--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.0601:13

忙しかったさ

おつかれさまだ。
先週は盛りだくさんだったなぁ
the verbsのオープニングアクトなんかやらしてもらえてもう幸せよ!!
スティーブジョーダン氏といっしょに写真とってもらったわよ!
CA3F002400010001.jpg
この体格の差ね 笑

でもジョーダン氏は俺より小さいドラムセットだった 笑

そんでもって私は調子に乗って買ってしまったよ

2pieceHH2.jpg

ジョーダン氏とお揃いのロジャースのハイハットスタンド!
噂によるとチャーリーワッツもこれらしい!

あと
これね!
U22L012SS_1.jpeg
スリンガーランドのスネアスタンド!
マジで如実にいいよ!
演奏してて見える景色が違うって感じ!



cageいいよね~
ほんと





とにかく

ちゃんじゃはおいしいね
一昨日昨日とラジオいっぱいとったな
ちぇっくおねがいしますね

なんか書こうと思ったけどとくにないな 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイジくん風邪大丈夫?★

夢中DVD、1日中観てました^^笑
レイジくん、可愛すぎる!!!

あのビル、ソルトアイスじゃないでしょ!
あのちょっと太った人、ハーゲンダッツじゃないでしょ!

・・・とにかく、とっても幸せになれます◎笑

コウキくんへのプレゼントもナイスだね♪

風邪は大丈夫ですか?
この後のANNは
寝ちゃうと思うので
タイマー録音してありますw
オカモトズに夢中、
通勤時、部屋、お風呂で
毎日聞いてますよ~。
ワンマンのチケットも
航空券も既に買ってあります☆
札幌から見に行きますからっ!
では、風邪早く治してね。

本日わたくし
おーるないと\(^O^)/です
ラジオ聴きますよ!

寝ないようにオカモトズに夢中
きいてますなう。

無駄にテンションあがっちゃいますね。

すばらしー

はじめまして。大阪のオープニングアクトでの演奏を見てすっかりハマってしまい、今度のワンマンライブのチケット買いました!

ゆらゆら解散後、何も興味を持てなかった私に久しぶりにテンションが上がるバンドに出会えました!レイジ君キミはサイコーです!

これからの活躍が楽しみです♪

風邪引かれたみたいですが大丈夫
ですか?お大事に

今日オールナイトニッポンなんちゃら
聴きます!
年明けの広島のチケット取りましたよー
楽しみにしてます

めざましテレビの今日のわんこレイジ
すっごい面白かった!

あれは噂の赤いオカモトズTシャツ?! ツアーで新しいのもでるかな?^^

チケットを発券したら、整番8・9で叫んでしまいました!
きゃー(*^^*)
とかじゃなく、ぎゃぁあぁぅああ!!

鳩たちが一斉に飛び立って、友達に怒られました。

広島で待ってます!
めざましをみた友達に、レイジって人イケメンと言われて、
なんかちょっと嬉しかったなー(笑)(笑)
ハマくんとの息ばっちりですね~v~

わ!お風邪なのにブログ更新して大丈夫すか!★

オールナイトニッポン、コメント読まれたかなぁ?わくわく♪

オカモトズに夢中はとにかく凄いっす!!
なんでも出来ちゃうんですね皆さんは…
ゆら帝の『美しい』は飛行船みたいのが理想的な世界へ一回目は飛んでけないけど、二回目は飛んでけた!みたいなのが音で表現されてあると解釈しました!!!!泣けますね。。。

マッチョな海外アーティストとも渡り合えてすごいなぁ~ DVDのエクソシストウケました 笑

風邪はやくなおして下さいね!

ラジオで電話させてもらって
ありがとうございました!

とてもとても幸せでした!(笑)

日曜日爆笑しすぎないように
初ライヴ楽しみまーす!!!


めざまし見た友達が
レイジくんの髪型褒めてました!(笑)

ゆっくり休んで
下さいね~

\(^^)/

アルバム最高です!!
前回を大幅に越す勢いです!!
でも勿論今までの曲もすごいですが
今回新たな一面が沢山見れて
発見でき、聞いていて
ワクワクするアルバム
だと思いました∩^ω^∩

ツアー楽しみにしてます!!
今は二公演チケット確保しました!!
お財布が許すかぎり
もう一公演行こうかなと考え中です!
そのぐらいワタシは
オカモトズに夢中です\(^0^)/

オカモトズに夢中を入荷日に買ってから夢中すぎてやばい!ヘビロテです!20からもうやられた!毎朝聴いてテンションあげてます!ラジオは電波がびっくりするほどなくて聞けませんでした…部屋中電波探してウロウロしてた自分が途中から怖くなりました。でもスペチャはしっかり見ましたよ◎風邪大丈夫ですか?忙しいと思うけど体調には気をつけてくださいねm(_ _)m

体格差(´^ω^`)
日記とか書き出すと書こうと思ったこと忘れちゃいますよね~

アルバム!!!!
かなりやばいです!
なんどきいてもドキドキします\(^O^)/
wktk(笑)

オカモトズに夢中、かっこいいです
素敵な音楽を、ありがとうございます

DVDの予告が気になります(゜ω。)

ワンマンは都合が悪くて行けませんが(泣)、千葉LOOK行きます!

風邪は大丈夫ですか?
お大事に!

風邪とか全然心配じゃないよー
レイジはイケメンじゃないって友達と話してました(・∀・)
でもイケメンじゃないけどめちゃくちゃ大好きです!!!
みんな信者☆
レイジ大好き

めざましの今日のわんこ爆笑でした!!
レイジ君やっぱ最高!
オカモトズに夢中も最高!!
人間大嫌いからのキモチとキモチとゆう曲順いいですね◎

全国ツアー長野県にも来てくれるなんて感激です!!
早速先行予約しました^^
楽しみにしてます♪

いろいろと

お疲れさまでした。


私めも風邪で寝込んでましてまだアルバム聴けてません…(´-ω-`)


ゆえにオールナイトニッポンRも聴けませんでした…


あたー


でも大阪ワンマン&熊本&福岡行きます!!


れーじくんあったかくしてしっかり風邪治して下さいね。
もーすぐインフルの季節やし。
足の裏にサロンパス貼ると熱引くらしいです~


当たり前なんですがドラムの人によってドラムセットの形?ボリューム感?て違うんですね~(詳しくはわかんないけど…

オールナイトニッポンR聞いてたはずなんですけど気付いたら朝でした…

アルバムめちゃくちゃいいですね!
ライブマジで楽しみです


ドラムのセッティング
レイジ君の真似してみようかと思います

お疲れ様です。
ドラムの事よく分かんないけどその新しい組み合わせ(?)でますますカッコイイ音出せそうですね。
レイジの白目率も上がるかもね-。

てかオカモトズに夢中カッコイイです。
スッゴイ聴いてます。
DVDでレイジ鼻クソほじってたね。
10'SのDVDでも鼻ほじってませんでした?
アレ?コレ恒例シーンになる予感。。?


お疲れ様です

ハードスケジュールお疲れ様です!
ANNも聞きました!
ラジオ沢山出てて嬉しいです(^^)
スペチャはOKAMOTOワールド全開でしたね!かなり笑わせていただきました(笑)

ワンマンもツアーも楽しみにしてます!あと36日!!

CDで聴いてるとホントに早くライブでききたくなってしょうがないです!新メンバーが加入したドラム楽しみです♪チェケラですね!

うぎゃぎょぇ

今日まで模試期間だったんで、アルバムずっと我慢してました、で今日終わって帰って即効聴いたんですけど


やばばばばばばばばばばあああああああああああいいいい!!!!!!!!!!!まじでもう最高にかっこよすぎて泣きそうになりました、本当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、やばすぎます
とにかく凄すぎる!!!!!!!!!!

コピーできるよう頑張るぞ・・・!!!!!!!!




OKAMOTO`Sは本当に素晴らしい&凄すぎます
今までほとんど洋楽に手を出さなかった私がオカモトズに出会って洋楽の良さが分かるようになってきたし、

色んな音楽を聴くようになりました

もうOKAMOTO`S最高すぎdaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!


まずブログの内容に触れる前に…
Okamoto’sめざまし出てましたね!!スペチャ出てましたね!!!
Okamoto’sすげーなー!!!

ハマさんは2事石つまったか。お大事に~

レイジさんって笑ってまうほどうるさかった(笑

レイジさんってアトムみたい( ̄∀ ̄)

かっこいいなぁ~
黒猫なみやな~

Okamoto’sライブ楽しいみやな~

お疲れ様です!
オカモトズに夢中、初回盤でしっかりゲットいたしました!
もう本当にオカモトズに夢中させられてます><
全曲かっこよくて聴けば聴くほど、大好きになります♪

Walk This Wayのドラムすごいかっこいいです!
本当やばすぎて、ちょっと遠いんですが来年のツアー仙台行くことにしました!オカモトズのライブは初なんで今から楽しみです笑

あと、TVやラジオ逐一チェックしてます!
めざましの今日のわんこはやばかったですねww

本当、オカモトズに夢中(^O^)!

ラジオ電話しましたー!
居眠りする怜香です(;ω;)
まじテンパりましたー泣
記憶飛びましたー笑

ありがとうございましたー
でもラジオ聴いたおかげで、今日見事に寝坊しました 泣

スペチャ 見ました! 何だか、ドキドキしました♪

生TV で動いているOKAMOTO'Sがたまらなく、よかったです♪
(∇≦))) ハァ~vvv

エレキングダム(ガンダム )に居なくて、ちょっと泣きそげになりましたが、 よく考えたら、超多忙ですよね (汗)
お疲れ様です!
お体に気をつけて下さいね(o^∀^o)

昨日から夜更かし癖ついてエレ片聴いたら…(爆)
やついさんつぼすぎwww
たじたじなレイジ君も新鮮でした(笑)

お疲れ様です
エレキコミックさんのラジオ聴きました
ずっと楽しみにしていたアルバム
Walk This Wayのドラムの技?みたいなのが凄かったです
私は誘惑ブギのドラムが好きです
そして今回もシンセサイザー楽しみにしていました!
楽器の事も音楽の事も詳しくないですが
本当に単純に格好良いと思いました
今日のライブ楽しみにしています!!

毎日お疲れ様ですww

めざましといいオールナイトニッポンといい、レイジくんとハマくんのやりとりには爆笑でした(笑)
最強コンビですね!

アルバムもずっと聴いてます
The M Songのドラムにビリビリしてます★
めちゃめちゃかっちょいいです!!

私この間チャンジャ食べて食あたりおこしました。笑

こりずに食べてますが(^w^)


アルバム楽しい~です
ライブ楽しみにしてます!

昨日やっとオカモトズに夢中
げっとしましたっ(>ω<)
夜中ずっと聴いてたら
寝過ごしちゃいました(笑)

私の家はラジオもSSTVも
ダメなのでDVDを見ます

楽しみ♪

連日お疲れ様ですm(__)m

年末のカウントダウン見に行かせて
頂きます!

楽しみにしてますので
体に気をつけて…頑張ってください☆

体格差すごいw

No title

特に急ぐ必要性はないのに2日タワレコまで走りました(笑)!!!もう、ウキウキしてしまって(笑)

それほどオカモトズに夢中でっす!!!!!

気付けばオカモトズの曲口ずさんでます

今日はtelephone telephonを口ずさんでました!!

10’Sも好きですが
今回のアルバム、コンピレーションアルバムみたいですっごい楽しいし、わくわくします!!

あ、!えと、忙しいとは思うんですが六本木、森タワーでやってる超驚愕現代アート展おもしろかったので
興味があれば是非メンバーさんと行ってみて下さい!!!

これからも応援してます!!!!!★


久しぶりの日記ですね!(^^)
待ってました~!

お仕事お疲れ様です!
だいぶたちましたが
和洋の学祭行きましたよ!
さいこーでした!
レイジくんのDrumたたいてる姿
めっちゃかっこよかったです!!
やばかったです(´`)!

最後にレイジくんが
投げたコームめっちゃ欲しかったです(;;)!

1月のツアー参戦するので
次は絶対GETします!←


わたしも専門学校で
毎日大変ですが毎朝
OKAMOTO'S聞いて頑張ってます!

早くレイジくんカットが
できるように学校頑張ります(^^)←


覚えてるかしら

小学校同じだったゆーたろうでごわす
いんやーー頑張ってるなぁ 応援してますぜ
俺はレコーディングエンジニア目指して頑張ってるよ

オカモトズ今後の活躍に期待^p^
新アルバム発売おめ!

No title

チャンジャと納豆巻きも最高だよ。

遅くなったけど、明日「オカモトズに夢中」ゲットします!
早く聞きた~い

No title

驚愕現代アート展12月までだと勘違いしていたらもう終わってしまったみたいです;;

すいません;;

来年になったらライブ必ず行きます楽しみにしてます!!

これからも応援してます★

感激

レイジさんがツイッターで載せていたAkinatorでオカモトレイジを思い浮かべたら当てられました!!でもエレキコミックの画像が出てきました(笑)

仕事中に

昨日仕事中に
FMでかかったわあー
オカモトズさんの曲♪


しかも
今回はレイジと他の
しゃべり有り


以外と冷静な
レイジくんと他のしゃべりが実にいいなあーと
想いつつ……
まじめに仕事したわ


あまり媒体に頼る
年齢じゃないから
偶然がたまらんな


と、書きつつ
オカモトさん達を
熱くみていたりします


ワンマン
行けそもないけど
ちばってなー


No title

れーじくんに夢中な
三十路ですww

ロックロックとメガロックで
はまりましたよww

2月の仙台のライヴ いくからね。
おばさんがいるなーーーと 

思ったら あたすです
しかも 仕事だから途中参戦・・(涙)

アメブロに引越し希望いたします!
体調気をつけて おくれよ~

ライブ楽しみにしてますね(^O^)

レイジ君に会えるのを楽しみに待っています(*/ω\*)


忙しいと思いますが
頑張って下さいね(^3^)/
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
