--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.2603:22

お菓子レポート

TOHOといずみについて
74_d.jpg
112-1.jpg

みなさん一度は目にした事があると思われるこのお菓子。
この前食べ比べをしてみました。

IMG_6092_p.jpg

TOHOのが軽い。

s_2_01.gif

いずみのが歯ごたえがある。
そんな感じでした。
見た感じでわかるよね。


俺はTOHO派。
キャラクターも可愛いし、いずみはちょっと俺にはヘビー過ぎたぜ…


でね


113_d.jpg


これが最近の中でかなりヒットのお菓子なの。

かなりおいしい 笑

バター味好きだから基本的にはチェックしてあるんで、たかが知れてるとか思ってたんですが、これは今までのバター味の中で一番おいしかったかも…

食べなきゃわかんないだろうけどこのお菓子のバター味と他のお菓子のバター味の違いを簡単に説明すると

じゃがバターの皮の味がするんだよね 笑

まぁとにかくみんな食べてみて。

ちなみにこれもTOHO.

あとこのジュースもかなりおいしかった
pd_kodomo.jpg


ちょーど良い甘さと炭酸具合!リンゴジュースを炭酸水で割ったものになんかほんのちょっとお酒っぽい味を足した感じ!

これも是非!




一昨日久しぶりに靴買ったよ

pm10bs1b.jpg


足のサイズ24でかなり小いさいんですけど、足の甲が高いから25.5くらいのやつまで履けるんですよ。

24だと甲でパンパンになっちゃってシルエットがださいからいつも25.5を履くようにしてんのね。

P.S カップヌードルに食べるラー油入れるとおいしい















最近久しぶりにゲームキューブでバイオハザード4やってんだけど、かなり面白いね 笑

ゲームってかなり面白いわ 笑

モンスターハンターも最近やり尽くしてしまったので、次はゴッドイーターやろうかな。

そういえば今日こんなレアアイテムを偶然ゲットした!
1287595_Moon-K-Two-b.jpg

キースムーンのソロアルバムの8トラック・カートリッジテープ!!

全然高くなかったから即買い!いや~なんかほんとこれだからレコ屋に通うのはやめられないぜ…

同じ場所に毎日行っても毎日違う景色がそこには広がってるんです。














この記事を書いていて思った事。

次から次へと書く事を思いついて、画像を引っ張って。
それをやってるうちに思いついて、そっちの事を書き始める。
で、その事についての画像を探してくる。
そして引っ張ってきてある画像の一覧を見て、さっき書こうとしてた事を忘れていた事に気づく。
これの繰り返し。

まるでメメント。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメント
ファイト!!

No title

レイジさんのおすすめのお菓子、
なかなか見つかりませぬ。

お菓子は良いですね。
いつか食い漁ってみたいですね。


今日テレビにオカモトズが映ってました。
今日ってか昨日。

スピード感溢れる日記でした。楽しかったです(笑)じゃがバタ喰いたいす

………。

見てたら
お腹すいたやん。(笑)

お菓子の食べ比べ、

私も好きです(^^)d

No title

私も完全にTOHO派です!
というかばぁちゃんがよく
買ってくれてたので!
じゃが塩バターは謎に
家に箱買いされてあったことがあって
はまりました!一回きりだけど!(笑)
オーダーメイドの靴とかは
どうなんでしょー?
あ、私とか友達の間で今
64のマリオテニスブームです(笑)

好きなものに熱中するの楽しいですね!
コメントだらだらすみません・・・無我夢中でした。

私も断然TOHO派。昔から大好きでよく食べてた◎けどジャガバターは知らなかった!おいしそー!なんだかレイジくんの日記で癒されました。ありがとう

レイジ君の画像付き日記が大好きすぎて、
最初っから読み返したほど
ハマってしまっています♩
更新楽しみにしてます(^o^)

あたしも俄然TOHOです!
久しぶりに食べたくなってきた・・・

私TOHOの方しか知りません!


う~ん、いろいろ試してみたいですね!!


レイジ君のお菓子レポート
おもしろいですね!(^O^)
久しぶりに駄菓子
食べたくなりました!!!笑

またお菓子レポート
お願いします!!!!!!!

No title

私もTOHO派です!
子供の頃はお菓子といったらポテトスナックばっか食べてましたwww

私レイジくんより身長高いんですけど、レイジくんと足のサイズ一緒でした
やっぱ男性は足おおきいんですかねぇ~~?

メメント!すごくわかる!笑

そのお菓子 初めてみました!おいしそう!

[]

子供の頃よく好んで
2種類とも食べてました(^w^)
懐かしかったです!!
また食べてみようかな☆

ちょーかわいー

No title

カートリッジテープって何ですか?
カセットテープのことですか・・・?
名古屋のレコ屋さんにはそんなものはないです。
キースはソロ一枚しか出してないからレコードだと結構お値段はりますよね。
よく見たらレイジさんのブログのURLストゥージーズの名曲なんですね。
1969最高に好きです。
マダラは1969を意識してると思ってます。
違うといわれましたが、素人にはやはり1969のかっこよさをマダラに生かしていると思ってしまいます。

なんかこんかいの更新はたんたんとしてていつもと違いますねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

どれも見たことあるけど食ったことないな・・・・
なんかなんかーー前もチーズのお菓子をブログにのせてて美味しそうだったから探して食べたらvery うまだったんですけど、はたときずいた。

れいじさんて、チーズ、バター系のサックとしてて軽すぎない感じかすきと違いますか?
ちゃいちゃいますかちゃいますか?

勝手な分析
文章力は継続なり

次は

チョコ系のお菓子のレポートお願いします☆
私のオススメは
リスカって所から出てる
「しっとりチョコ」です。
美味しくて食べると止まらなくなりますよ♪

No title

凄い!パッケージも味ありますね~
再生出来ましたか??
ハチトラ初めて見ました!!!

ひさび

ポテトのお菓子、2メーカーも出してたことすら気付かずに食べてた(笑)

どの味のカップラーメンに食べるラー油が合うか今度レポって下さい♪

いま、気になって買ってきた「じゃが塩バター」を食べてます!
\(^ウ^)(^マ^)(^イ^)/ー!
ほんとに皮と身の際の味がしますね◎皮ごと食べてる食感もちょっと思わせるような…!

オカモトズの皆様、4人それぞれに文章にも個性がありますよね。レイジくんの日記のめぐるめく会話のターン、大好きです(笑)

No title

じゃがバタまじウマですよね。
わたし箱買いするほど好きですv-20

お菓子、案外何でも好きだったりします(@゜▽゜@)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
