--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.1101:55

おひぶり


これなんていってんの 笑





ヘロイン中毒



喧嘩



そこまでやんなくてもいいよね













なんでこんなに前の更新から間が空いてしまったのかというと。
ブックマークから「うんこ管理ページ」がいつのまにか消えていて
ブログを書くという事が頭から消えていました。すいません
高松から更新しています。
最近は色々ありました。
なかなか忙しかったですよ。
レコーディングとツアー同時進行です。
特に何も書く事がないです。すいません 笑
相変わらずレコードは増えて行く一方です。

あ、そういえば
「ゆきゆきて神軍」
を見ました。



正直もう最近ではショッキングな映像なんでインターネットですぐ見れちゃいますから大した事無いと思っていたのですが、それは間違いでした。
ん~なんというかやってることや考え方は置いておいて、カッコいいと思いました。
それは単純に64歳でこんなに元気な事が。
ミックジャガーのような佇まいでムカついたら殴る。
自分はそんな事したいとは思いませんが、64歳になっても人をぶん殴ってやりたいくらいムカつく事があって、そして殴る。という精神力には憧れます。
カッコいいです。皆さん是非見てください。

そしてこの映画をおすすめしてくれた人もまたカッコいいのです。
詩人 三代目魚武濱田成夫さんです。
これはブログです
http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/
この方とは実は13年前から知り合いなのです。
6歳か7歳の時に濱田さんの曲におりゃぁぁぁ~!って声を入れさしてもらったんです 笑
その時期から全然会ってなかったのですが、この前のストーンズサミットの時に再会しました。
そのあとすぐご飯に連れて行ってもらって二人でガッツリ話しました。
濱田さんも俺もお酒を飲まないので朝5時までサイダーとコーラとアイスコーヒー。
話を聞いてやっぱり本物は違うなと実感。自分も自分の本物になろうと思いました。
知れば知るほどカッコいい人です。みなさんも完全に要チェックですよ。
濱田さんも少し前に俺の事を書いてくれていました。ありがたいです!
http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2011-03-10-1

まぁ最近の出来事で一番デカかった&嬉しかったはこれですかね~

明日もシルエットのカッコいいレイジ君で行きます。

あ、そういえばワンマンのチケット発売し始めたみたいなので是非お願いしますね!!

公演日 : 2011/04/16
地域 : 愛知県
会場 : 池下CLUB UPSET
開場 : 17:00
開演 : 18:00
料金(税込) : 前売¥2,500(スタンディング・整理番号付・drink別・税込)
問い合わせ先 : ジェイルハウス 052-936-6041


公演日 : 2011/04/22
地域 : 東京都
会場 : 恵比寿LIQUIDROOM
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金(税込) : 前売¥2,500(スタンディング・整理番号付・drink別・税込)
問い合わせ先 : HOT STUFF 03-5720-9999

大阪は売り切れてしまいました!ありがとうございます!

それではまた元気があるときに更新します。

グッドラック競艇

あ、俺の足がクサいのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイジくんのブログ、いつ見ても面白い!(笑)
めっちゃ独特!w

レイジくん大好き!

だからこれあげる⊂( ^ω^)つ[さし]

名古屋ワンマンげっちゅしましたー(´∇`)
たのしみたのしみ!
またレイジさんのドラム、ガン見するつもりです!ライバル視!!うそ!
お勉強させてください◎
よろしくお願いしますん


足が臭いのは
腐っているから?(^w^)(笑)
ザラザラの石で擦ると治る
らしいですよ(*^^*)

高知のライブ、
めっちゃ楽しみに
しちゅうんで(^_-)-☆

リキッド行きます!
今から楽しみにしてます(^^)

先日Twitterでレイジくんにモンハンの質問をしたとき、解答していただきありがとうございました。

あの解答を頂いたあと、私もモンハンを買ってやり始めましたが、手離せなくなりました(笑)

そういう尊敬できて語り合える人がいるのは羨ましい。濱田さんのブログ見てみます◎レイジくんなら自分の本物になれそうですよね。もう既に自分を持ってる気もしますけどねー ワンマン行きまーす

TAKAMATSU

おはようございますー!
高松のあのさびれかけた感じ
気に入っていただけたでしょうかー?

あたしは最近「俺たちに明日はない」
と、ドラマ「探偵物語」を見ました!
松田優作さんかっちょいい。

今日のライブ、楽しみにしています!
半年ぶりのライブなので
確実に筋肉痛!
では!

No title

先日、ショウくんのブログでレイジくんから借りたという三代目魚武濱田成夫さんの本を紹介されていたのをきっかけに、私もいろいろ知りたいなって思って見ていました。カッコイイですよね、俺イズム!
ブログも拝見しました。こうして月日が経ち出会い、また表現者同士としてもお互いを敬愛しあっていて、とても素敵な関係だなーと思いました。
私もレイジくんに三代目魚武濱田成夫さんのような魅力を感じていますよー◎
これからもバッキバキにみんなを魅了してくださいねー!

No title

本当に久々ですね!!!
さすがわOKAMOTO’S忙しそうですね!!!
体調は崩してないすか?
花粉症ではないですか?

うがい・手洗い・ニンニク卵黄をわすれなかったら大抵の菌には勝てます。これ本当です。

濱田さんか・・・知らないな・・・
自分の中でリスペクトしておきます!!!
映画だったらデトロイト・メタル・シティー最高ですよ!!!
レイジさんは昔の渋い感じのがイメージにあるので好きかはかりませんが・・・見たことありますか?
レイジさんからしたら同じ音楽関係の話なので違う意味で楽しんでもらえるのではと勝手におもっています。
いい味でてます。根岸くん。

変な画像ですね・・・
ちょっと気分が悪くなるのは私だけだろうか。

足がくさいのは水虫ではないのですか?
OKAMOTO’Sに夢中のDVDでも何度かその発言をしていましたよね(ё
くさっちゃわないように今からケアを・・・

ところで地震大丈夫でしょうか?
レイジさんの実家は大丈夫でしたか?
こういう時こそ音楽の出番ですね!!!
かき鳴らして日本を元気にしてください。

三代目魚武濱田成夫さんてドラマSPに犯人役で出ておられた方じゃんか。ぽー

すごく昔、日清パワーステーション閉館の年に、泉谷しげるさんのイベントに出演された濱田さんのライブを観る機会がありました。

中でも「アルバイト」って曲が忘れられず、私のいた2階の遠いところまで、濱田さんの放つパワーはバシバシ伝わってきました。

ストーンズサミットで、OKAMOTO'Sと濱田さんが一緒に出演されてたのは嬉しかったです。
でもまさかレイジくんと知り合いだったとは!

2人が年齢を越えて気が合うのは、なんとなく理解できます。共通点がいっぱいあるんでしょうね。


レイジ君のブログ更新
久しぶりですね(^O^)!!
待ってました!!!

レイジ君やOKAMOTO'Sの
皆さんは地震大丈夫
でしたか?無事でしたか?

レイジ君のブログみて
いつも元気もらってます!!
これからも更新楽しみに
してます(^-^)!!!
恵比寿ワンマンも
めちゃめちゃ楽しみに
してます!!!!!

No title

ちょっと怖いですが、なんだか面白さもありますね・・(黒人さんの)おうふっ
いくつになってもやりたい事をやるのは私もかっこいいと思います!

ストーンズサミット、拝見させていただきました!
三代目魚武濱田成夫さんはピストルズのトリビュートアルバムで聴いたことがありました◎

レコーディング、ファイトです!!
お元気でいてください*

でもミックもイギーも年取ってだいぶ丸くなりましたよね。
私は逆に[人を殴るより切手のコレクションでもやったらどうだ?そっちのがよっぽどハードだぞ。]なんていっちゃうジョーストラマー精神で(笑)
レコードはYEZDA URFAのBorisを奇跡的に見つけましたが高すぎて買えず……、
お値打ちなのしか手を出せないんで羨ましいです。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
