--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2017:02

改札階

昨日は久しぶりにヒップホップ~っなイベントに行ってきた

地元の友達で屍三太郎a.k.a.団地街の坊ちゃま(以下サンタ)って奴がいて、そいつが主催だったからね

出演者もほとんどが友達で結構内輪なパーティーな感じもあったけど、意外と知らない人も来ててイベント的にもかなり楽しかった

サンタって奴は俺が小学生の頃から友達で、また別のラッパーでボロっていう奴もいるんだけどそいつなんか保育園から一緒。
ハマ君とかコウキは幼稚園から私立だから近所の友達はいるだろうけどなんかこの「地元感」はわかんないだろうな…

なんかすごいんだよね地元って

長めのツアーで二週間くらい東京から出てて久しぶりに戻ってくるとなにも連絡してないのに帰り道で友達にばったり会ったり、
新宿に暮らし初めてから3回くらいしか地元に戻ってないんだけど3回とも道端で会ってるんだよね。

なんかそういう時がめっちゃくちゃ地元感を感じるね!

まぁそんなやつらなんだけどほとんどがラッパーで、(だから俺も自然とヒップホップ好きになったんだけど)そのグループがバンクロールって言うんだよね

そのバンクロールの中にズレテルズのリョフとドカットは所属しててさ
実はズレテルズが下北沢251で初めてライブやった時はサンタもラップしてたんだよ!
あ、もっと前に向ヶ丘遊園で友達のイベント出た時はSIMI-LABのQNとOMSB'eatsもいた!(笑)

まぁそれはおいといて昨日のイベントはもちろんQNも出だし孔雀MCってやつらも出たんだけどバンクロールも出たんだよね!

バンクロールって仲悪い訳じゃないんだけど今メンバーがバラバラで実質二人なのね、でも昨日は全員いたからノリで昔の今日やったりしてた。やっぱり普通に友達だからとか置いといてめっちゃかっこよかった!
だからとりあえずオリジナルメンバーでまた集まって欲しい。絶対うまくいくはず!真面目に!











ってだけの日記(笑)



時間なくて携帯で書いたからめちゃくちゃかも。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、むしろ一番マトモな日記な気が、、、笑
地元感!めっちゃわかります!
けど、レイジくんの周りミュージシャン多くてやばいですね◎

更新早い!\(^o^)/

レイジくんのまわり
ミュージシャンだらけで凄いですね!!
しかもほとんどがラッパー!←

まだ高校生なんで地元感が
あまりわからないですけど
味わいたいです\(^o^)/笑

No title

レイジくんの周りほんとにラッパー多いですね!QN氏とかと友達ってのが羨ましい!(笑)
地元っていいですよね~ 私1年後に上京するのでなんか寂しいです><
なんてゆうんですかね、”地元感”、めっちゃわかりますwww

レイジさん、
私も保育園だったから
なんとなく気持ち
分かります(´∀`)

私もレイジさんの
考えには凄く期待が
持てます(^○^)

このままパーティーだー




俺たちずっとずれてるず

No title

何かラッパーの友達とラッパしながら会話とかしてみたいです


じもてぃーいいですね!!!


私はじもてぃー全然会わないんですよ不思議なくらい

というかなんかレイジくんと行動範囲場所が近くてびっくりしました(笑)

小田急線沿いなんですよ学校が!

学園祭ライブしに来てほしいです…まじめに(笑)

レイジくんの友達面白そうな人ばっかですね笑
音楽やってる人はそういう人が多い気がします

No title

更新沢山で嬉しいよお~

なんか
愛を感じる日記だね

No title

3.11の後みんなで熱く語ったとかツイートしてたよね~

関係ないけどラッパーの人「ディスる」って言うよね、妹との間で流行ったことある笑 「あの人ディスっとるディスっとる」とかゆって笑

オークションで知ったけどレイジ君のカバ並みのピンクの汗がにじみ出た衣装姿もう見れないのねーーー;;めっちゃかわいいのに!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
