--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0422:32

あけおめことよろ

あけことよめおろ!





初夢がやばかったよ!
うまく書けないけど書く!笑
なんか普通の本屋さんにいていつも通り雑誌見てたらいきなりトロンの世界みたいな所にそのまんま他のお客さんとかも一緒にその本屋ごと移動しはじめちゃうんだけど、気づくとどっかの外国の家にいてそこに60年代のチャーリーワッツとブライアンジョーンズと70年代のミックジャガーとキースリチャーズがいてめっちゃ日本語ぺらぺらなのね!笑
『やっぱさ~レッチリとか見てて思ったんだけどさーベースの存在ってでかいよね~…。俺らベースが違うひとになっちゃったからうまくグルーヴが出せないんだよね…』ってミックジャガーに言われた!笑
8d38fa3b.jpg

いやーかなり面白い夢だったわ本当に 笑
いままでで一番印象に残った初夢だわ!

てか気づいたんだけど、マジあと5日で二十歳なんですけど…!
やばくなーい??笑
二十歳になるのがすごいんじゃなくて二十歳になるまであと5日ってのがすごい!この感じ!たまらん!!笑

しかも一日前の1月8日にはレッドクロスでライブもあるし!最高!なんて恵まれているんだ私は!笑

でもね…
左の鼻の穴が完璧に塞がっててつらいの…
誰か助けて…
でもまぁ明日には治るだろうけど。

こっからyoutube多いからpcで見てください



この曲が最近好きでねー
結構聞いてます。なんかこういう曲が書けるようになりたいよ。
少女時代自体はちょっとわかんないんですけどね 笑
女の子で見たら多分KARAのが好きそうな気がする


最近の流行ってるカラとかエーケービーとかレディガガとか色々チェックしてみたんですけど、

やっぱ俺はグウェン姉さんが一番好きだわ。









この曲にBubble Pop Electricのドラムパターンがサンプリングされてて個人的に嬉しかったすね!笑


104bc467.jpg

この人マジ懐かしいよね!笑





よろしく!





あ!yellowに入ってるout of blue だけ テイク違うのね!!
マイガゥ!マイガゥ! フー!!!がだいぶ違う!笑

いや~

明日から活動開始だな!がんばろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイジくん可愛いすぎますね*
お誕生日ひっそり
お祝いしますね、笑

あけおめです!

ことよろです!

ほんと!もうすぐ大人の仲間入りですね~
チャンジャつまみに呑めますね!
しっかしはたち過ぎたら早いですよ~!
悔いのない毎日を送ってくださいな(・ω・)ノ

なんか富士山とか茄子とか鷹よりすごい豪華な初夢ですね。
きっといい年になりますね!


わたしの初夢、
坂道をひたすら駆け上がっていく
ってゆうだけのつまらない
夢でした。(笑)


私もKARA派!!←


残りの10代楽しんでください(^q^)


 

私もKARAが好きで
自分のブログにアップした事ありま~す。

もうすぐ20歳ですね~。
レイジくんが20歳かぁ・・・
お酒飲めちゃうんですねっ♪

あめおめことよろあとよろ!!

今年やっとOKAMOTO'Sのライヴ行くのでめちゃ楽しみです!!

ハマさんのベースラインをガン見します!!

あけおめ

2011年で地デジの方は
大丈夫ですかー(^ω^)?
初夢うけますね!!
今年も大活躍の
OKAMOTO'Sで
ありますように。

あけましておめでとうございまする!!
二十歳までカウントダウンできるんですね▲
レイジさんの初夢の映像がみたいです!

わたしは好きな人が夢に出てくるという、とてもスイーツ(笑)な初夢見ちゃいました^^げへー◎

あと五日でハタチ…あと四日三日二日明日…わあー!!!!!
ドキドキですねん▲▽▽

お祝いしたいですー( ^ω^)

カウントダウンお疲れ様です(^-^)/

こんばんはー(^-^ゞ

カウントダウン見ましたー(*^-')b
最高でしたー(^3^)/

Tシャツかなり可愛く購入いたしましたよ(^o^)

二十歳いいな(^^)v

トロンはダフトパンクが良かった

2011年、ド田舎にもライブしに来てください

あけことよめおろ(?)です!!

私は2011年になってから
まだ夢を見ていないので
うらやましいです~

もうすぐお誕生日ですね!!
あと5日って結構すぐですよね~
まだ十代の私は
レイジくんが同じ十代じゃなくなるのは
ちょっとさみしい気がします。
でも、大人レイジくん
どうなるか楽しみにしときますねっ(^o^)

No title

あけおめ!

あけおめですー!
初夢かなりバイヤーですね!笑

あと5日とか……あ、レイジくん成人式前日に成人ですね◎◎

今年もOKAMOTO'Sの活躍楽しみにしてます!
まず2月は初めてOKAMOTO'Sのライブ行くんで4649です^^

楽しみだあ~!!

No title

アケマシテオメデトウゴザイマス!!!!

20歳ってなんか区切りって感じしますよね


今、黒猫の対バンでオカモトズが近くに来ると知って舞い上がってます

なにがなんでも行きます

No title

あたしも少女時代のGeeさいきんめっちゃハマってます!

ことしもぶっとんだレイジくん楽しみにしてるね!笑

あけおめことよろおおおー!

こんな夢を見ました。
レイジ&ハマが野菜詰めてんの。業務用おしぼりとか入ってる大きめのブルーケースに。わかる人いるかな…
で、オカモトズだ~!とかいってワタシも喜んで手伝うんだけど、
ここはれいじくん。野菜アートに真剣で積み方がああだこうだ!とか言ってワタシ怒られんのね。
最終的には和解して、小学校の校庭にそれを運んだところで目が覚めたんだけど。
何を意味するんだか~。これ、一応初夢だったりします(~O~)/

成人式控えてるけど、レッドクロス行くから!ご利益くださいねっv-343(笑)

あけおめことよろ

誕生日も近くて、おめでたいですね!!
888888888888888
よいお年を。


あけおめです!!

今年もレイジくんの活躍
期待してますよ(^O^)!
今月のライブ楽しみすぎます!

今年も来年もずっと
応援してます(^.^)!
忙しいと思いますが
無理せず頑張って下さい!!

わたしは2日にやっと
19歳になりました!
来年やーっと20歳です!

残りの少ない19歳
楽しんで下さい(^^)v

あけました、おめでとうございます

レッドクロス楽しみにしております

初夢いいですね!夢のようなメンツじゃないですか!
キースさんの日本語はほんと想像尽きませんね・・・
いい声してそう
キースさんの英語の訛りは超渋くて憧れます・・・

グウェン姉さんといえば私的にNo dougtです
姉さんはオンナが憧れるオンナ、超かっこいい!
確かカエラさんはグウェンさんがスキで憧れていらっしゃるハズ・・・

明けましておめでとう◎すごい夢!笑 羨ましい!今年もOKAMOTO'Sに期待してます!

素敵な初夢ですね
うちなんか虫がいっぱい出てきました…虫……
薬中の人が幻覚を見るときにでてくるような虫です

半泣きで目覚めました




レイジくんももう十代ではなくなってしまうんですねー
なぜか悲しいです(;_;)

二十歳になっても無邪気な子供のままのレイジくんでいてくださいね!(笑)

あけまして おめでとうございます(・∀・)

あと5日で20歳ですか!!
おめでたいですね!!!
今年も爆裂エレキングダムやOKAMOTO'Sを糧にさせていただきます(^ω^)

へぽたいあー!

はじめまして!
レイジくんが岡村ちゃんに受けている衝撃を、
今まさにOKAMOTO'Sから受けています。
年齢はOKAMOTO'Sの約2倍だけどねっ!!
私は10代のころ、岡村ちゃんを夢中で聴いてました。
親に聴かれるとアレなんで、
(だってアレがアレな曲が多いじゃない・・・)
息を潜めてヘッドフォンして脳内爆音で聴いたもんです。
後でyellow引っ張り出して聴いてみようと思います。
岡村ちゃんの影響を、音にもドカンと出してってください!
・・・私生活は影響されないでね。

私は1年生の娘がいますが、OKAMOTO'S大好きです。
「♪オレは ムギ 中毒~
  オレは ムギ 中毒~♪
 ・・・・お母さん、よっぽどこの人 麦がすきなんだね!」
といっています。
あえて訂正してません。

これからも応援しています。大好きだーー!!!

初夢内容こいっすね~
きっとこの1年ただもんじゃないっすよ( ̄▽ ̄)

20才!!いいですね~
レイジくんはタバコとか酒とか飲むのとか…う~ん…考えられん(:∀;)

さすが、なんだかんだアーティストですねっ
女の子はカラです!!
ついでに私も詳しくないけどニコラちゃん派です。

また更新まってま~すっ

No title

明けましておめでとうございます*

やっぱメッチャメッチャ気になる
感じで私もKARAより少女時代派です◎
(ミスターをウィスパーと聞き間違いしてました・・)
あっ、大根切る時のサウンド素晴らしいです!笑

今日からファイッです!!



あけおめー

ことよろー
たんおめー

あけました

CDJ行きました!!最高(^^)
まじでいけめんですね

ちなみに私は少女時代派ですー
踊りマスターしました笑

20歳になってさらにぱわふるな
活躍を期待しています!!!!!!!!!!!!!

2011年う○○節炸裂で楽しーです!!!
ミュージシャンのブログっぽい
ツイッターのカーラちゃんて子かわいい♡


初夢は、英語の試験をやっている夢で超リアルなやつでした;
あと、寝ている間にクソハナをほじってしまう癖があって
「ゴミ箱ッ」と思いながら起きることが多々あります
もちろん指にはくっついています
ま、別にいいんですけどね...笑 (乾燥するんですかね?笑)


そんな感じで、お正月は実家でぬくぬくが一番ですな~
20歳まであと4日!!!

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます、
お誕生日まであと少しですね^^
プレゼントも素敵なの貰っちゃって…笑

わたしもひそかに
お祝いさせていただきますね~

今年もOKAMOTO'Sにとって、
レイジくんにとって、
素敵な一年になりますように。

あけおめです!

うちもグエン姉さんむちゃ好きです!
かっこいい!
4年前?のサマソニまじかっこよかったー!

ハタチになっても無邪気なレイジさんでいてくださいね~☆

あけおめー

あけおめー(^^
今年もよろしくー\(^o^)/

あと...3日?でBirthday!ですね!20!おめでとう◎

初夢はオカモトズのライブ会場でモトカレとスタンバってる夢でした。
(開演前なのでご本人様らは登場せず↑)
どんだけ去年引きずってんだろー。潜在意識って怖いわねー。

Geeは耳に残る名POPですね。かわいーし。Karaもかわいー。
私にはAKBがよくわかりません。

すごい初夢っすね!(笑)

No title


私の初夢なんとオカモトズの皆さんが出てきたんですよ^^!

レコード屋に一緒に来てておすすめのレコードとか教えてもらってんです!
で、私は何故かレコードの中に1本だけDVDが混ざっててそれを薦めてるんです。

そのDVDってのがこの間買ったばかりの


「LEGENT OF ROCK SUPER BEST DVD」っていう33アーティスト(ストーンズやラモーンズジャクソンズetc)33曲フル収録という宝島社から出してるやつで

最近自分のお気に入りになったやつなんですけど、それを薦めてて(笑)

それでオカモトズの皆さんが何これすげーいいじゃん!

って言ってくださって

私、(照)みたいなそんな夢でした!!(笑)全然詳しくないのにすいませんって感じで(汗)

なんかでもすごい楽しい夢でした!ありがとうございました!

何か初夢がオカモトズなんてすっごい嬉しかったです!!!


来年は爆発的にライブ行きたいです^^!今からワンマンが楽しみです



あ、少女時代は日本の人は足ばかりに注目するから足にもお化粧をしなくちゃいけなくて大変なんだって


私のクラスの隣の席の韓国好きの子が言ってました!


geeは1度聞くと頭から離れないですよね!私は同じようにtelephontelephonも頭から離れません!


ガガは存在だけはすごい知ってるんですけどポーカーフェイスしか知らなくていつもポーカフェーイスーの後のshe's got me like nobodyが「死ぬかと思われ」に聞こえてしまいます。毎回一瞬焦ります(笑)


わー今回も大変長くなってしまいました;すいません

もう、最早直接会話したいくらい毎回書きたいこと沢山あります(笑)


今年もいい年になるといいですね!

またもや長文失礼しました






No title

a happy new year 2011!

ブログ内容面白いね~^^
「4人が解散することなく、仲良くやっていけるように」ってゆう意味での初夢だったんだと思うな~v-24

あとはオカモトズの世界進出。
「世界のミュージシャンと肩を並べてステージに立てるように」ってゆう。
だってミック・ジャガーとか凄いメンツじゃん(笑)

2月20日の札幌ライヴ、行くからね!チケットも予約取れたし!
閃光riotにも出演した米騒動もゲスト出演するから楽しみ!

レイジ君にとって二十歳の年が良い一年になりますようにv-33

(o^o^o)

あけましておめでとうございます!

あと少しでもう二十歳ですねw(°O°)w

2011年もレイジ君にとっていい年になりますように★

happy birthday!!

れーじ
誕生日おめでとう\(^O^)/
もうteenじゃないねw
水戸で誕生日プレゼント渡します
れーじにとって善い一年に成りますように\(^O^)/されたわめ!!(笑)

イエーイ

お誕生日おめでとうございます(^o^)

缶バッチ造るやつで
楽しんでますか~^^

ハタチですか……
私まだ14ですよ……
一緒の年に生まれたかつた(笑)(笑)


あ エレキングダムおもろしかったです☆ギガ

楽しい一年を~ グッバイェーイ

HbG

お誕生日おめでとう
ございます\(^^)/
明日は成人式?

あたしの初夢は
OKAMOTO'Sでしたよ★
12/30の音が
耳にまだ残ってます!
レイジくんのキラキラした
ドラム音最高でした(^O^)

ますますのご活躍
祈ってます~

誕生日おめでとう!
成人おめでとう!!

\(^o^)/

レイジくん
誕生日おめでとう!!
ハタチですね~
レイジくんも交番の
前でお酒飲んだり
するんですか?笑

今年も良い一年になると
良いですね\(^o^)/
ライブ楽しみにしてます!
マンションマンション!!!

No title

レイジさんお誕生日おめでとーございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12時ジャストに叫びました!!!


あなたは私の憧れです!まじで!

ハタチの1年を思う存分楽しんでください!

はっぴーばーすでー

レイジくんお誕生日おめでとう!!

KARAはやついさんがCDJのDJブースでかけてましたよ。笑
そして、CDJで初めて生OKAMOTO'Sみました~
ときめきすぎてやばかったです。

20代のレイジくんにますます期待してます☆

うさぎだぁ

誕生日おめでとうございまーす!

20歳なオカモトレイジ…なんだかワクワクしますね!でも変わらないレイジさんも見せてくださいな。

いやはや今年も楽しんでいきましょー(^O^)私も今年20歳になるのでレイジさんを目標に頑張ります(^o^`)

ホントにおめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY

Happy Birthday, lazy crazy REIJI !!!
Hope your happiness...
昨日のメンバー紹介、最高でした!

お誕生日

おめでとうございます!
20歳…。記念すべき年ですね。
ついにアダルトの入り口(18歳)から階段ぐいぐいっ!と上がりましたね。
わたしはまだもうちょっと先なので、20歳というのがどういうものなのかわかりませんが、きっと素晴らしい年になられると思います。
これからも時代を突っ走るレイジさんでいてくださいね。

ハッピーバースデイ★

レイジさんぐらい若いハタチは天然記念物ですね。
これからも岡村ちゃんポーズ炸裂でお願いします!!!
そんでもってマンション,マンション!

あけおめー!&
お誕生日おめでとう
ございます(^o^)

二十歳ですか!!

お酒が飲めますねっ

レイジ君は酔っ払いに
ならないように気をつけ
てくださいね~(´^ω^`)

私の2011年初OKAMOTO'Sは
22日のライブです!

楽しみにしてますー♪

No title

おそくなりました。

レイジくん、誕生日おめでとございます(`∀´)ノ
20歳ですか…。大人ですね。

でもでも、レイジくん大好きですよ。
今年も1年、レイジくんが幸せでありますように◎

エレキングダムで岡村ちゃんポーズ見ました!
なんか中学の時、岡村ちゃんっぽいポーズで写真に
写るのが好きだったこと思い出しました笑
無意識に影響されてたのか...

今ハマってます!!『だいすき』とかかなり元気でます
あとDIMも好きなのでゆかりちゃんに伝えといてください~笑

誕生日プレゼントはこれだ!!!ってものが見つかったら
お贈りします!笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
