--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.1801:25

あけおめ!

あけおめことちよろ
モンスターハンターおもしろうですねっ
インゴットS装備でだいたい行けますね!武器はカブレライトソード改!
シンプ ルイズ ベストってやつかな!


AMOちゃんAYAMOちゃんレイジちゃんってな具合にね、


さてさてここで

まずはBEATと難病フロー言ってみろ知ったふりしろ!
とにかくこれを聞けば解決するぜ!

illdwellers-1.jpg

D.L presents : Official Bootleg Mix-CD "ILLDWELLERS" g.k.a ILLMATIC BUDDHA MC'S Mixed by MUTA


とにかくおすすめ!本当に聞いてほしいぜ!
ヒップホップってちょっと気になるけどどっから聞いたらワカンナ~い…
なんて悩んでるそこのジッパー系の女の子!
に、限らず老若男女!!!!!


おいしいところ全部詰まってるぜ!!
俺もコメントしてるからちぇきらっちょ

http://www.barks.jp/news/?id=1000065758

しかもD.LのイカしたグラフィティがどでかくプリントされたTシャツだってつくんだぜ!?
ゲットするほかはねぇな…
tumblr_lejvhixvF91qzxivmo1_400.jpg

これきてライブ来てくれたらかなりビガッって感じだね!!

それとマイメン QNのぶらんにゅうしっと

こちらもかなりどーぷ!ちぇっくしてくれ!!!


ぴーすよー!!














3f12e157.jpg

あしたおきたらこんなふうになれたらいいな☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AMOYAMOすき !
ハンターしたい

モンハンおもしろいよね(゜∀゜)
みんな放課後狩りにでてる!笑

あもちゃんあやもちゃんれいじちゃん 大好きな3人!笑
先日の千葉LOOK最高でした!楽しかったです
また行きます!

レイジくんのテンポ良いブログいつも読んでてたのしいです!更新たのしみにしてます(^O^)/あと神戸のライブへ参戦する予定です。ほんとたのしみですっつ◎

イカスミですね!!!

あさって発売でしたっけ?
そりゃ当然買いますよ!
待ってました!って感じです。

エドワードファーロング良い男ですよね。マジで。でもお腹が…。
アメリカンヒストリーXの時の坊主はヤバイですよ。ペットセメタリー2もなかなかです!子供なのに色気ハンパナイ。

あもやもれいじですか!
素晴らしいトリオです(^O^)


私、ちょうどその悩めるジッパー系女子です!(笑)
ぜひちぇきらうちょします◎

YoYo

nemureないからとりあえず頼んで
あとは聴いてみるよ!(☆∀☆)

なんか~、、プロモでみんなかけてるみたいなサングラスと
そのTシャツでばっちりだね!♪

AMOYAMOちゃんてれびで手相みてもらってたやつ
かわゆかったぁぁなぁ

今のまんまのレイジ君が好きです!

今日受験なんで頑張って来ます(^Q^)/^

AYAMOちゃん 可愛いですよね~

ヒップホップとか
そっち系の音楽にうといので
是非チェックさせていただきます(^○^)

ブログなかなか更新してくれへんかったから、待ち遠しかったです!!!

big up!!!
(親指と人差し指と中指たてる。)

レイジくんのブログでジッパーとかAMOYAMOちゃんたちが出てきてびっくり!

ツアー始まったばかりですね^^
水戸最高でした◎残りも頑張ってください8(*^^*)8

Zipper系の女の子です(笑)
聞いた事ないので聞いてみますね!

また面白くてシュールなプリクラ載せてください。

あもちゃん、あやもちゃん、レイジちゃん

わたしも仲間に入れて
ください←

No title

先日は誕生日おめでとうございました。
2歳違いますがあたしも同じ日が誕生日なんで訳もなく近いモノを感じてます。勝手に。
明日朝起きたらグラマラスのGカップになっていますように☆
などとつぶやいていた数日前の自分を思い出しました。
同じくくりにするなんて失礼極まりない話ですねはいすいません。

うん。レイジくんますます気になる存在(´-`).。oO(
名古屋池下の日楽しみにしてます!

No title

モンハン・・・肉焼くの手間取ってやめましたw
ライブ、仙台行きます!かなーーり楽しみ^^

いまも昔も、ロックンロールと演歌中心に聴いてきたので、ヒップホップは未知の世界ですね…

あけおめで~す

あれっジッパーに目覚めましたか???
かっわいい~ですよね~( ̄▽ ̄)


3人とも~

そ~いや~始めて買った雑誌ジッパ-だったな~

そして現在も買い続け都会に憧れちゃう~(:∀;)

ちなみにレイジさんどっち派???

そんでオススメのヒップホップ聞かせて頂きます

レイジさんは外国顔が好きなんすねっ
いやっ今のさらついた顔がいいっすよっ(ノ゜∀゜)ノ

更新まってます

AMOちゃんあやもちゃん可愛い!

レイジくんはブサカワ~♪






ブサカワが好きです


レイジ君のおすすめ
聞いてみます!!!

この間の千葉LOOK
最高すぎました!幸せでした!!

しかも最前いけて
最前からレイジ君めっちゃ
見てました!!!(^O^)
もうかっこよすぎて
やばかったです!!!!
めちゃめちゃ
幸せなライブでした!!!

ちなみに追加公演の
LIQUID ROOM行きますp(^^)q!
楽しみすぎます!!

あけおめことちよろ
です(´∇`)?

外人さん…
イケメンだけど、
ちょっとお腹が
たるんでません?w

うん〇

あけおめん
長崎live、髪型レイジモドキで行くぜベイベ~

すげー楽しみッス

体にキヲツケテクダサイ
いつも応援してます
OKAMOTO'Sに夢中な夢中女岡本アイロでした

あらららっ

レイジくんがゆうから~てノリで買ったんですが

あらまあ♡

14曲目にはレイ・チャールズなフレーズもですねっ

(ゆかりちゃんブログの誰かさんアタスのことだったら恐縮っす!
きゃわわわわ!恥ずかぴー)
明日ライブ行ける人うらやまぢ~~(^0^)/

最近ズレテルズの『明け方のセッション』がよく脳内再生されます
もんはんの音?とかでまた作ってください(^0^)/(^0^)/
レイジくんのしゃべり満載で笑

レイジくん ジッパー系男子なのか~
知らなかったゼ☆ 超かっけえじゃーん!わたし ジッパー系女子w←ダブリュー 明日試合なんで応援してくれたら、君を画像の通り起きたらアレにしてあげよう! 花粉症しんどいよ、

あけましておめでとうございますo(^-^)o

そして誕生日おめでとうございまーす!初めましてレイジくんと同じハタチの女でふ


いやー
モンハン面白いですよね
スペチャでやってるのみて、仲間にはいりてーって思ってました*

ところで
爆☆エレんときのレイジくん最高です(^o^)

ビームのやりかたおしえてください

では

レイジさんのブログ
面白すぎてる!

レイジ、個性派ファッションだからね

あもやもれいじ!

レイジくんはzipper子☆だったんですね(笑)

AMOちゃんAYAMOちゃんREIJIちゃん(笑)

にあ

レイジ君
エレキング見ましたよ!
まぢウケました(笑)
岡村ちゃんヤバいっすね
バリバリだね(笑)
もうそろ長崎liveなんで
テンションヤバいですよ★
楽しみしとります
マンション♪マンション♪笑

No title

爆裂エレキングダムでレイジさんが好きになったので
ブログ見てみたら…
タイトルに驚いた!
でも、レイジさんらしい…笑

岡村ちゃんのマネ大好き!
今度は、本人とレイジさんとのコラボが見たいです。
岡村ちゃんのマネしているレイジさんは
ドラム叩いてるときの次に輝いてますよ。笑


部活のみんなに岡村ちゃん
の話をしたら

マンション!!マンション!!

が流行りました(^q^)笑
やったね\(^o^)/

熊本ライブ

ライブ最高でした!!阿蘇市長の物真似も最高。久々にバンドを観たって感じでした。これからも楽しみです。また必ず熊本来てね!!!

ぐはー

あなたが今日投げたくしを取りました。いやーむらむらしますぜ!ありがとう!家宝にしやっす!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
