--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.0201:01

お久しぶりです

大変長らくお待たせいたしました。

BR?!!!!!


By 竹内力





マジ懐かしいわ~


僕たちOKAMOTO'Sは完全にバトルロワイアル世代です

さてさて



名古屋のホテルにて更新中なのですが

自分のお茶を飲んでる姿が壁にかかっている大きな鏡に映っていて見入ってしまったのです…

なにか飲み込んでる時の喉元ってめっちゃ生命力感じるね…

ということでワンマンライブが終わりました!
ありがとうございました!お疲れさまでした!
さいこーです!ありがとうです!ちす!おす!ちぇいす!


ナゴヤデモンスターハンターカエルトイイナ

大阪ワンマンは売り切れちまった…!

東京はまだあるぞ!!みんな来てくれ!!!!

公演日 : 2010/12/12
地域 : 東京都
会場 : 恵比寿LIQUIDROOM
開場 : 17:00
開演 : 18:00
料金(税込) : 前売¥2,500 / 当日¥2,800(スタンディング・整理番号付・drink別・税込)
問い合わせ先 : HOT STUFF 03-5720-9999
発売日 : 発売中!
備考 : 【ワンマン】





よろしくっ!




2badb47a.jpg





ぶっちゃけテレタビーズってかなり可愛いよね?


ほんとにポーとかかなり

2badb47a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
すっごく楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました(*^ω^*)
私もテレタビーズのなかだと
ポーが1番好きです(笑)

ライブお疲れ様です。テレタビーズかわいいですが、太陽?みたいな赤ちゃんが怖かったのを覚えています(笑)。

分かります!ポー!しかし、ララも可愛いかと…。ライブお疲れ様です!2011年のチケット取れたので楽しみにしてます!

お疲れ様です!
待ちに待った
東京行きます !!
(授業サボって)

名古屋ワンマンお疲れ様でした!!
テレタビーズ大好きです!!
なかよし~って言うのが可愛いです♪

はじめまして☆

お疲れ様です♪
OKAMOTO'Sを聞き出したのは最近でナニも語れません。笑って笑って♪

でも、速い速度で惹かれています!とても速く…新幹線と勝負しても負けないくらい?のスピードです!!
人間最速!!!


これからも応援させて下さい(^_-)-☆

ハックフィンお疲れさまでした!
ありがとうございました!
白目最高でした!
4月も絶対行きます!
革ジャンかっこよかったです!

テレタビーズは、赤ちゃんの太陽が1番好きですw

お疲れ様でした
新曲もやったのでしょうか??
名古屋は行けませんでしたが
東京楽しみにしています

モンスターハンター・・・凄い人気ですよね
弟が買えないと嘆いていました
ゲット出来ることを祈ります
テレタビーズ懐かしいです!!



わー!!!久々の更新
めっちゃ嬉しいです\(^O^)/

ワンマンお疲れ様です!!
早く私も参戦したいです!
千葉LOOK行きます!!!
めちゃめちゃ楽しみです(^^)!

うちも最近テレタビーズに
ハマってますよーーーーー!!!

早く生レイジくんに
会いたいです(‘ー')!

あ、だってレイジくんとテレタビーズなんか似てますもんね。ラーラもいいけどポーは声も見た目もいいですな。

No title

自分もすきですー!
ワンマン大阪楽しみでアルバムさかのぼって聞きまくってます!夢中パーティーも楽しみ!!

鳴き声…一体どれがキジバトのか分かりませんでしたwww

名古屋お疲れさまです◎モンハンも気になるけど二ノ国が更に気になる。テレタビーズ大好きでかなり癒されてました^^東京ワンマン行きます^^楽しみすぎます 期待してます~

たぬーのかわいこちゃん

ハックフィンお疲れさまでした!さいこーに楽しかった!

モンハン。。。買ってあげたかった。
言っといてくれないと!笑
開演前に近くにあった大人のおもちゃ屋でなんか買って渡そうかと
そればっかり考えてました。もうすぐハタチの誕生日だしね!笑

大阪も東京も行きたくなりました。。。行けないけど。
4月までマテルカナ?
待てなかったら来年の対バンツアーで、どっかに紛れこもうと思います!

レイジくんの喉はセクシー。

レレレのレイジ!

大阪
楽しみにしてます!!!!!!

ティンキーウィンキー!

名古屋ワンマンお疲れ様でした!!

今週、爆エレ公開収録でレイジ君に
会えてすんごく嬉しかったー!!
握手まで…本当にありがとうございます!
東京ワンマンでオカモトズに会えるのを
めちゃくちゃ楽しみにしてます^^
忙しいと思いますが頑張って!!


名古屋お疲れさまでした!

東京公演まであと10日 **
わくわくしてますなう。


テレタビーズ、
めっちゃかわいいですよね
ポーやばいっすよー
私毎週みてました(笑)

名古屋

ワンマン初日にふさわしい素晴らしいステージ、最高でした。

初めてOKAMOTO'Sを観させてもらった時から今までずっと、毎回衝撃が走りっぱなしです。
いいバンドと出会えて本当に良かった。
ありがとう。

次のライヴも期待しています。

長文、失礼しました。

喉元の件よく分かります!自分もときどき偶然見てしまって生命力感じます(^^)笑
私テレタビーズ大好きですー!!!
でもラーラの方が…笑

ワンマンお疲れ様でした!

テレタビーズかわいいー!!!

次回のブログ更新も楽しみにしてます♪

名古屋ワンマンお疲れ様です!
大阪ワンマン楽しみ過ぎて死にそうです…

テレタビーズ可愛いですよね(´∀`)
私の学校用のカバンにポーのコインケース付いてます(笑)

初コメです♪

レイジ君お疲れ様(^o^)
レイジ君のドラム叩く姿素敵 //
遠くてなかなかライブ行けないので
いつかライブ絶対行きます:-)

No title

Ⅱ観てないー

僕たち完全にリアルタイムでR指定、世代です。

テレタビーズ好きな人はビレバン好きそう。
ってイメージです。

缶の味噌汁は流石にいやっすなー。缶のしるこもいやっすなー。

しゃっくりって、コップに水いれて逆さまに飲むと止まりますよ
私は毎回このやり方でヤツ(しゃっくり)を阻止しています!
5回やったら4回くらいの確率で止まりますね。すgほい。

最近おもろいメガネ探ししてるんですけど なかなか無いです。

お疲れ様です

遂にワンマンが…!
あと9日!!LIQUIDで待ってます!
ツアー対バンも発表されましたね!皮切り行くんですがまさかワンオクとは…!
アツいですね!負けません!笑

きじばと私かと思いました笑 今日からお名前拝借します笑

テレタビーズのコスして街を徘徊したい。れいじ君ぜひ一緒に!笑

リキッドルーム初めてなので緊張いたします!

レディオドラゴン最終回、れいじ君すごかったね耳!

大阪のみなさんうらやましい今日夢中ぱーてぃ!!!

ちぇいす!
テレタビーズは幼稚園か学校行く前に観ていました*
太陽がリアル赤ちゃんの顔なんですよね…

レイジさんの言っていた
岡村靖幸ビデオがかなりツボでヤバイです笑

おかもとーず

私はたけしのバトルロワイヤル世代です
当時は同じ高校生ということでかなりずーんとしましたねぇ

レイジ君髪切ったんですね!かわいい!
リキッドルームで見れるの楽しみにしてますー

レイジくんの紹介した岡本靖幸ビデオツボでしたwwwwww

テレタビーズかわいいですよね!
私も好きです(^O^)


てゆーか、レイジくんの影響で岡村靖幸を聴いて、はまりそうです(笑)
なんつーか、動きが、もう!

レイジくんのなりきり岡村ちゃんみたいです!笑

ですよね、しゃっくりってコップに水を入れて逆さまにしながらのんだら止まりますよね。

やりにくい場合はヤクルトでも適応可です。

お疲れ様です。
忙しい中の更新、嬉しいです!

テレタビーズなついですね(笑)
ほんとカワイイです(*^^*)


寒いですが、残りのワンマンもぶちかまして来てくださいね~☆☆

レイジくんならテレタビーズはいれそう(笑)

夢中パーティー

夢中パーティー、みやこ音楽祭と
お疲れさまです

夢中パーティーしか
行けてませんが、
最高に楽しませてもらいました!

テレタビーズ懐かし‥
あっそっぼエッオーって‥


11日シャングリラも
楽しみにしてます!

岡村ちゃん

11日だいぶ楽しみ!^^


今週のW岡本最高でした!
20になったら交番前でレイジ君も儀式るのかな?笑

お疲れ様です☆
名古屋参戦しました(^^)
もぉ本当に最高に楽しくって一瞬の出来事って感じでした!!!
レイジ君のドラム見入っちゃってホントかっこよかったです♪
今まさにオカモトズに夢中です☆

29日のRADIO CRAZYもオカモトズが来るから参戦決めました(^O^)

寒いですけどあんまり無理しないで下さいね☆(o^∀^o)

No title

おつかれさまでした∩・ω・∩
行きたかったです。名古屋近いのに(

テレタビーズは太陽の赤ん坊(?)てきなやつが
個人的には好きです。

ワンマン

お疲れさまです!

大阪行くんで楽しみですわ~

テレタビーズかわいいですよね!
でも実寸大で出会うのはちょっと怖いかな…

いつか生でレイジくん見たぃです(∩3`*)

エレキングダムの太鼓の達人おにクリアで完全にやられました(*'д`*)w
めっちゃかっこよかった!
あと岡村靖幸の感じもヤバぃw

レイジくん大好きだぜっ!!←

ヘア-スタイル

12月一日は名古屋お疲れ様でした。

私は期末テスト真っ最中でいけんかって悔しいです(-_-)

あとレイジくんと黒猫の啓ちゃんのエレキングダムムッチャうけました( ̄▽ ̄) 笑って腹が仮面ライダー化してました。
太鼓の達人、神並!!
岡村がチョイチョイ入ってくるのもウケピーヤでした。

あ-つくづくHUCK FINNは柵なしのライブハウスやし行きたかったぜ…

あと勝手ながらレイジヘア-にさせていただきました(:∀;)
超~学校でイジられます
だけど気に入ってる。
毎日ルンルンありがたい

テレタビーズ懐かしっ


太鼓の達人、まじハンパねぇ!ハンパねぇまじなにやってんすかハンパねぇ!
素敵です、レイジくんって。

こえぇ

ほんま、偶然なんですが
今、隣の部屋で妹がBR2見てます。
銃声が轟いておりまする。

前田亜季ちゃんかわゆすぐる。

受験のご褒美にツアーの高松公演行きまする。
ライブ会場の割と近くに
すげえ古着屋さんがありますよ。
ラモーンズのTシャツ見つけました!

では、風邪なぞにはお気をつけて。

テレタビーズ
なつかしい~

ポーとか1番好き
だったなぁ(´∇`)

今レイジくんの影響で
岡村靖幸に夢中ですw

マンション!マンション!

NAGOYA!

名古屋参戦いたしました(OvO)
ブギー中毒からフーのkids~まで幅広なロックンロールでめちゃくちゃ楽しめました
OKAMOTO’Sありがとう!

わたしもあります。見入るとき。
最近はレコードと並んでる自分がスキです。
キースムーンとかと並んでる私グヘヘみたいな・・・・・
考えるチカラはすごいですよね。

No title

行きたすぎて髪逆立つかと思うくらい
すっごい行きたいんですが
テストとかぶってて;;

東京は私と歳の近い人は
皆そうなんじゃないですかね;;

来年も是非ワンマンお願いします!!!!!!

No title

レイジさんのブログ見てると、笑いが内から込み上げてきますね(^^)/

No title

The verbsのライブで演奏見てから
レイジ君ファンになりました。
ブログも楽しみにしてます。

キジバトの鳴き声ツボでした(笑)。

トンネル天国♡

カバー大好きだからワンマンできけてやったあv-119

ショウくんのミニハーモニカ×ドラム=しゃーわせv-22

4月までまじ集中して頑張ります、、夢v-237v-237
書き込みサボるかも20歳おめでとうって言えないかもでごめんなさい;

なにげ衣装も楽しみだったんだよ、でも汗かくよね~~v-107

レイジくん
似てるよテレタビーズに

ワンマンさいこうーでした!
今度、沖縄にもやりに来てください!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
