--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1123:57

昨日の

むかーしむかーし
バガボンドのおじ様に
「昨日の」

ってキットカットを渡された思い出があります。

5歳くらいの時の話。

昨日は新木場AGEHAにて、ぶどうやりました。

雨の中みなさん踊っていただきありがとうございますタ。

僕もめっちゃくちゃ楽しかったです。

さてさて。

昨日の。

アーティスト / 曲名

です。

以下YOUTUBEあり。



YAMASUKI'S / YAMASUKI
名前がOKAMOTO'Sみたいで親近感湧きますね。


Kool & The Gang / Funky Staff
まぁ鉄板なパーティーチューン。


Ian Dury / Sex & Drugs & Rock & Roll
これもまた確実に盛り上がるナンバーですね。個人的に 笑


Dave Baby Cortez / Funky Robot Pt. 1
これはタイトルにやられて買った一枚。詳細はよくわかりませぬ。


Chosen Few / Shaft
福岡で買ったお気に入りの一枚。このレコードを聴きながら雨に打たれて踊るのはかなりロマンチックでした。個人的に 笑

ここからはハマ君にバトンタッチ。

で。

最後は



岡村靖幸 / だいすき

とにかくこれがやりたかったんです。
すいませんでした。

もう本当に歌詞が昨日の状況とぴったりで感動もんでしたね。

赤のブーツとやけにすれすれのミニ 好みに応じて
かなり可愛い車さ 海辺が見えるよ もうすぐ
肩に手を伸ばした時 雨がいきなり ザッザーザと本降り
まるで責めてるみたいだ 動機が不純なぼくを

Ah ねえ 三週間 ハネムーンのふりをして旅に出よう
もう 劣等感ぶっとんじゃうぐらいに熱いくちづけ

君が大好き あの海辺よりも 大好き 甘いチョコよりも
こんなに大事なことはそうはないよ
Oh 君が大好き あの星空より 大好き 赤いワインより
女の子のために 今日は歌うよ

髪が濡れた横顔にほほをよせたら 綺麗なぬくもり
ぼくは拍手を送りたい 計算ちがいの雨に

Ah ねえ 三週間 ハネムーンのふりをして 旅に出よう
もう 劣等感 ぶっとんじゃうぐらいに 熱いくちづけ

君が大好き あの海辺よりも 大好き 甘いチョコよりも
こんなに大事なことはそうはないよ
Oh 君が大好き あの星空より 大好き 赤いワインより
女の子のために今日は歌うよ

Ah All right No No




















昨日流さなかったレコード達。

The Upsetters / Dry Acid

Clint Eastwood / African Youth

Jessie Hill / Ooh Poo Pah Doo (Part I & Part II)


またやりたいでーす!笑

P.S 今日は久しぶりにプリクラを撮りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリ気になりますー
載せてくださいっ!!!w

DJのお疲れ様です

プリクラみたい笑

No title

またやってくれないと困っちゃいます!
なんてったって、行けなかったんですから!←

プリクラ楽しみにしてますね!(笑)


ぶどうお疲れ様でしたっ!
早く私もぶどうを見に行ける
年になりたいです(´・ω・`)

かなり盛れたイケメン
レイジ君見てみたいですw

DJおつかれさまです\(^O^)/
いつか行ってみたい!

プリクラみたいです!笑

ぶどう 楽しそうやな~(^o^)
行ける歳なったら
行きたたたいです!!
DJて楽しそうですよね…
やってみたい☆


今はとにかくトイレに行くこと
よりも レイジさんのプリクラが
見たいなう。ピピピピー

プリクラ 見たい!!テケテケ//

DJ是非昼間に…!笑

見に行きたいですいつか!


詐欺プリ万歳\(^o^)/とか言いつつ私いつも変顔ばっかしちゃうんですけどね笑

変顔を盛ってます笑

あれですね、盛りガール‼

オカモトズの皆さんは今日盛りボーイになれちゃいましたね!\(^o^)/




オカモトズの皆さんは

聴いてみたいです^y^



レイジくんより顔がでかいから一緒には映れねぇw

あ、プリないんだ

そこ見せないんだ笑
おーけええー

No title

ぶどうお疲れさまでした!!
最初YAMASAKIで爆笑でした!!うれしー!!
ドシャブリの中一緒にびしょ濡れになりながら踊って最後はへぽたいやーして本当に楽しい時間でした!!
次回も期待大です◎

 

選曲アップありがとうございます♪
私もぶどうの選曲で踊りたいです。
流さなかったレコード達の中のOoh Poo Pah Dooは
ハイ・ナンバーズのが一番好きです。

ぶどうお疲れ様でーす*
私もいけるようになりたい…(´Д`)

また2年後にやってください!笑


プリクラみたいです\(^o^)/笑

岡村さんスウィートラブではりますね

僕は、ベジタブル最近よく聴いてます

プリ見たいです(笑)
Twitterで落書き中はハマ君が公開してましたが…

最近のプリ機って目が違うくなるから嫌です…

ぶどう!

だいすき、やばいっす!

レイジくん繋がりで
岡村ちゃんのようなすごい
アーティストを知って
好きになれたので

レイジくんには感謝っす\(^o^)/

でも高1に理解してくれる
友達がいません(´Д` )

プリクラみたいですo(^▽^)o


れいじくんのおかげで
岡村ちゃんを知りました!

今じゃほんと「だいすき」です←

プリクラ見たいよー(笑)


プリクラ(・∀・)キボンヌw

プリクラ…

プリクラ見せてください。

ハマくんのブログ写真から気持ちよさそうな熱唱の
瞬間が伝わってきました!!
普段のライブでもミニDJコーナーとかやってほしいです!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
