--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1804:01

こんばんわ



最近よくこのPVを見て思うのですが

ちょっとグランドマスター・フラッシュ・アンド・ザ・フューリアス・ファイヴ入ってきてね?笑























GF85.jpg


グランドマスター・フラッシュ・アンド・ザ・フューリアス・ファイヴ


いや~
いいとおもうよー
そっからエグザイルファンの皆さんもグランドマスター・フラッシュとか聞き始めたらかなりピースだね!笑
2f0e3cfc55e11adf0c2fba743bcecd43.jpg

gal_hip-hop_4.jpg

でも本当に憧れるよ…
俺たちもこんなPV作りたいよ…




次のアー写はこんな感じだろうな…

85028587.jpg

そういえばこの前ワンマンありました!
ありがとうございました!
無事に成功して嬉しい反面、まだまだ通過点に過ぎないと思う所もありますが
まぁ楽しかったのでこれはこれ、これからはこれからと言った具合に程よくやっていきましょう!
夢中ブログに書いた「可能性」って記事はあんまりワンマンの事は関係ありません。
12月12日のライブ中にたまたまものすごい事が俺の中で起こったってだけなので。
あ、ありがとうございますってのはもちろん来てくださった皆さん、協力してくれたスタッフの皆さん、その他の関わってくれた人すべてに向けてですよ。
でも改めて本当にありがとうございました。
まだ終わってませんがとりあえず今年一年で思った事!絶対にあり得ない事だって頑張ったら成し遂げられるんだぞ!って感じ!
85029911.jpg
あ、ちなみにこのおじさんはグランドマスター・フラッシュ・アンド・ザ・フューリアス・ファイヴのメンバーね 笑

いい顔してるよね~ 笑

今日は毛皮のマリーズのライブに行ってきた!
全部終わったあとの挨拶の時、志磨さんの前にすっごい行列が出来てたので全部終わるまで
待って最後の最後に喋ったんだけど、ずっとまっすぐ立ってまじめに挨拶してた志磨さんが俺らの番になったらにっこり笑いながら壁にもたれて喋ってくれたのがなんだか特別な感じで嬉しかったな!

初めてマリーズ見たのはまだCDも出てない5年くらい前(富士山さんがサラサラヘアーに私服でライブしてた頃)
多分俺中3。
今はイレギュラーな名前のバンドで溢れてるが、そのころはまだ「毛皮のマリーズ」なんて名前がすっごい常識はずれだったんでバンド名はずっと覚えてたんです。
で、何ヶ月か知り合いの人から今度このバンドやるんだ~って「戦争をしよう」をもらって「わ~!!めっちゃ覚えてるこのバンド名!」って盛り上がって、そっからちゃんと聞き始めてファンになって、red clothでライブやる時とか毎回行ったりしてました。多分マリーズが初めてred clothでワンマンやった時リハから見に行かせてもらってOKAMOTO'Sのライブ音源を何曲か焼いてって渡したりもした。その時志磨さんはNEU!のTシャツ着てたなーよく覚えてます。

あのころはマリーズのメンバーの皆さんと話す時とか緊張して
おうt

この右の人みたいな顔になってたよ

あ~懐かしい 笑
覚えてるか今度確認してみよう 笑

明日はチャットモンチーのオープニングアクトをまかされたのです!これまたちょっと前まで普通の少年だった私からすると(まぁ今も普通の少年ですが)ありえないこっちゃ
ARABAKI2008とかCDJ08/09でふっっっっつーに見てた人たちですから…

いや~生きるって楽しい!
みなさん!私は楽しいです!笑

















馬鹿だね~おれ 笑












ybh.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンマン最高でした!
今度は黒猫チェルシー対バン
参戦します!!!

楽しみー

東名阪ワンマンツアー、どの公演も最高でした。
素晴らしかった!

ありがとうございました。


ワンマン、
ありがとうございました!
演奏もなにもかもぜんぶ素敵でした

恵比寿行ったんですけど
すごく素敵な時間でした空間でした!
またライブ楽しみにしてます!

ワンマン、
名古屋のに行きました。
とーっても楽しかったです!
最高でした!
本当ににありがとうございました。

ワンマンお疲れ様でしたー
追加公演のチケット頑張ってみようかなと思ってます!

その前に年明けのツアー参戦できることになったので、めちゃめちゃ楽しみです☆

私もマリーズ大好きですww
志磨さん素敵ですよね*


ところで、グリマーズ連てバンド
レイジくん大好きなんですか??

恵比寿ワンマン楽しかった!ありがとう!今度は埼玉行きます◎

マリーズいいですね~!
『戦争をしよう』てタイトルとバンドのビジュアルと独特なボーカルにびっくりした記憶があります。
友人も昨日AX行って『めっちゃかっこよかった!』って言ってました!

しかしサラサラヘアーの富士男さんすごい見たいわ…!

ワンマン、レイジくんはじめメンバーみんな楽しそうでキラッキラしててうれしかったです!
サイコーやった!
大阪行ってよかったな~
お疲れさまでした!

あと今年も半月です。
残りの2010もライブ三昧で楽しんでください!

そして来年ツアーで待ってます!

長文すみません~

No title

そんなOKAMOTO'Sだいすきでいられてることが
あたしも幸せだーい!

きのうはマリーズのライブ、
ハマくんとコウキくんだけじゃなくてレイジくんも行ってたんですね♪

毛皮のマリーズって本当に引き込まれますよね♪何も知らずにBAWDIESの対バンで見て衝撃でした☆(^^)

いつか大好きなOKAMOTO'S と毛皮のマリーズとの対バンツアーが見れますように☆(^ー^)

ライブお疲れ様でした~

毛皮のマリーズ、私もだいすきです(^ω^)
レイジくんはお付き合いが長いようで
羨ましいです(/)・ω・(ヾ)

レイジくんて、ある意味リア充ですね!(笑)
OKAMOTO'S聴いて幸せになろうと思います(笑)


ワンマンお疲れ様でした!最高に幸せでした **

次は千葉と恵比寿(^-^)
楽しみにしてます◎

最後の顔写真,なんとなくエレキコミックのやついさんにも似てますね.


ワンマンお疲れ様です!

めちゃくちゃ毛皮ズファンですね!
私もです!オカモトズと毛皮の対バン見たいなあ~◎

私も、レイジくんみたいに生きるって楽しいって思える人生送りたいと思います!(^O^)

urayama

生きてて楽しいって思えることは素晴らしいです。
うらやまし。
あたしも『私は楽しいです!』って言いたい!

昨日は民生さんのライブに行って、かっこよすぎてあんぐり。

バンドがんばります…。

チャット姉さんのOP-ACT楽しんできてくださいね。



モンハンどこまでいきました?笑

梅田シャングリラワンマン行きましたー

超楽しかったです!!
私の中で革命が起こりました!!

レイジ君かっこよかったですー

ワンマンお疲れ様でした
レイジさんが座って跳ねながらドラムを叩く姿が印象的でした
憧れの方とお仕事出来るなんて素敵ですね
またツアー楽しみにしています

素敵なライブありがとうございました

ワンマンお疲れ様です。

かなり黒川くんに
似てます。
たぶんその人喋り方が
ふにゃふにゃしてますよ。

レイジくんのブログ読んで
わたしまで楽しくなりました!!
志摩さんすごい素敵な人ですよね
毛皮のマリーズ大好きです(・∀・)



ツイッターフォローさせてもらいました☆

昨日のAX行きました!
幸せでした

OKAMOTO'Sがいたなんて(;O;)
ダブルで幸せです

千葉LOOK楽しみにしてます!

お疲れ様した

サンタが中野に
キスをした
お疲れ様でした☆

オカモトズ素敵☆+.'・

トナカイ
可愛いかったですおっ//

シャングリラ途中まで
演奏してましたが
かなりよかったです!

ドラムも上手だし♪

レイジさんドツボ(*^ω^*)
かっこよかったです!照

こんばんは

ワンマンお疲れ様でした!
本当に楽しいGIGをありがとうございます、と沢山いいたいです。
私にもでっかい夢があります。
そしてアツイ女なのでそれは叶うと信じています。
信じて頑張ればなんとかなっちゃうと思います!

私も11月に毛皮のマリーズのgigに参加させていただきました
志磨さんはロックスターらしい危ないオーラがありますよね
なんていうかキースリチャーズみたいな
タバコすいながらステージにはでないけど
OKAMOTO'Sも毛皮ズも武道館狙えるロックスターだと信じてます

久しぶりの更新でしたね。

今日、なんかテイション高くね~すか(?∀?)

でも、夢とかって気づいたら叶ってたりしてたりとか…
今の自分すごくねっ?
みたいな感じになってたり成長する時は突然やってきたりしますと思います(:∀;)

ゆ~ときますけど、ふっっっつ~の男の子じゃないです!!!!
すばらしいアーティストだし、私からしてみりゃOkamoto’のDrumだしスターだし憧れだしっ!!!

もはや君は普通じゃないかもしれんぜ。

あ~この写真やついさんに似てる

爆エレの緊張したレイジさん始めてでした

寒くなってきたケド健康が一番の武器ですよ

None

またやってきました
エレキングダム見れるようになりましたよb
ケーブルテレビはガガ様のLiveとかもちらっと見れていいですなぁ

やさぐれてた時『アウトレイジ』観に行って
映画館でもらった雑誌の『10s』の時のアー写v-119
のレイジくんをみて、「絶対この人好きだわ!センスとか!」
と勘が働いて、帰ってからこのブログとか10sブログのきわだった
投稿とかを見つけて、「やっぱりな(ぐへへ)と思いました
運命の出会いってやつです(お馬鹿サン)


このブログ見つけてげへへってなる人はそういないでしょうけどね

これからもOHENます。
来年もがむばってください
色付きの文字
打ち消しの文れいじくんと一緒の高校生とかしたかったわ~

ワタシも人生たのしいです

もうすぐ高校卒業だけど
好きな人に告白できそうな気がしてきた
ありえない事だってがんばれば
叶うかもしんないし!

さんきゅうレイジさんっ

私も楽しい!笑
レイジくんのブログ読んでたら元気もらえるわ~!
ありがとう(^^)

その画像、たまらん!

わたしも17日の毛皮のマリーズのライヴを観に行きました。凄く感動して、なんか満たされました。

OKAMOTO'Sの恵比寿ワンマンも観に行ったのですが、とてもとても満たされました。幸せです。お疲れ様でした。

レイジくんのように、人生楽しみます。笑


久しぶりの更新ですね!!
いつも楽しみにしてます!

レイジくんの日記
楽しくて最高です(^-^)!

早くライブ行きたいです!
1月15日めっちゃ
楽しみにしてます! 

エレキングダムも
行きたいです(;_;)!

ワンマン面白かっこよく素敵でした*

ものすごい事が起こったのですかっ

私も生きるのを楽しめるようになりたいです!
って感じです!

弟がモンハンにはまっててレイジさんの事を気にしてましたよ 笑

やついさんみたい(笑)


馬鹿な人程輝ける。

大阪インテックス行きます
レイジ君のドラムさばき楽しみにしてます。
岡村靖幸的な動きも楽しみにしてます。

やついさんソックリ!

毛皮のマリーズとは昔から繋がりがあったんですね。なんか、すごいなぁ。楽しそうでいいなぁ

これはもしかして、ファッションセンスナシーズですか?!


最近、コンビニでオカモトズのライブチケット発券したり、オカモトズTシャツを着たりしていると、店員さんなどに声かけられます。
「オカモトズお好きですか?私もライブいきました!」など…

ギャルから清楚なお姉さんまで。

オカモトズファンは確実に増加傾向です。

No title

グランドマスター・フラッシュが気になって眠れない!
寝たら夢に出てくるよ、絶対(笑)。

もう区別がつかんよ~

レイジくん天才!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。