--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1205:23

レコード

バリ買ったけぇ

最近リーペリーにハマってます。

6153WhiLMiL.jpg
リーペリーのファースト。らしい
Lee "Scratch" Perry, The Upsetter (1969)

51DtIiNEcdL.jpg
この前DJ SHOGENがゲットしてて俺も探していた通称『タレジャケ』(俺らの身内だけで 笑)
Lee "Scratch" Perry, Africa's Blood (1972)

51SPEGGAD2L.jpg
盤厚くてめっちゃ音デカかった!
Lee "Scratch" Perry, Roast Fish Collie Weed & Corn Bread (1978)

51BKX5YN6EL.jpg

The Trashmen, The Great Lost Trashmen Album

Screaming-Lord-Sutch.jpg
今Screaming Lord Sutchのレコードめちゃ探してます。今一番興味がある人。出会い方が運命的で一目惚れした!
とにかく今ブーム!皆さんウィキで調べてみて!俺はこういう立ち位置に行きたい!笑
Screaming Lord Sutch, Lord Sutch and Heavy Friends (1970)


lightnin_strikes.jpg
ジャケがかっこいい&ライナーノーツが欲しくてゲット
Lightnin' Hopkins, Lightnin' Strikes (1959)

pretty_things_vintage_years-SASH-3713-1292941129.jpeg
SIREから出てるから何となく買ってしまった…
The Pretty Things, The Vintage Years

1562067118_fc0282cfed.jpg
ロンウッドが在籍していた"i"の方のバーズ。"y"の方が有名だが俺はこっちのが好き!
The Birds, These Brids Are Dangerous

Captain Beefheart - Mirror Man
なんとなく購入 笑
Captain Beefheart, Mirror Man

JACKIE MITTOO keep on dancing......3
手のでかさにやられて購入…笑
Jackie Mittoo, Keep On Dancing

21418036.jpg
多分昔怖いYOUTUBEで見た[人喰いピアノ]って動画のサントラだと思う!即買い!
O.S.T. - ハウス (大林宣彦監督)

kosaka.jpg
最近めちゃはまっててずっと探しててやっと見つけた!状態良好!
小坂忠, ほうろう

0302601f05.jpg
まぁあったら買うよねぇ笑
m.c.A・T, bomb a head

ref1283505864_200.jpg
見た事無いニトロの12inch!
Nitro Microphone Underground, Otogheebanasee


714strikes2.jpg
やっと買った!初めてのストライクス!
The Strikes, Thirteen Stompie Hits

43463_01_360.jpg
今回唯一の7inch!めっちゃかっこいい!シャフトのレゲエカヴァー!
Chosen Few, Shaft!











あぁ~













ほんと














カードゲームじゃなくてレコードにハマっててよかった…笑

さっきもDJ SHOUGENと話してたんだけどやってる事は完璧オタクだし本当にカードゲームのコレクターとかと何ら変わりないからさ…なんかよかった 笑

最近じゃ若い女の子が「なにこれ!超可愛い!」とか言って買って行くらしいよ!

音が出るなんてわからずにね!笑

まぁそんなんでもいいから皆さん少しだけ足つっこんでみんしゃい。

プレイヤーだって可愛いのあるでよ~!
Vintage Sears Mickey Mouse Disney Record Player-NR!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レコード

ジャケが全部素敵!(・∀・)

レコジャケ好きなんでうれしい!
オサレなのばっかですよね~

Screaming Lord Stechのジャケかわゆすぎる!待受決定ですねこりゃ。
wikiってみます(^^)

そしてツアーお疲れさまです!
福岡&熊本ライブ激烈楽しかったです!!
またライブ来てください~
レコ掘りにもぜひ♪


オカモトズがカードオタクじゃ無くてよかったぁです。笑
LPのデカさがやっぱ素敵ですね。

また紹介して下さい。(・ω・)

そして ミッキーのプレーヤーが...
可愛いか。

ライブ

沢山ゲットしてますね(^^)v

広島ライブ行きました。すごく楽しかったです(^O^)
バリかっこよかったけぇ!!←笑

福岡ライブ見て、レイジくんに惚れました。変人っぷりがツボです。OKAMOTO'S、パフォーマンスも音も良くて驚きですっ。音楽好きで良かった、っと久々感じたライブだった!また福岡来てね。

そしてまたレコード紹介もしてくださいっ。

Screaming Lord SutchはYOU TUBEで聴いてからずっと気になってます!

手のかさ(笑)
そういう買い方もあるのですね◎

ミッキーの手で触れて音が出るなんて…!
可愛いです *

レイジくんの日記って
勉強になります(^○^)
いろんなの知ってて
羨ましいです

ミッキーのプレイヤーなんてあるなんて
中国製ですか(/)・ω・(ヾ)

きのうは最高でした!ありがとう(o^-^o)市電での500円事件、そのおじちゃんの代わりに謝ります、ごめんなさい!!!あと、「たいぎい」は広島弁で一番醜いことばだ!って聞きましたよ(笑) あぁぶちたいぎぃ~!(バリ、ぶり、ぶちの順で意味が強くなる?)
最前センターらへんで、レイジくん足がよぉ上がるなあ!ぶち凄い(>_<)てがんがん見てました(笑)

昨日の広島最高に
楽しかったです(^O^)/
DIMにも惚れてしもーた!!

絶対見に行くけぇ
また来てくださいね(*^^*)
オカモトズぶち好きぢゃけえ!!(笑)

広島弁満載で書いてみました←

岡村ちゃんはもぉ一番じゃないんですか??(._.)笑
レコードやぱ音違うんですか??(^^)
聴いてみたいです♪*
またちょくちょくお薦めとか紹介して下さい!!!(^3^)/

プレイヤーすごく可愛いです!
これで値段はいくらくらいするんですか?

無題

ブログお疲れ様ですm(__)m

可愛いですねε(´∀`*)
オシャレですね♪
ミッキーウケる(´・ω・`)ノ


大分ライブ楽しかったですヾ(>∀<;)ゞ
また来てくださーいヽ( ´∀`)ノ♪

レイジくんって変人ですよね(●´艸`●)ワラ

足突っ込もうとレコード屋さんに
行ったんですけど、音楽、無知過ぎて
ジャケ買いしそうになりました。
レコードって難しいですね。

楽しかった~~!!!

初OKAMOTO'Sめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
また、広島きんさいねぇ~~(*^_^*)

あと、食べちゃだめだヨ(..;)←心配してた

No title

レイジくんのブログ見ていっつもレコード欲しくなるのですが、プレーヤーがないもので……
なんで、2ヶ月後の誕生日に買ってもらおうと企んでおります!(笑)

それから1週間後はついに、私にとって初のOKAMOTO'Sライブです!
めちゃくちゃ楽しみです><!
仙台で待ってま~す◎

レコード

こんいちは。

おもしろそうなレコードですね!

私が最近ハードオフで一目惚れしたレコードがあります。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/BV/IsaoTomita/BVCC-37411/index.html

宇宙と交信できるので、怖くてまだ聴いてません笑。

ジャケット(中もすべて!)と
帯デザインが横尾忠則さんと知って
即買いしました。

またいろいろおすすめ音楽、アップして下さい!

No title

↑横尾忠則がデザインっですかー
 いいですね~~笑

こないだbsで月岡芳年やってましたよv

ハマくんが撮っていたレイジくんのドアップ写真、
うちの父親かと思いました・・・笑
かっこよしです!!!

ほんとだ!
超かわいい!!
(∩^o^∩)笑

そんなレコード沢山買えて素直に羨ましい!
早く社会人になってレコード沢山買いたいです。
常にバーゲンゾーンから出られない…
レコードプレイヤーそんな可愛いのがあるんですねェ
私は父から借りパクしたウン十年前のを使用しております

No title

レコード屋さんよくいきます!
この前みんなに遭遇した福岡の黄色いレコード屋さん♪

あ、このプレイヤーほしいーーー!

足をつっこんでみたいでよ!

カワイイーーー

OKAMOTO'Sのおかげで音楽の趣味が変わってきました

レコードっていいですね!

オタクバンザイ

レイジ殿
m.c.A・Tを存じ上げているとは
流石でござる!!

Coffee Scotch Mermaidも
押さえておくとよかろう(笑)。

レコードか!!
かっけ~!!!

確かにCD以外で音楽聴くってリッチ感あるし憧れます!!

レコードなんか興味深々ですけど足でないな~

こんなに可愛いプレイヤーあるなら足突っ込もうかなと本気で思いました!!!

せっかくなら音ききたいし、盤の厚さってやつ?感じてみたいてますね~

私カメラにハマってるこの頃です。是非とも好きな写真を自分のカメラで撮る快感を感じてみて下さい!!!!

わたしもお金があれば
レコードオタクになりたい
ですよー(´-ω-`)笑

レコードプレーヤー
めちゃめちゃ可愛い
ですね(*゜Q゜*)
どこに売ってるんですか!??

11日のライヴみにいきました


めっちゃ興奮したしめっちゃ楽しかったです


レイジさんのタオルの使い方、かなり面白かったです!!


また広島に来て下さい

リー・ぺリーがお好きとは、幅が広いねぇ!?
10年程前にライブでみたんだけど、極太のジョイント吹かしながら、ケムリにマカレテ神掛かって登場してました!ヤバいよね…。
ジャッキー・ミットーのInLondonのジャケも粋でカッチョイィよ~ キリがないね…。

ミッキーのプレーヤー可愛いです^^
おすすめレコード、ウィキで調べます!

本当に手が大きいですね!(笑)

トロール!

ミッキーのプレーヤー超絶かわゆすですね

ちょっと手が長い


今日の夜ごはんは餃子いっことパリッテでした~!

わたしもレコード
欲しい!聞くやつも欲しい!

けどまだ中2だし
金がない!(笑)(笑)


ミッキーの
可愛いすぎますね(^^)


今日雪やばかったですね(∵`)


久々日記嬉しいです(^O^)!!

プレイヤーめっちゃ
かわいいですねーーー!!!
私もプレイヤーがあったら
レコード欲しいです!!!!


レイジくんのおすすめ
是非聞いてみたいです(^-^)!

レコードいいですねぇ

最近すごい興味が
あるんですけど、
ライブ行きすぎて
金欠です_| ̄|(、ン、)

Screaming Lord Sutch
調べてみますねー*

初コメ

m.c.A.Tに過剰反応してしまった!!(笑)なぜか高校時代、うちらの周りでやたらとブームになってたボンバヘッッッ♪♪♪ 懐かしい~~ アノ憧れやった先輩もカラオケで熱唱してたなぁ…
あ!!3月21日のなんばHatch楽しみにしてるで~☆

 

FC2ブログの恋愛カテゴリーで
37位↓ うんこ
ってなってて吹きましたw

あと、13日の神戸で
レイジ似アトムを贈りつけたのは私です
絶対そっくりやと思います

ほじほじ

こんばんは!
レコードどれも素敵ですね!
最近、父がプレーヤーを廃棄したので
聞けないのです…。

私はちょっと前までふつうにオタクでした。
でも、やっぱりバンドマンだった父の血が騒いだのか、
今は昔のロックに恋してます。
あ、今もオタクか。
いつもステージの上と画面の向こう側に
憧れています(笑

最近、「鉄コン筋クリート」のDVDを見返したら
再燃しまして、1週間に3回くらい見てます!
レイジくんも1度、暇なときにぜひ見てみてください!

では、高松でお待ちしております。
その前に受験がんばります。

前髪

ミッキーとレイジくんの前髪似てる。

岡山でのライブ、見に行くよ!

TARO

お疲れさまでした~!!

電車で逆走してしまった為、着いたらライブ終わってました...
でもレイジ君の水色シャツは、男度アガりますね♡
生OKAMOTO'Sを一目見れて満足したので、サイン列ばず帰っちゃいました...(何しに来たんだ笑)

NHKの岡本太郎のドラマは毎回見ようと思いますv
あっ鈴木清順て監督の『ピストルオペラ』おすすめですvv

かっこいいなー

ひさびさにみた
オカモトさんたち

かっこよかったわー♪


音楽の趣味がまったく違う
友達といっただけど
ハマッたってー!

あ、寒いなか
ハダシなんなー

かっちょいーわ。


今日のイベントは
太郎さんの作品もあって
すばらしきだし
オカモトさんたちも
いろんな角度でみれて
よかだったな。


これからも
よい方向にむかいますように。

No title

レコードハードル高え!!と勝手に思ってました。
こんなかわいいプレイヤーあるんだぁ。

昨日のTARO100祭でのライブ大興奮でした~
新曲やばいですね!耳に残りまくりです!

サイン会ど緊張でレイジ君右手にペン持ってるのに右手で握手もとめてすみません・・・。
ちょっと困って左手で握ってくれたレイジ君の優しさに感謝です。
ありがとございました~

Bros

TV Bros読みました。
レイジ君、すごーーく良かったです。
スクラップしときたいくらい、良い記事でした。

No title


こんな感じのプレイヤー探してるんですけど
ないですねええ^^;
どこで見つけたんですか?

かわいい◎
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
