていろんな所で良く言ってるんだけど、

まぁだからハエ取りテープが欲しいとか言ってたんですけど。

まぁコウキがくれたんですけど 笑


でね。

今日キッチンの掃除してたんだけど、

お菓子を入れてるバスケットが電子レンジの上にあってさ、

そこにまぁ食べてないお菓子とかが山積みになってるんだけど、

あまりにもポテチとかジャガビーとかで溢れてたから整理しようと思ったのね!

で、

全部どけてみたら


バスケットの底に

なぜか


液体になった野菜達が…














マジでその時点で汗だくだよね…

でまぁ恐る恐る持ち上げてみたら
人参とかジュースになってた…

で、

なーんかやたらたくさん種がついてんなー


思った訳よ。















ちょっとまてよ。

人参って種とか無くね?














ま、

















ウジ虫だよね 笑














もうね、完全に丸尾末広の世界、

かーなり羽化してました。

ちーん


死亡。















このキモチをライブにぶつけるよ!!!!


しかも明日!
いや。
今日か!

8月25日 20:00から!

OKAMOTO'Sの生配信だぜ!!
さらに、初公開の映像もオンエアーだぜ!

※Sony Music Onlineにて配信いたします。
生配信の視聴は、8/25(木)20:00~NEWSページ上部のバナーをクリック!
メンバーへの質問や感想は、Twitterで
ハッシュタグ #okmt0825 をつけ叫べ!!

こちらもYoチェックだぜ!!

twitterがあるなら
screamerもあっていいよね~!




まぁそんな所かな


!!


ツアーのチケットも発売してっから
マジ、ソッコーでゲトってくんねー??!!

今の俺はマジで半端じゃねえから覚悟しとけ!











IMGP1916.jpg

おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのうんこ!

野菜って液化するんですね…
しかも…
なんか読んでて寒気しました(笑)

カンバッヂがんばってください!(笑)

No title

流石に丸尾末広は言い過ぎです笑
ちょーエグいのが頭よぎりました

ゲトって、ってイイ!
使わせていただきます~

バイトで見れないから、
どんな感じだったか
ブログ書いてください!ね!寝!

めっちゃ久しぶり!
Twitter見てすぐ飛んだ♪

コウキ君の笑顔めっちゃいい(^q^)
これはカンバッヂ欲しいヽ(*´▽)ノ♪
生配信までにできたら
公開して欲しいです!←←

なんか、、、
虫のくだりが頭に浮かんでヤバい(/_;)


いよいよ土曜に
大阪チケット発売するから
絶対買いますヽ(*´▽)ノ♪

確かに丸尾末広チックですネ(*_*)笑

ツアーもアルバムも、すごく楽しみにしてます。レイジくんビガップ!!!

朝から衝撃的すぎます!
ウジ虫とか、、、

笑顔カンバッチほしい!

マジで虫のくだり鳥肌たった(´Д`)私はみかん腐らせて真っ青にしたことがあります。ツアーチケとっくにゲトりました◎このまえの下北ライブもかなり最高だった!でもツアーはそれ以上を期待してます

地味に穏やかにブログ更新待っていましたー
このままやめちゃうのかと薄く思っていたので
よかったです・゜・(ノД`;)・゜・

ハエ的なものがただいることは
あまりないのですね(*´ェ`*)
そこには必ず理由があると学びました

レイジくんのブログとても好きなので
よろしくお願いします(*´ェ`*)

ひやぁぁぁぁ

うじむし(´Д`;)
想像しちゃいましたよ...

気をつけてくださいね(笑)


今日の生配信楽しみにしてます!
あと缶バッヂも!

野菜!

ニンジンとかは立てて置いといたら気持ち長持ちするらしい!ほんと気持ち。

そのカンバッチ欲しい!
今日のんにカンバッチつけてくださーい

オーノゥ‥‥ウジムシ‥‥
想像したら気分が悪くなってきました(笑)

なんか今回のブログ、、現実に存在してる人とは思えない(笑)漫画。
生配信楽しみにしてます~!!!

ハンパない((((;゜Д゜)))))))

キーコちゃんをいじめないで!!笑

うじむし…(笑)

今日の生配信見ますね!!
缶バッチくださーい\(^O^)/

No title

カンバッヂ頑張って作ってくださいねっ!!

キッチン恐怖ですね・・・ww

生放送楽しみにしてまぁーす♪



久しぶりの更新
ありがとうございますー☆

缶バッジ欲しいですw

生配信見まーす(^o^)


No title

キーコちゃんの素敵な笑顔の缶バッヂ、ぜひグッズ化してください!(笑)

てか......う、....ウジ虫...!!!!!身の毛がよだつ.....ざわ...ざわざわ...お菓子は開封後はお早目に召し上がってください...(泣笑)

チケはとっくの昔にゲトってますよーー^^ 早くライブに行きたくて仕方ないです!!
その前に生アルバム解説楽しみにしてまっす!!

レッツゴー

野菜液体化って どうしたらそうなるんですか! まじクレイジー! クックレイジー!!!!

キーコちゃん いい顔してますなU・x・U

うわー

ウジ虫とか未だに見たことないです( ;゜;ё;゜; )
てか野菜液体化…

KO WA I…

ちなみにチケットはもうゲトってますので
ご安心を!

人毛布団候補生ラキタ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
