--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.2102:14

最近は映画を

最近毎日映画見てます。

一昨日から3本見たんですけど全部面白かったっす。
486a0b2ac121d33323fa58c53f892e65.jpg


息もできない


8EB18EB38EC48EDA8EB28EBC8EDE.jpg

アウトレイジ


brother_1.jpg

BROTHER


なんか
こう
映画とか見ると、役者になりたくなっちゃうよね 笑

最近は「バカヤロウ」と「コノヤロウ」連発してます。

ガキなんですぐ影響されちゃうんですよね

とにかくビートたけし格好良過ぎっす

普通に名前にBEATが入ってる時点でカッコいいよね 笑

あとね

ちょっとこれもまたおすすめ韓国映画来ましたね。

「息もできない」

愛を知らない男と、愛を夢見た女子高生。
傷ついた二つの魂の邂逅。
世界が泣いた。世界が震えた。
国際映画祭、映画賞で25以上もの賞に輝いた、
製作・監督・脚本・編集・主演ヤン・イクチュン鮮烈すぎるデビュー

ですって

あ、そういや3本とも監督が主演やってるパターンだ。
しかも全部チンピラとかヤクザとかの映画だ…

まったく私とは正反対な存在ですね…笑

とにかく全部おもしろいので是非見てください!!!

あ!!!!!!!!!!!
朗報!!!というか普通に告知!!!!

2011年一発目のライブの件なんですがー!

1月8日ですよー!!!!
2011,01,08!!!!!

新宿 red clothでやらしていただく事になりやしたー!!!!

やっぱ俺たちはここから始めなくちゃね!!
うんうん。

対バンは日本マドンナとヘンリーヘンリーズです!

あ!OKAMOTO'Sが最年長だ!笑

出演者の平均年齢多分17歳とかっすよー!!
きゃぴきゃぴ!笑

あ、あとDJにDJぶどうと毛皮のマリーズ 越川さんが参加してくれます!

きゃ~たのしみ~!

しかも次の日の1月9日俺の誕生日っていうワッパーのミール的なコンボね!

はい

なんか偶然高校の同窓会と被ってますけどがんばります。

とりあえずクソ楽しみっす。



ぱ!じゃまたねっ!

てか
パジャマでおじゃまの曲ってマジ黒くね?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会1発目のライブかなり楽しみです!紅布からと言うのが良いですね
アウトレイジって映画は字を見てどうしてもレイジさんを思い出してします…
影響され過ぎてチンピラにならないで下さいね!!

もう受験も終わったし
東京にちょうど遊び行こうと
考えていたとこでした。
新年明けて来年の一発目の
ライブはOKAMOTO'Sに決定!

寒くなってきたので
風邪ひかず気をつけてくださいね。

ライブがんばってください~

私は再来年の受験が終わったら
OKAMOTO'Sのライブ行きまくります

レイジ君
もうすぐ二十歳なんですね…

紅布・・・

きっと行けないけど(ノ_・。)
弾け跳んでくださいね。

BEATさん、普通にほんまかっこいいですよね。
あんな大人になりたい。
あ、私すでに大の大人ですけど!

パジャマでおじゃま
確かに黒い。笑

仕上げはおかぁぁあさぁん♪ ...うえの歯ぁ~したの歯ぁ~前歯ぁ~奥歯ぁ

当分あたまん中まわってそうです^^

息もできない の話きいたら、なんとなくレオン思い出しました。

両方みよっ

広島のライヴ、レイジくんの新しい髪型みるの楽しみにしてます^^

アウトレイジ、私の友達も勧めてたんで見たいです!
ビートたけしはまじぱねえです◎

てかあと1ヶ月もしないでレイジくんの誕生日かー!

時の経過が早すぎて怖い……笑

あ、来年いくライブ一発目オカモトズです!
楽しみにしてます(^O^)

たけしさんの作品ではキッズリターンが好きです◎アウトレイジは見たくてまだ見れてないな。8日行きたい!けど仕事で無理げです。ほんと行きたい!東京微妙に遠いから間に合わない!くそぉっ!埼玉まで我慢します(´`)

紅布で1発目\(^O^)/
行きたいなあ **

平均年齢17歳って(笑)
若いですねー

私もたけしさんの映画好きです!!
息もできない、見てみたいです!

新年一発目のライブ、行きたいなぁ!
風邪に気を付けて、頑張って下さい^^


新年一発目のライブ!!!
ぜひぜひぜひぜひ行きたいです!

18日のライヴから完全にハマってしまい、ブログ全部読み返してしまいました。。。笑
同い年なのに凄いなーと思います。
これから一緒に過ごしていく音楽が増えました。ありがとうございます!
宮城から応援しています(o^^o)

あ、Twitterでもフォローさせて頂きました。

最近げっちょりでしたが1/8にライヴがあると知って元気回復パンパンパン!!!

同窓会と被ってるって…
途中でいなくなったりしませんよね!?

遅ばせながら、リキッドワンマン最高でした

レイジくんのあの服好きです!


日記更新率高くて
嬉しいです^^)/!!!

私も映画みると
影響されやすいです!!笑

私も今日から
冬休みなのでたまってる
映画みようと思います(^^)

1月8日めっちゃ
行きたいです(;_;)!!!
頑張ってください!

いいな東京

新宿での新年一発目ライブ楽しんでください!

映画いいですね^^not3D派です

映画はパイレーツ・ロックってのオススメです!
ロックンロールを流す海賊ラヂオ局vs政府 の1960年を舞台にしたお話です。
あとはフーさんのロックオペラを元にした映画Tommyがいい感じだと思います。

韓国映画よさげ!
「愛を知らない男と、愛を夢見た女子高生。」
↑このフレーズだけでもぐっときた!!見なきゃ。

新年ライブ楽しみですね。
速効完売しそうですね。
プレゼント攻撃も楽しみですねッ!
スーツケースでスタンバっとかないと~。

映画といえば

石井そご監督の『逆噴射家族』死ぬほど笑いました
笑いすぎて涙ちょちょぎれ。。「家族」映画で一番好きかも!!笑

バイオレンス映画に出てくるラブシーンてなんでイイんでしょうね?笑
椎名きっ平似の国語の先生に恋してたことがあるくらいなので、
椎名さんのラブシーンはうっひょ~♡て感じでした笑
他のシーンは私は心臓に悪かったです、、

ぱじゃまなのに黒い!黒いクリスマスソングってれいじ君
何かありますか??ズレテルズの曲は相変わらず頭の中で
鳴っている(中毒者)のでクリスマスもそうかもしんない。

あらあらこんなことしてる場合じゃっ!
コッカシカク受かるまで、DJぶどうやめないでね~~~~~♡

やくざ映画

ちょっとタイプは違うけど、私が好きなやくざ映画。

http://www.youtube.com/watch?v=Kr_e7qfre8s

最近の、歳若いのに売れてるバンド見てると…

自分、なんでもっと早くバンド始めなかったんだ
って、すっごい後悔します。
そしてすっごいみなさんがうらやましい。

私18歳なんですがね。笑
人生間違えちゃいました。

ライヴ行きますね!!

オカモトズが最年長って!下の子がどんどん出てきてるんですねーついこの前まで自分がその世代だったのになー

ヤクザなたけしもかっこいいですけど、菊次郎の夏もいいですよ!

ジャマジャマジャマ

パジャマでおじゃまの曲ってヤバイですよね。賛同です!
頭の中でエンドレスにグルグルします。
特に、「ジャマジャマジャマ・・・」の低音が気持ちいいです。

なっなるほど…

私も映画好きでゲオが友達みたいなもんだけど…いつもE.T.とかダースベーダーとか…
アメリカンでファンタジックなのが好みだけど、レイジさんにしてわ、大人っぽいしビートたけし系が好きだとわ~
見てみますっ(:∀;)

レイジさんもダースベーダー見て下さい!
E、T、も!!!
色即ぜねれいしょんも結構すきでしたよ!!!!
あ~言いだすと切りないっ!!!!見てみる価値あり!!!

No title

アウトレイジはずっと見ようと思っていたのですが
映画館で見る勇気が無かったので
レイジさんはすごいですね*!

パジャマでおじゃま私も気になってました 笑
ジャンボ!

レイジくんの日記ヤバぃ楽しぃぜっヾ('∀`*)ノ←

映画『息もできない』
うちもちょっと気になった☆
観なかったけどw

パジャマでおっじゃっまっ
懐かしすぐるぅ~w←

アウトレイジって"レイジ"だから見たんですか??

オカモトズみんな成人式ですね♪ジャニーズみたいにテレビで報道してくれたらいいのに!レイジくんは半ズボンに蝶ネクタイ、コウキくんはびしっとしたスーツ、ショウくんは派手な色柄物のスーツ、ハマくんは袴が似合いそう!かくいうわたしも成人式です!

No title


   i-274アウトレイジ,笑

びびり

CANが『ノルウェイの森』に使われててびびった!
(きんきゅーほうこく笑)

あたすの成人式は、気合い入れまくりで今見ると
ごく道の妻?みたいないでたちでした..(黒地のキモノ赤と金の帯
真っ赤な口紅)←なんやねん
テヘっ若気の至り♡♥♡♥

昨日なんんか見逃してショック;;

No title

息もできない
見てみます!!!

私はポンジュノ監督のが結構好きで

殺人の追憶は特に
すごい残虐なシーンが多いのですがそこで見るのをやめたいとは思わない魅力があって好きです!

最近のでは母なる証明もよかったですよ^^


1月のは無理ですが;;4月のワンマン絶対行きますね!!!

そっか 成人式と被るんですね!
紅布チケットとれたので
10代最後のレイジくんを目に焼き付けにいきます!!


あたしは最近「ノルウェーの森」を観に行きましたが、母親と観るには気まずさMAXでした(笑)
でも素晴らしい映画でした☆

わーー

レイジくん、おとといスペチャ見ましたよ!
足痛くないですかーーー?


 初こめんとです

 レイジくん、
 モンハン仲間入れて下さい 笑

 レイジくん大好きmooooより

No title

レイジくんなら『ヒーローショー』とかも好きそう!


今朝スペチャ見ました~


足大丈夫ですか?笑
対馬さんのぶんもお疲れ様です(*^^*)笑

No title

笑!

くろいくろい!笑

とりあえず1本目の映画、ずっと気になってたので観てみます★

思い出させてくれてありがとう^^←

カウントダウンたのしみにしてるよーーっ♪
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
