--.--.----:--


2011.06.0300:35

こんにち

6月3日(金) 赤坂BLITZにて公演を予定しておりました

「OKAMOTO'S presents Screaming License No.1」

公演は、Dragon Ashメンバー Kjの体調不良(多発性出血性胃潰瘍)による入院治療のため
公演を延期させて頂くこととなりました。
担当医の診断によりますと、病状は一ヶ月ほど療養が必要とのことです。

振替公演の詳細は、以下となります。

【振替公演】
日程:2011年7月28日(木)
時間:開場18:00/開演19:00
会場:赤坂BLITZ

お手持ちのチケットは振替公演にてそのまま有効となりますので、
紛失しないよう大切に保管してください。

尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、
チケットの払い戻しを承ります。
ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、
ご確認の上お手続き頂けますようお願い申し上げます。
また、払い戻し期間を過ぎますとご返金出来なくなりますので、
充分にご注意ください。

【チケットの払い戻しについて】
◎払い戻し受付期間:2011年6月6日(月)~2011年6月19日(日)
◎払い戻し場所:お買い求めのプレイガイド ※詳細はコチラ

公演を楽しみにされていたお客様には、
大変ご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。
皆さまのご理解の程、よろしくお願い致します。


2011年6月1日
Sony Music Artists Inc. / Ariola Japan Inc.


残念です…!
こうなったらみんなでKjさんと馬場さんが早く元気になれるように祈りましょう!!
完全に準備万端になったDragon AshとOKAMOTO'Sが本気でライブしたら絶対ハンパじゃないのでみなさんも俺たちに負けないように充電して7月28日を楽しみにしててくださいね!!!

話は変わりますが、知ってる人なら今更?ってなるかも知れないんですけど、
今日めっちゃヤバいバンドと新宿のタワレコで出会ったのです。
4d7e178a144484b89359.jpeg

もう写真だけでも明らかに現代の人間じゃない…笑

qsq.jpg


Kitty Daisy & Lewisってバンドなんですけど。
多分みんな俺らと年近いんですよ。
でももう本当にやってる事が完全に50'sもしくはそれ以前…
まぁPVを見てください。







キティー・デイジー&ルイス(Kitty Daisy & Lewis) は、イングランド、ロンドン出身の3兄弟によるロックンロール・バンドである。

キティー Kity (Vo/G/Harmonica and more)
デイジー Daisy (Dr/Vo and more)
ルイス Lewis (G/Piano/Vo and more)

1940~1950年代の音楽やファッションに夢中の彼らは、10代前半の頃からノース・ロンドンにあるカントリーとロカビリー・ジャムのパブにてステージにあがった。地道なライブ活動や、フェスティバルへの出演がオーディエンスの間から口コミで評判となる。
マルチプレイヤーの彼らは、それぞれがギター、ピアノ、バンジョ、ラップ・スティール・ギター、ハーモニカ、ダブル・ベース、ウクレレ、トロンボーン、アコーディオンを演奏する。
2007年、インディ・レーベル「Sunday Best」から、彼らが選曲・監修したコンピレーション・アルバム『A-Z of Kitty, Daisy & Lewis: The Roots Of Rock 'n' Roll』をリリース。同年の英・ガーディアン誌「アルバム・オブ・ザ・イヤー」に選出される。
2008年、徹底的にデジタルを排除、アナログ機材だけを使用した1stアルバム『Kitty, Daisy & Lewis 』をリリース。同年の朝霧JAMへの出演で初来日公演を果たす。
2009年にはコールドプレイ自らの指名でUSツアーをサポート。2010年のフジロック・フェスティバルでは初日の深夜クリスタル・パレス・テント、2日目のフィールド・オブ・ヘブンと2ステージ、ライブを披露した。

まぁとりあえず要チェックですね個人的に。

あ!あとねちょっと前に書いた地元の友達のラッパーがこの前イベントやったんだけど、そのときの映像をYOUTUBEに上げたんで興味がある人はチェックしてみてくださいな!

以下YouTube









あ、軽くベトナムお菓子レポート。

名称未設定

Poca

イラスト的には多分寿司味なんだけど、普通にうす塩…笑

ほんと普通のポテチ過ぎて
びびった。


まぁそんなかんじ笑

コメントの投稿

非公開コメント

ライブいきてえです!!!!


便秘です!

No title

すごい!現代人だったんですね!!しかし見えない!

私、洋楽とかあまり聞いてられない派なのですが、、、
すっごい心地いいんですけど。多分今後もYouTubeで検索する日々になると思われます。レイジ様様です。

ロックフェスも出るそうで!OKAMOTO ’ S だんだん世に進出していっているのが、本人じゃないけど嬉しいです。もっとオカモトズ知って皆に自慢しまくります!!!!その反面少し寂しいきも…まだまだオカモトズ期待してます!

ポテチにどうやってお寿司混ぜたんでしょうか?普通のポテチをイラストでうってんじゃ~なかろうな、、、

そのバンドやばいですね…
おもしろいです

おかえりなさ~い*

オールディーズ風音楽とhiphopが混在してる感じとか!!!
も~そんなレイジ君に恋し中~~e-415e-420e-419


リーゼント&ポンパドールヘアがはまりすぎ!
3兄弟でやられたらド迫力で何もいえない...!笑
こういう音楽やってる子たちがいるって知ってめっちゃ嬉しくなったーーー!!

久々呂布くんに「あっ♪」てなるQN氏の「26歳で死んでしまう夢」こわいけどちょっとかわいい笑 BANKROLLかっこよ!最後の曲は屍サンタさんの?

今日は残念だたけど、来月末までひきつづきviva la~やsummer tribeやいろいろ脳内ヘビー再生で待ってま~す☆
あ~今日のブログはおなかいっぱい...e-404

面白い!w

しもい(笑)

レイジさんに早くあいたいーー

よい!

ヤバい!
個人的には特に1曲目のAuthentic SKAナンバーが!!
逆回しPVも凝っててオシャレ。
自分の日記でも紹介していいですか?

かつてノーザンソウルやジャズファンク専門にかけてた有名DJのクラブが去年ロカビリー一色になってたし、ロンドンではきてるのか?!
50's!!

ベトナム料理は堪能しましたか?

No title

今日の朝、前髪をセルフで切ってたらレイジさんみたくなってしまったよwwwwwwwどうしよーーーー><

って、そんな事より!!!!

オカモトズのHP開いたらビックリ!!!
シングル発売と全国ツアー決定!!!!

ライブ初参戦できるかな?
ぜひぜひ行きたいぜよ><


お菓子レポの事だけど、ある国は、たまに日本の安全性を利用して、パッケージに日本の物のデザインを起用するそうだよ。
そうすると外国から来た人は、「これは日本製だから安心ね」みたいな感じで勘違いして買っていくんだって。

外国からしてみれば日本=安全、質がいいって思われてるからねー

今回のベトナムのポテチも、そんな感じで寿司のデザインが起用されたのかもw
でもなぜ鉄火巻きとかっぱ巻きなんだろうねw
もうちょっと美味しそうな寿司をデザインにもってきたらいいのにねw

いつもお菓子レポートありがとう 笑

ユズタスは何処で入手できますか?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
