--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.0116:31

誰?

2


コーストの楽屋にて


1



浅草の名前の由来はチベット語のアーシャクシャって言葉らしいよ

たった今テレヴィで言ってた

あ、bigサンダーのジャケ変わったね

6742506d.jpg


bigthunder2_2.jpg


ん~

アルファベット表記からカタカナ表記になったね




そして俺も。



3





5


しくよろ~


あーアメフルのヤだな~
4




ちなみにまったく修正加えてません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいっすレイジくん(笑)(笑)吹きました(笑)(笑)

ヤバすぎる

何しても素敵と思ってしまうね!
うんこ!!
レイ兄だいすき( *`ω´)

No title

笑っちゃうけどやっぱり
レイジくん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

レイジくん
素晴らしすぎて
泣けてくる(涙)

No title

天才

No title

これは....やばいwwww

BIGサンダーって前からカタカナ表記な気がしてました!(笑)

心霊写真(;_;)

レイジ君リスペクトです。
やること素敵(*^Д^*)ノ

修正くわえてないとか(゜Д゜)
さすがです(笑)
ムンクの叫び
みたいになってる(笑)

No title

今日、まさにビッグサンダーチョコ食べました。
ビッグサイズ、初めて食べました。

ジャケットが変わったのには気づきませんでした。
さすが、レイジさん◎

久しぶりの更新だと喜んで見たら

こえービビッドビビッド。

今日は一人で風呂入れない。

最後のが一番可愛いっすよ!
あとはやめた方がいい、、、うん、、、
だって下手なDVD より怖い!

ジョジョの奇妙な冒険おもしろいよ!まだ24巻め
ビッグサンダービッグになったんだ!うちのパイセンに教えねば!!
一番最初のがすき~♡てか最初ショウ君かと思ったっ笑

おばけ並みに怖い顔ですね。
今度真似させてもらいます。

かわいいです

ほんとだ!変わってる!!
今度bigサンダー買うとき見てみます!

その顔、夢に出てきそうです..
待ち受けにしようかな..

No title

ブラックサンダー食べたくなりました…

そういえば一昨日たまたまタワレコ行ったら篠崎愛ちゃんのいるアイドルユニットがインストアライブをやっていました!!!

やっぱめっちゃいいですね!!!
胸もダントツでした(笑)


女から見ても最高です(笑)!!!

凄い!
修正なしってどうやったんですか(笑)


雨面倒ですよね

カオスww

あかん!
オモロすぎるわレイジ!!

No title

すてきです 笑


レイジくん・・・・( ̄ε ̄)☆★

レイジくん好きです(笑)!

アクター レイジ

シャイニングばりに恐怖!

奇跡的連写!!!!!!!AZS!!!!!!!!!


レイジくんみると
まじ元気でますp(^^)q!!
恵比寿さいこーでした!!
もーやばかったです!!!!
レイジくんらぶ~~

No title

ワwロwタw

もうホラー並みの変顔…(笑

れいじくんやっぱおもしろいですね~(´∀`)

うわっ笑



(笑)画像最高です!!
なんか
元気がでます(^w^)

また元気な
Okamoto'sを
見せてくださいね!!

ちょwww
アウトすぎるwwww

先輩…

ヤバいっす…(笑)

最後の怖すぎですよ…笑

岡村ちゃんSLS出演しますね!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。