--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2310:13

掃除

今日は珍しくめっちゃ早起きしてイアン・デューリー聴きながら家事しました。

めっちゃいいね。ショウ君になった気分。

(オカモトズのボーカルのオカモトショウは早起きとイアン・デューリーが大好きです。豆腐は超好きです。)

昨日は一日かけて、ロフトの掃除をした。

新居には結構広いロフトがあるのです!

一昨日まで寝室兼物置的な場所になっていたのですが、ちゃんとした部屋を完成させました。

思ったより面白い物が出てこなかったのですが、見覚えの無いDVD-Rが3枚だけ出てきました。

中身を確認したらむっちゃくちゃ高画質なズットズレテルズの時の写真が出てきました 笑

あ、ここで一つ。

意外とズットズレテルズからオカモトズになったという勘違いをされてる方がたまぁにいるのですが、

全然昔からオカモトズはあってインディーズ1stが出た後にズットズレテルズは結成してます。

で、話は戻りますが

その写真はズットズレテルズの解散ライブで売ってたプロマイドの写真やジャケット写真の他のパターンとかそんな感じ。
ヒデクレーン
ヒデクレーンアk
ひで
456
65r
112


この男はやっぱり普通じゃないですね。




あぁぁ

このパターンも結構みんなの表情とかポーズとかいいですね~



あ。あと閃光ライオットの決勝の時に作って持って行ったライブ会場限定のCDもめっちゃ売れ残ってて全部ウチにある…
その物販の時の隣がその年に優勝したシットハプニングってバンドのスペースだったんだけど、かなりバカ売れしてて俺らはクッソ売れなくてかなり頑張って呼びかけたりしてたんだけどダメダメだったなぁ…
悲しかったね…笑
客寄せの為にラキタにその場で弾き語りとかさせてたもんな…
結構面白かったからまぁ良いけど 笑

最近はRAU DEF君とZEEBRAさんのBeefが盛り上がってますね!
面白いと思いますよ。こういうの大好きです!

以下You Tube

この動画見てからのがわかりやすいかも!

宇多丸 RAU DEFとZEEBRAのビーフについて語る




RAU DEF / KILLIN EM (ZEEBRA DIS)


Zeebra / Die By The Beef


RAU DEF "Trap Or Die" #ZEEBRAISTRAPPED

まぁ単純に自分と同い年の人がZEEBRAさんとBeefってだけで盛り上がるね!笑





ここで特別に

Tokyo no.1 トロピカル NAM-A-KUBI野郎 の壁紙プレゼントー!




















tpn1.jpg

tpn2.jpg

asd1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OH

とぅきだ~

ふおー

しらなかったぁ。なんとなくは知ってたけど、Beefとか、いいなあ!あと、オカモトズ、ズレテルズにも歴史ありですね!!壁紙、あざーす!!ちょうどいいのがなく、これならバッチリですね!

ズレテルズのCDめっちゃほしいです。

再発売希望!

めっちゃ欲しいです♡

壁紙保存しました☆キラッ

ズレテルズのCDほしい…

No title


レイジさんかっこいい!!!
ズットズレテルズ久しぶりに
聴こうかな^^

No title

TwitterでジブさんかなりRTしてますよね!あれ読むの楽しいです(笑)
てゆーか!RAU DEFさんってレイジくんと同い年なんですかー!!
そんな若いんすね~
そしてハマくん...さすがですwwww

No title

ズットズレテルズのCD持ってないんですけど
こないだYouTubeで聴きました♪

…(*´ω`*)すきです
余ってるなら欲しいくらいです!←

はまさまー!
その表情もルイズルイス加部を意識なされたのでしょうか笑
カップスとかすきだったからズレテルズ知ったときたまげました!
てか、男の子にうまれたらこういう感じになりたい
あこがれ~~
手前の方のかっこうもやってみたいですよ★

ディスり合いで曲つくっちゃうんですねーー!たっのし~い

なんかまだかきこみたい気がしますが、おやすみなさい笑
布袋さんのゲームはおもしろいですか??

CD欲しいです(笑)
ズレテルズ最近毎朝通学時に聞いてるんですがやっぱりレイジくんのドラムカッコイイです
朝からテンションが上がって変になってしまいます

おー妖精さんだー!
かわいぃー
あがる~~


ズレテルズ、
ほんとにかっちょよかった
数回だけど体感できて
ラッキーだったー♪

…いつかは再結成!を
楽しみにしてるわ

No title

みんないい顔。スマイル最高。
何か訴え欠けるハマさんの顔は待ち受け決定。
んーリスペクト~。

へーオカモトズが先だったんだ。
私みたいに勘違いしてんのに知ったふりして自慢するやつがいるから偽った噂が流れるんだな。気を付けて生きていきます。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
