--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.2920:15

激ヤバスポット発見

エアリアルが全部そろってるデイリーヤマザキがあった…!!!!!!!!!!!!!!!!

デイリーヤマザキ 神宮前店 。。。。。。


ヤバすぎるマジで…

全部の味が揃ってるんだぜ?

絶景100選に入るね。
nb_p_b_140.jpg
nb_p_b_133.jpg
nb_p_b_134.jpg
nb_p_b_143.jpg
110301-06.jpg

ま…そんだけなんだけどね…

かなりびっくりした…

しかもそのデイリーヤマザキにグリコの牛乳めっちゃ売ってたからね。

ほんと救世主って感じ、

店員さんかなりおばあちゃんで、会計したら12万8693円請求されてかなりビビったわ…

でもその後エアリアルについて語ってガッツリマイメンになっといたから。

なんか本当に人気みたいでわざわざバスに乗って買いに来る人もいるらしい…!!

だから間違いないよ!

あ!ちなみにQNの新譜出たからチェックしとけ!!





Earth No Mad From SIMI LAB「Mud Day」CD


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


マイメンにおばあちゃんとかさすがです!(笑)

QN氏の新譜チェックしてますよ!買います!

それヤバイですね!!ww
慧の家の近所のデイリーヤマザキもヤバかったら良いなぁヽ(´∇`)ノ
…行ってみよ( ̄∀ ̄)b

請求額えらいことなりましたね笑!!
おばあちゃんしっかり(・∀・!!)

それ見たこと無い…
千葉の田舎には売ってません(;-;)
バスで買いにいきたいです (笑)

No title

エアリアル、初めて聴きました。
お菓子通!?
そこ、素晴らしい場所なんですね!
そっち方面の人からしてみたら

No title


エアリアルには、まだ
ベーコンペッパー味とオニオンコンソメ味がありました。

この二つは、希少価値の高いエアリアルですね(笑)

請求額はんぱない!!笑

((゜Д゜))!

請求額があぁ((゜Д゜))!笑レイジさん大人買い´`*

ほんまはいくらやったんですか?
レイヂ好き(*^∇^*)

エアリアル………?
愛知にはそんなお菓子は無いです…。
トキオが羨ましい。

No title

お菓子の名前かっこいいですね◎

請求額すごいですね。
おばあちゃんのミステイクもすごいです!

お店今度行ってみます(`・ω・)!

エアリアル!!!

これだ、これ。
チェダーチーズ!!!

これ前レイジさんがブログで紹介しててー
そんで人にあんまなびかない派なのに超死に物狂い探して~

あったの。あったんです。
近所のマイナーな小さなスーパーにあるはずないと思いながらやってみるもんですね(..)

食べたら素朴
サクッとしてるわ~
チーズだわー軽いと重いの間たなー
オイシイ

あんま私的なお菓子じゃないのがまたシンカンカクだったわい。
これからもお菓子紹介よろしくお願いです( ̄0 ̄)/


うわ~~(´∀` )!!
そのお店やばいですね!!

私はまだ塩味しか
食べたことないので
そこのデイリーヤマザキに
買いに行かなきゃ
ですね(`・ω・´)笑

ブログみてからエアリアル
探しに行っちゃいました!

地元のデイリーヤマザキには
てりやきマヨネーズ味しか
ありませんでした(´ω`;)

家帰ったら食べまーす*

はじめて聞きました…(・ω・)


めちゃきになるんで
探してみます)ω(

No title

レイジ君の着眼点はホントにいつも面白いです。
レイジ君は首が長いですね!
あと、足がものすごく真っ直ぐだなぁってずっと思ってました。
レイジ君意外でこの足を感じるのは、怒髪天の増子さんです。
割り箸でも入っているような真っ直ぐさですね。

今日の名古屋のワンマン、とーーーーっても楽しかったです。
新曲、すーーーっごく良かったです。
アルバムがとても楽しみです。
MCも面白かったです。タオルの黄色もイイ黄色ですね☆

ワンマンお疲れ様でした!
ラストになるにつれてどんどん最高でした!!!
今日は給料前でカツカツなので行けませんでした…!
呪いメールを送ってくるとは、お母さん相変わらずエキセントリックでらっしゃいますね♡笑 妹さんもてぃーんて感じですね*
一人暮らしがんばってください!なんかレイジくんの一人暮らしって乙女な感じを想像してしまいます…笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
