--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.2823:28

年末

年末だね。
もう二十歳まで2週間も無いかと思うとびっくりする
産まれちゃったらあっというまに成人すんだね 笑
f7355578.jpg

あっと言う間に40歳になっちゃうんだろうな…

楽しみ楽しみ 笑

最近ナイアガラトライアングル vol.2ばっかり聞いてます
めっちゃいいよ。おすすめ!




てか

CDJで佐野さん同じ日じゃん…嬉し…

そういやまた映画みたみた


その男、凶暴につき


ソナチネ


血と骨


アンヴィル


またビートたけしばっかだね
だって昨日の夢にまで出てきたもん。笑
なんか普通のテンションでしゃべってた 笑
血と骨は主演だけだけどかなり良かった!
また全部おすすめ!

じゃまぁそんな感じ!今年最後の更新かな?
良いお年を~

あけおめ









472aaede.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日来るの早いですよね
何処からそのプリント倶楽部持ってきたのですか!?
CDJ本当に楽しみです
まだアウトレイジ見れていません…
良いお年を

プリクラに写ってるのは誰ですか・・・・?

…またまた、どこから取ってきた不良っぽいチャラ男っぽい感じの人々…

40才が楽しみって言っちゃうレイジさんがカッコイイし( ̄▽ ̄)
私は充実しきってない日々に年を重ねる度に恐れてやし40はいい70で毛あるかな~とか考えます。


暗い話しあけおめでふっとばし、あれだな、今を一生懸命いきりゃ~いいじゃん的な

20歳のOkamoto’sのDrumのレイジくんに太陽サンサンですね

初書き込みです!
なんですかこのプリクラ(笑)(笑)(笑)
毎回笑わせてもらってます!
ありがとうございます!
レイジさん大好きです!!!
来年も今年以上に活躍しちゃってください!
期待しまくっときます*

そういえばレイジ君もM字バングだね(笑)

プリクラの人たちめっちゃ気になる…(笑)


わあー!もう2週間足らずですか!
は、はやい……


年内最後のフェス頑張ってください◎
来年はOKAMOTO'Sでライブ開きだあ~!

では、よいお年を!

おめでとう

CDJとか行ってみたいv

なんだめっちゃなつかしい感じの曲ありがとう笑
シャケナベイベ♡

最近暴力沙汰な夢ばかり見るけど(おつかれ?)今日このプリクラの人たちが
夢に出てきたらいいな~♥

あけおめ(ピース)!!!!!ぴーす二十歳!!!!!


CDJたのしみです(^-^)
わくわくしてます。

え、プリクラ(笑)
いきなり出てきて
吹いてしまった私です(笑)

レイジくんの、文章に関係ない画像のせる手法、大好きです(´ゝ`)。w

プリクラ (爆)

.

わっ

ちょw
そのプリ画像はめちゃくちゃ有名な2つじゃないですか…!
チャリで来た
なつかしい…。

モンハンやりたいんですけど
難しいすか?

てかこのプリクラ有名
なんすかww(笑)
知らなかったー


レイジくんは なんか
永遠の19歳。 みたいな感じ
します なんかw

w ←とか付けてたら
必ず ダブリュー って
読むでしょ?(笑)

来年もブログ更新
楽しみにしてま~す^^

40歳になったOKAMOTO'S…。
想像したら、ハマさんだけイメージ変わらない…。笑

プリクラなんか癒されたww
こんなとこで公開されてるとまさか思わんだろなあ(∋_∈)

40になっても オカモトズがいたら、なんかすんごいうれしいなあ

18のときからファンだよ~タメだよって^^

アンヴィル観れてないのー

たけしさんのそれらの映画は全部観ましたー

血と骨はよぉござんした。

ほんと、もうすぐハタチですね。
あっという間に30になり…
あっという間に40になるよ、たぶん。
充実した時間を過ごしてほしいと思います。

でも、レイジくんの40は驚くほど想像できない(笑)

年末、お祭りフェス2本!!
今年の集大成!楽しんで!!!

プリクラ(笑)
もんはん羨ましい(*´▽`*)

今年はライブに行けて幸せでした
レイジくんこそ
よいお年を~(*´▽`*)

二十歳過ぎたらもっと早くてびっくりするよ(笑)最後の十代楽しんで◎

成人式たのしみですね笑

レイジ君がどんな格好でいくのかきになりますw
 プリのひと知り合いですかー?i-235

そのプリいつみても面白いです 笑

今年はフェスやOKAMOTO'Sのライブに行けて最高でした
来年もOKAMOTO'Sの活躍に期待しております
よいお年をーーーー

レディオクレイジー
最高でした

その人の映像とか音楽とかに影響されますよね 夢って。
オカモトズのDVD観てから寝たらレイジが夢に出てきた事あるもん。
私がレイジの喉仏ずっとゴリゴリ触ってました (笑)
もうすぐハタチですね!是非お母さんからのプレゼントの帽子を被って素敵な誕生日を迎えて下さい!!

映画といえば、今日「シュレック」観ました
おもしろかったですよー(笑)

今年は私も夢に出るくらいオカモトズに夢中になった1年でした!
ありがとうございます(^∀^)*

2011年も1発目はオカモトズです!
楽しみにしてます

それでは、よいお年をお迎えください☆

No title

私が昨日見た夢は
あけましておめでとうってぴったり12時に更新したブログに

11件のコメントが寄せられてるという夢でした笑

何で11件なんでしょうかねー2011年だけにですかね(笑)

レイジくんの40歳は藤田嗣治の感じでした。で、タートルネックのものを着てるんです!

と、勝手に想像してしまいました(笑)


2011年もオカモトズのライブやら何やら楽しみにしてます!!!

オカモトズにとって2011年も良い年になりますように^^!です。

では!!!長々失礼しました!

No title

やぁ~もう、ほとんどプリクラが話題かっさらってってるし(笑)
面白いよ。ただこうゆう髪型してる子達、見てるとちょっとイタい(笑)

これからも「オカモトズ」として続けて行ってね。
応援してるよ。もしかしたら来年の札幌ライヴ、行けたら行くかも。

Go ahead!

初こめんとデス。
プリクラのBOYたち、人生楽しんでそうですね。
レイジさん、来年もそのステキな前髪で頑張ってください!
ライブもいくんで楽しみです!

そのプリクラ見たことあります(;゜ロ゜)
そういう方々のプロフとかも面白いですよね(;゜ロ゜)笑
よいお年を!
よいお誕生日を!
千葉LOOKが来年最初のライブになります
楽しみです。


面白い~!!笑
誰の画像かと思いました!;

明日はCDJですね!
私は30日は行けないのですが
CDJは31日行きます!

生OKAMOTO'S
生レイジくんがみれなくて
とても残念です(*_*)


みにいけなくても
めっちゃ応援してます!!
頑張って下さい(^O^)

よいお年を!!

プリクラの人達の
髪型は何ていう名前
なんでしょうかね…?

私はハーフムーンのが
魅力的だと思います(^^)w


40歳になっても
OKAMOTO'Sのライブに
行っていたいです♪

年末

プリクラ誰w

レイジくんモンハンしまくってますなぁ~
あまりにしてる人多くて今さら気になります。

今日は2010ラストのライブですね!

めいっぱい楽しんで♪

今年はオカモトズに出会えた楽しい1年でした。
来年もお世話になります!

来年もレイジくんにとってもオカモトズにとっても素敵な1年になりますよーに!
それではよいお年を~(・ω・)ノ

プリクラ面白すぎますwww
CDJ行けないけど
頑張ってください!!

応援してます!

プリクラかなり気になります!(笑)
来年もOKAMOTO'Sの活躍を凄く楽しみにしています^^
良いお年を!!

No title

眉毛、無っっつ

レイジくん暴力系好き過ぎだよ!
しかも崔洋一はエグイ物をエグイままに表現しすぎだよ!

やっぱ中島哲也だと思いますっ
あと堤幸彦のケイゾクと池袋ウエストゲートパークも好きです!

キリンさんも好きだけどレイジくんはもっと好きです。

もうすぐ二十歳おめでとうー

チャリで来た。笑

レディオクレイジー最前列でみてましたよー!!
失礼ながらレイジーーて呼んだんですけど聞こえたかな…。

もうこっちはぎゅうぎゅう詰めのお祭り騒ぎでしたよ!!

大阪の十三ファンダンゴ行きますね!

よいお年を!

今年はオカモトさん達には一年間楽しませていただきました。
ありがとう。
20歳をむかえる2011年もよりスペシャルな年になりそうですね!

香港のジョン・ウー
ハリウッドのタランティーノ
日本の北野
ってかんじですかね。

よいお年を!

あけおめ

プリ誰だ!?
ヤンキーですなっ

レイジさんも9日で
20歳ですかあ
はやいもんですねω

よいおとしをー♪

あけおめことよろです!!!!!!

プリクラ誰ですかっ!!!

すごく気になる!!!!!!

オカモトズのライブ行きたいよ~~~~~!!!!

4月たのしみにしてます◎

あけおめ

プリクラ誰すか!?笑


あと少しでトゥエンティー!

その画像懐かしいw

あけましておめでとうございます!

RC参戦しました(^q^)最前列だってレイジくんよく見えて嬉しかったですwwwwそしてレイジくんのくしもGETしましたァァwwwwwwww宝にしますww

そのプリクラ、何事ですか(^q^)

あけましたねー
おめでとうございました。
2010年はOKAMOTO'Sさんたちに出逢えてとてもココロオドル年になりましたENJOY!
今年もよろしくお願いします。ライブ、ワンマンも楽しみで既に心崩壊フラグ立ってます。

映画といえば豊田利晃さん監督の青い春なんか好きです。いいですよ。thee michelle gun elephantの曲いい味出してます!

レディオ、クレイジーでしたね。

\2011/

あけおめです(^O^)
CDJ最高でした♪

2011年もOKAMOTO'Sや
レイジくんにとって
すてきな1年に
なりますように!

関東圏なら←どこまでも
着いてゆきます!!!

今年もよろしく
お願いします(´ω`)★
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
