--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2523:52

ん~

明日からベトナムです。
たのしっみたのしっみ。
行った事がある人曰く、絶対に一回は腹壊すから気をつけて。とのこと
怖いね~。まぁ俺なら多分大丈夫なはず。内蔵系は強いから。
今、ワリチョップ食べてます。
1274113552.jpg
あ、あとね。ドンキホーテに売ってるBIGポテトってのも普通においしいよ
o0240032010419495683.jpg
かなりでかいけど、パチッて留められるタイプのやつだから調子いいよ。
味もうまいし。
やっぱなにかとでかい方がいいよね。
俺とかマクドナルド行ったら絶対LLセットにするもん。

でもねバーガーキングだとさすがにそれはしないな。
ワッパー単品で十分。
あ、この前ハマ君とお茶の水にレコ堀り行った時にバーガーキングでミートモンスターってやつ食べたよ。
img_cp27.jpg
メガ牛丼位ボリューミーだったはず。
メガ牛丼食った事無いけどね。

あ、でも俺牛丼はいつも並盛りかも。

不思議ですね~

ん~今日は何食べようかな=
明日から3日間はベトナム料理ですしね~

んま~楽しみだこと。
めっちゃくちゃなTシャツとかあったら買ってこよ。

全然関係ないタイミングですが
SIMI-LABのOMSB'eatsとリアルブルーズをかましたときの一枚

オムス

ま、顔立ち的に俺はベトナムにとけ込めるね。
28日はベトナムにてカマフェス!29日はROCKS TOKYO!
そしてそして!6月3日は!
OKAMOTO'S presents Screaming License No.1
公演日 : 2011/06/03
地域 : 東京都
会場 : 赤坂BLITZ
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金(税込) : スタンディング 前売¥3,150(税込・整理番号付・drink別)
問い合わせ先 : HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
発売日 : 4/29(金・祝)一般チケット発売!
備考 : w/Dragon Ash

【一般チケット発売詳細】
チケットぴあ(P:137-153)
ローソンチケット(L:74990)
e+

OKAMOTO'S presents Screaming License No.1

俺が物心ついて初めて好きになったバンドがDragon Ashなんです。
いや~本当にたった10年で同じステージに立って同じようにライブしてるんですよ。

中学生の時の同級生と始めたバンドでライブやりにベトナム行っちゃうんですよ。

笑っちゃいますよ。
本当に人生なにがあるかわかりませんね。
毎日そう思います。

じゃあベトナム行ってきま~す。





























名称未設定


ハノイで会おうぜ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムってなんかすごいですね
面白いものあったら絶対ブログにのせてくださいー笑

新しいTシャツ、たのしみにしてます(^_^)v

No title

いってらっしゃい( *`ω´) !
ロックスで待っています!

楽しんできてください(*^o^*)
新しい発見があると
いいですね\(+×+)/笑笑

No title

ベトナム楽しんできて下さい~!!
お菓子はハッピーターンのパウダー200%増量は1回食べると
普通のは二度と食べれません!!
食べた事あるかもしれませんが是非試してみてください!

れいじくーん\(^O^)/

とても楽しそうな人生で羨ましいです´∀`ベトナム楽しんで来て下さい(・∀・)

レイジくんのおかげで、いまOKAMOTO'Sグルメがマイブームです(笑)!
家族をも巻き込んでるので「今回は誰モトズ?」とか聞かれながら楽しんでますw

ベトナム、日本で待ってる私たちも楽しみですよー!
素敵な珍エピソード、期待してます。
おなか…気をつけてくださいね(笑)

No title

お菓子レポきたーーw
ベトナムでも、いい感じのお菓子売ってるといいですねー

ベトナムは、ひったくり坊に注意です。
後ろからバイクで ひったくって逃げていくそうです(友達談)

お気をつけて^^がんばってきてくださいぬ!

レイジの笑顔
めっちゃ可愛いー(≧▽≦)


いってらっしゃーい!!

わかったハノイのカマフェスね!追っていく!(ウソ笑)
あ~でもいきた~い\(^o^)/
タイは大丈夫だったけど韓国は下痢っちゃいました相性あるのかな?笑 水はだめですよ!あ、韓国のマック甘かったv
れーじくんは東南アジア系たのしくて帰ってきたくなくなっちゃいそうな予感笑
ちゃんと帰ってきてね~!!笑

最後のコウキくん不意打ち笑いましたw

片目だけ二重になってる気がするんですが…(笑)

ベトナム満喫してきて下さいっ♪

最後の

最後の画像 どうせまたハマくんなんだろと思ったら まさかのキーコ氏で 笑っちゃったぜ…。

うーん

鼻毛すごいね
みんな気づいてるのかな
みんなのコメントにはないけど
レイジくんはコウキ君の鼻毛すごいからこの写真乗せたんじゃないのかな~
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
