--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.1911:25

スモークタン

スモークタン

だいすきで~すっ
1


b0016565_9312815.jpg


みんなに一個ちょうだい!って言われて毎回すぐになくなっちゃうんですけど

中学生の時からなけなしのお小遣いで買って食べてました




俺が高校卒業するかしないか位のときに

お求めやすい価格で出たんですよ

stick_lemon.jpg


アツ~っ!


ルックスからしてアツイ


しかも
フレイヴァーのバリエーションも豊富


stick_sp5b25d.jpg


stick_cheese.jpg


あ、あっつ~…


でね、最近。

まぁ最近って言っても結構前からあるんですけど、

味も価格もナンバーワンのスモーキータンがあって


20100625134117256.jpg


もうこればっかり食べてます

スモークタンっておいしいね。













chanja.jpg

be812b18.jpg
be812b18.jpg


まぁチャンジャにはかなわないけど
新大久保のソウル市場で売ってるチャンジャめっちゃうまいっす。

2

最近見た映画


6186BRVYV7L.jpg
ハーダー・ゼイ・カム

index.jpeg

スクリーミン・ジェイ・ホーキンス伝説~I Put A Spell On Me~


あ、てかマジみんなこっちもチェックしてくんね~??


OKAMOTO'S presents Screaming License No.1
公演日 : 2011/06/03
地域 : 東京都
会場 : 赤坂BLITZ
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金(税込) : スタンディング 前売¥3,150(税込・整理番号付・drink別)
問い合わせ先 : HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
発売日 : 4/29(金・祝)一般チケット発売!
備考 : w/Dragon Ash


絶対来てくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対!!!!!!!!!!!!!!

一番ヤバいやつ
3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


いく準備満タンな前髪に
なりました!!
ライザミネリカット!www


めっちゃ楽しみです!
ロックスも参戦します!
ボブじゃないから前髪があわない



、、、、

やっぱレイジくんのブログ最高ですね!!
スモークタン食べたくなりました(´・∀・)

ツイートも見ましたが、1番やばいのがキーコ氏だというのは驚きでした・・・

オチ!!!!!笑えました!!
コーキくん。そんなやばいんですか笑
ときどきハマくんが出てくるのも笑える!
ショーくんと、かんぴょう男子は!?^^
かんぴょう男子さん見たかったです◎

スモークタンおいしいですよねえ!わたしも小学生くらいコンビニで買ってました!お金あるときに..
スモークだったか忘れましたが、レモン汁がついてるタンもめっちゃおいしいですよ^^
あと、ミミガー!

あ、新曲たのしみにしてます◎レコーディングがんばってください☆☆☆
わたしの使ってるスネアもレイジくんと同じキラキラのやつ!色だけだけど!うれしー^^
では◎

すみま せんえん

ライザミネリカット 1年を経てようやく卒業します(笑う)
バイトの面接に 全然受かりません!

あれやな サブリミナル効果やな!

コウキ君!!!

うんこ最高です◎

レモン風味に惹かれます!
仙台のぶ厚いスモークタンもめちゃうまですよね~
レイジくんは珍味が主食なんですね(笑)☆

コウキくん、やばくても何でも癒されます(笑)
(●´ω`●)♪♪♪

No title

ハマくん太った?

スモークタン激アツっすね!
バンド練習の合間に食ってたら悲しい眼差しを向けられたけど、美味いから仕方ないすよね!

No title

これうまいっすよね。
この他にコンビニに売ってるミミガーも最高っすね!
ハマさんベビー肌ですね。これまた最高!!

映画見てみようとおもいます。ブラックスワン見てみたいですねー
私的には!!!

あ~

コウキさんの頭に住んでみたい!気持ち悪いけど私の友達は皆言っている事実です。レイジさんのブログおもろいっ!!!

スモークタン…探してみよう♪

おつまみ棒

ルックス。
確かにアツイっすな~。

No title

新大久保のチャンジャにも「日本風」と「韓国風」があるよね?
どっちがうまい?

ライブ行きたいな(T-T)
レイジくんに会いたい!

レイジくんのblogおもろすぎです!!!!
いっつも笑ってます^^

自分ローソンでバイトしてるんですが、あのスモークタンはやばいです!!しかもあの安さ!破格ですよ(笑)

今後もローソンのスモークタンよろしくお願いします!

う、うまそう。

よ、よだれが・・・・・ww

ちょいちょい挟むのやめなっ!

「こんらん」笑

『10's』のDVDに、コウキ君がレコーディングの合間に本読んでるのが映ってて、なぜだか一瞬「この人変態かもしれないな笑」と思ったことはアリマス(しつれい笑)

スモーキータンうまままーー!!!そしておつまみ棒あつい...♡笑

私も12年前『Viva La Revolution』はまったよ!!!行かなきゃ「絶対!!!!!!!!!!!!!!」笑

一番ヤバいやつwww
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
