--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.2201:06

母と息子。感動のストーリー

今日は渋谷AXでライブでした。皆さんおつかれさまでした!!
















さきほどすごい感動する出来事が起こったのです…

自宅に帰るやいなや、母親に「サプライズあるから自分の部屋いってみ!!」と言われました。
玄関先で言われたので「わざわざ部屋に置いてあるってことは結構デカイものなのかな…?」と期待を膨らませながら急かされつつ靴を脱ぎ、玄関を上がって階段を駆け上がりました。

部屋に到着しました。
なんの変哲も無いいつもの自分の部屋です。
なんだ、デカイものじゃなかったか。と、ベッドに目を向けました。
すると
小さな紙袋が一つ、ちょこんとおいてありました。

すぐさま中を見ると…
















え
























1






























帽子ですね。





















S.jpg

意味不明の
モルヒネの演歌です











まぁいろんな意味でガチなサプライズなんですけど。







袋をよくみたら
手紙が入っていました。
















名称未設定

ちゃんと欲しがる女だけ、欲しがられる女になれる














まぁ別に欲しがられる女になろうと思ってないんですけどね。


しかもよく見たらルミネで誰でももらえるポストカードだったんですけどね。





肝心なのは手紙の内容なんです
今日の日記のタイトルは「母と息子。感動のストーリー」ですからね。
ハンカチの準備は良いですか?
























20歳の記念に
これを贈りますね。
被ってDJやってや。
それか、
ラップやるときに。

2010年10月21日
母より






































2010年10月21日って
マジ、黒猫チェルシー
Dr. 岡本啓佑の
20歳の誕生日なんだよね!

















もはや感動だよね。

まさに
S.jpg

意味不明の
モルヒネの演歌です

その一言に尽きる…


あ、しかも
この事面白いからブログに書くわって言ったら
「原稿料やるから面白く書けよ。」
って500円玉3枚いただいちゃいました 笑





こうして俺は今日も切磋琢磨して自我の理想郷に近づくのであった…


















P.S.
この鳥肌実さんめっちゃかっこ良くない??
まぁ基本がイケメンなんだけどさ。
こんな顔立ちに生まれたかったよ…
eee8bdd7.jpg





to be continued 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母親優しいな

素晴らしいお母様ですね!
なんとゆうセンス!尊敬の一言です

レイジくん母、不思議^^)/
けいちゃんの誕生日といっしょはミラクル

つづきたのしみにしてます(笑)

違った意味でハンカチ使いました。(泣笑)

感動をありがとう!!
500円玉3枚ーっ!!!

感動すぎる!意味不明すぎる!おもしろすぎる!ww
500円3枚の価値がある日記にですねw

okamotokeisukeさん
日にちすぎましたが誕生日おめでとうございます!

私も欲しがられる女になれるよう頑張りますw
そのイケメンよりレイジ君の今の顔のが好きです:)!!

No title

お母さんおもしろすぎるなーーーーーー!!!!
スペシャ見れるようになりました?笑

おかあさん…素晴らしいセンスの持ち主!!!感動!←
ケイスケくんがショウくんとお酒飲みに行くって張り切ってましたよ(*^^*)

タワレコポスター楽しみです!!!

母は最強ですね。

思わせぶりなヒトコトに
モルヒネ?演歌?で、笑い
ポストカードで、笑い
20歳の記念で大爆笑頂きました!最高です!

さていつ被りますか?
楽しみにしてます!

No title

この帽子、しってますー!!!
古着屋さんにありますよ(^ω^)

お母様っ(´ω`)w
なるほど、
レイジさんの面白み
わこの方から受け継
がれたのかw←

いつかその帽子被っ
たレイジさんのDJ
見に行きたいですw

レイジさんの笑顔が
一番すてk(ry←

(笑)

……ハイセンス
うー、絶妙です。

笑って笑ってのPVめっちゃ好きです(´∀`)!オカモトズに夢中なのでオカモトズに夢中が楽しみでずっとウズウズしています!明日からテストなのに!

欲しがりません勝つまでは。

.

お母様もおもしろい方ですねw
あの帽子気になります( ^ω^ )

.

いいお母さんですね(^ω^)
羨ましいw

アルバム楽しみです!!
早く聴きたいッス(∵)!!

No title

全米が号泣するブログでしたね!!
鳥肌実さんはやばいっすね!!
皇居に向かって敬礼!!

!!!!

こ…これは…!
感動しました(゜∀゜;);;
(私もいろんな意味で・笑)

でもいいなー!
私は20歳になったときとか母から特にサプライズやプレゼントは…なかったので(悲…)羨ましいですよ!

たとえ意味不明なものでも!!


レイジくんの本当の誕生日にはどんなサプライズがあるのか、、、はたまた、お母様にとって10月21日がレイジくんの誕生日ってことにしてしまっているのか、、、気になって眠れません(笑)
でも楽しみです♪

意味不明で 涙が止まりません。
レイジくんのお母様、ただ者ではないですねww

とりあえず、啓ちゃんおめでとうです!!!!


さっき目覚ましテレビでAXのことやってて、オカモトズ出てましたよーー 朝から興奮 笑

モルヒネと演歌ってこんなに縁のないワードもないですよね( ̄∀ ̄)
お母さんに電話したくなる日記です。

その雑誌、たしか本屋でみて【イカツっ!でも格好いい...】って思った気がします^^

あ、でもわたしが最初にオカモトズみたとき【ドラムかっこよくない?ねぇドラムかっこよくない?ねえ】ってなりましたよー

懐かしい^^

お母さーーん!!!(泣笑
これはまたドラマが生まれましたね…

啓ちゃん、ショウくん、二十歳おめでとうございます!
もうすぐコウキくんもですねー
約3ヶ月でレイジくんもですね(^-^)

続きを楽しみにしてますw


ハンカチ用意しといて
よかったですよ(;_;)

感動ですね。

お母さん…
最高じゃないですか(笑)
まじ意味不明(笑)


あー感動する!!!

お母さん優しいですねー(・∀・)

方向的にはDJになってほしいんてますかね


啓祐さん1日遅れたけど★誕生日おめでとー★

レイジさんはこうゆうダンディーな男性になりたいですね( ̄▽ ̄)かっけ~

お母さんヤバい。ウケる。
愛すべきキャラクターですね(^w^)

モルヒネの演歌

初コメです。

お母さんのセンスに脱帽…!

ステキな方ですね!

レイジくんのシュールなセンスはお母さん譲りなんですね~

そのハットにお目にかかる日が来るのを楽しみにしてます。

レイジ母スゴすぎます!これ、ホントの話しですよね?笑
って思うぐらい予想外の展開だらけで驚かされました。

この画像の鳥肌さん確かにすごいカッコイイ!アニメに出てきそうです。

お母さんセンス良すぎです。
てか、この親にしてこの子ありって感じ。 なんか独特だね。良い意味で。

この帽子、被ってもカッコイイし脱いでもなんか被ったみたいな髪型だし、レイジはもぉ無敵だね。

お母様素敵すぎですー!!羨ましいです!!

レイジさんの本当の誕生日にはプレゼントは無しなのかな??(笑)


ううう

うう、おなか痛い~~笑いすぎて(笑)

こんなお母さんになりたい!!!!!!!!

私からのプレゼントはどうすればいいの!?!?

あぁぁぁああぁああっ鳥肌実っっ!!
のことすっかり忘れてた…
今はレイジ君に夢中だからさv-23v-24

ガチで笑い止まらん

色々わけわからん(笑)

我が子に同じ事しても感動してくれるだろうか…レイジくんの母を私の目標にさせて頂きます(^_^)v

流石です

その帽子は…!
先日モンスターロックで紹介されていた毛皮のマリーズ志摩さんのお友達がやってるお店にもありました!気になってたんですよね..(笑)

そんなお母さん欲しいです。
レイジさんの誕生日はかなり期待出来そうですね(笑)

レイジさんはレイジさんです
凄く、カッコイイです。


お母さん(笑)
すごくいいキャラしてますね!レイジくんは、お母さん譲りのおもしろさなんですね(^^)

私は鳥肌実さんより、レイジくんの方がかっこいいと思ってしまいます(゜∀゜)

今日2回目のコメントです。
休憩の合間に友達とYouTube見て遊んでたら面白いの見つけたんで。
ヒップホップフリークなレイジにオススメしたくて。

韓国のヒップホップユニットのDOZって知ってますか?
「ありがとうございます」ってやつ。
ヤバイよ。
なんか日本でも結構話題になったらしいんですけど、まだ見た事なければ是非。
記事に全くカンケーないコメント、スミマセン!!(笑)

お疲れ様でした、
お母様最強ですね
私は誕生日の日に母が目の前で財布を開け生で現金をもらいました、その帽子のトキメキが羨ましいです
一回消えたのにこのクオリティーとは凄いです!
本当の誕生日には大きな物があるかもですね!!


初コメしてみました

お母さんうけすぎます。

大笑いてかクスクス笑い。
帽子似合いそうで―す∀!

No title

お母さん最高すぎる
お母さんナイスすぎる
お母さん意味不明すぎる
お母さん面白い

さすがレイジさんのお母さんですね!!!!!!

レイジは

カッコEからダイジョウブ  

レイジのママ。やっぱりの頃しか知らないけど、いつも見守るよぅな優しい目でレイジのこと見てた
まだ妹ちゃんが産まれてないときにレイジが言った『3人でごはんを食べてるとき』が幸せってときのママの感激した顔は何気に心に残ってます。これからもレイジらしく人生楽しんで 
アルバム予約しちゃったぜぃ 

そういえば、、、

commons&sense manっていう重たい雑誌かいました。

一瞬誰だか分からない変顔でうつってて素敵でした。

OKAMOTO'Sの一番大きい写真が手に入ったぞー♡笑

初めてコメントします。

本当に意味不明ですね(笑
お母さんもとても面白い方なんですね。

私はレイジくんの方がかっこいいと思います!
神戸薬科大のライブでレイジくんに一目惚れしましたっ(恥

No title

レイジくんの美人ママ!
さすがです(笑)

でもマジでガチで啓ちゃんのお誕生日と勘違い?
どこで入れ替わっちゃったんだろう……

No title

今日の日記、マジ質高け~

お母さんすごくないすです(^ω^)b
はやく帽子をかぶってる姿が見たいです(笑)
wktk!(笑)

ハンパないっすね…
どこでそんな愉快な品を見つけるんですか
超かっこいいです

レイジさん、本当は10月21日生まれなんじゃね?
母が言うんだから間違いない(!?)

ちなみに私はショウ君と3日違い、啓ちゃんと1日違いの本日10月22日生まれでした。
ハッピバースデーto ミー

鳥肌実演説会は一時期ガチで通ってました。久々に行きたくなった。

久こめ

めっちゃお母さんうけます!!

いつか帽子かぶったレイジさん見たいです(∵`)
黒猫チェルシーの啓祐さんと本当に仲良しですね☆

レイジ母最高ですww
お腹痛い…(´∇`;)

DJレイジ、いつか
みてみたいですw

バスの中で一人くすくす笑っちゃったじゃん!!笑

レイジママ、最高すな(笑)

てかコメント数がすごい!(;゜;Д;゜;)

No title

うける!!!

ママのおもしろさをレイジくんが受け継いでいるわけですね。

なっとくv-16

そんなママになりたいな!!★笑

ナイス親子(´;∀;`)!!

感動のストーリー…
じゃないことだけは最初から解っていましたが。(笑)
お母さんナイスっすね~!
さすがレイジくんのお母さんや!
その帽子は一体どこで……(笑)

鳥肌さん確かにかっこいいですね(゜◇゜)!
しかしレイジくんはめちゃくちゃ魅力的で、エレキングダム見てすごい癒されてます(^O^)
これからも頑張ってください(//▽//)
大好きです(*^o^*)

え!お母さんからだったんですか?!
啓祐さんからだと思いました‥笑

外人が作った日本語って感じです 笑

ドラムにおいてある

昨日名古屋でオカモトズのライブきけました♫
レイジくんがドラム叩いてた時にドラムのとこに置いてあった緑色のブツは何ですか?気になりました…

昨日も素敵でした(^ ^)またライブ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ今日も頑張って下さい。

笑って笑って
PVやっと見ることができたぜーーーーーー!!

噂どうりカッケ~!!
そして足からじわじわ映してっての、まさかあの上半身っ!!!

いやぁ~。さすがOkamoto’s!!!
あたしゃ感動しました~

写メっちゃいました。はい。

初コメです!!笑って笑って のPVみて気になってました!!!
OKAMOTO'S最高ですね!!!今、他の曲聞きまくってます!
後、エレキングダム毎週チェックします!!

No title

鳥肌実さんの表紙、鳥肌もんだね。
なんかこう、ゾクゾクくるものがあるね。
その人から、眼光から、発せられる何かがあるね。
確実に。
素敵だね。

一番身近にいる人が実は一番大切な人なんだよ。
その人を大切にしてね。レイジ君のお母さん。

v-218

夢中ブログ常にチェックしてますが!、
さっきショウ君があげてたレイジ君の写真
萌え!!!!!
きゃわゆ~い
たまらんちん・・・

アルバムあさってですね!v-82

No title

鳥肌実氏に反応してしまった(笑)

最近エレキングダムと出会いました。(キノコホテルの時から)

面白くって、かっこよくって レイジ君大好きです!!
OKAMOTO'Sのライブ行きたい!
てか行くよ!!

ブログの更新楽しみ~♪

仕事中に

昨日の仕事中に
オカモトズさんの
曲がかかった♪

あがったわあー

普段、仕事中(歯科)の
BGMにFMってどなのよー?
って思いつつ働いてたけど、
今日は、こそっと
テンションあがたー


でもやっぱり
ライブが
……いいなっ

なんて


まだ19歳かあ

生き急がず
のんびりと
イキテいてほしいー

なんて、書いたりしちゃって

No title

レイジくんのブログ最高ですね!
ゲラゲラ笑いました。

No title

胸が温かくなりますねー
自分まで幸せな気分になれました^^
ありがとうございます★

Happy Birthday!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
