--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.1311:20

なんかねぇ

質とかなんとか言って一応言い訳ですね( ̄▽ ̄)

ってコメントいただきました。

やっぱりガンガン更新したってコラムニストじゃないから毎回毎回面白い事書けるわけ無いし、実際毎日書いてるとどんどんコメントとか少なくなって来ます

別にコメントが欲しくて書いてるってわけじゃあ無いんですけど。

もちろんコメントもらったら嬉しいっすよ!

だからまぁそういう理由で無意味な更新はやめようと思った訳だったのです

悔しくて更新するんじゃなくて今日は質の高いブログが書けそうだから書きます


youtube
多いから
pcでみてね

今日のスタート
まずはエレキングダムの収録ね
今日のスタートが夕飯時から始まるエレキングダムって時点で相当生活リズムやばいっすね本当に。笑

改めます 笑

ゲストはフラカンのケイスケさんとグレートさんのお二方だったんですけど

もうね
今回は
エレキングダム史上最高に笑った
その場にいなきゃ伝わんないかもしれないけど相当面白かった 笑
めっちゃくちゃ汗かいた笑
まぁ見てのお楽しみです 

それ終わってからまた別の番組の収録してお仕事は終わりまして



そっからマイメン QNのStinky Heightsへ!!



いろいろとお互いのおすすめPVやら映像作品やらをyoutubeで教え合ったりして

久しぶりに見たこの動画を紹介します!

全然デヴィッドリンチとか詳しくないけど
この映像めっちゃ怖いよね…

まぁこれ以外にもいろいろ見まして、、、



最後にこの映画を見て帰ってきたのですが!




めっちゃおもしろかった!!!
51VKVQY2JJL.jpg

アニメが苦手な私でも全然大丈夫でした!!
口笛でクリスタルを壊していくシーンとか超良かった!
音楽もいいよ!!!!!
planete_sauvage.jpg
20100503103528.jpg
4020891167_81393c9292.jpg
1578719709.jpg

かなりおすすめです



絵のタッチがたまらん…!!!!


aea7dcdc.jpg

てかこのTシャツ超欲しい!!!!!!!!!!!!


あ、あとこのお菓子タイで流行ってるらしいよ 笑
101930884001200010042_yi4m377yvw.jpg

akiko.jpg

専門店まであるみたい 笑

QNにもらって一つ食べたけど

ほんと書いてある通り



超の味






小さじ一杯の塩食べてるのと一緒 笑

一応スッパイマンみたいなもんなんだけど

多分それを変に解釈しちゃったんだね…

みなさん

ファンタスティックプラネットとAki-Ko

要チェックです 笑

それからそれから

ドカット君家に移動してまたpvとかみたりトランプしたりして

かっこいいRakimのライブ映像教えてもらったよ!


んで9時くらいに帰路へ


















岡本太郎がカラスと生活していたことを知っていますか? 人に馴れず、孤独にも傷つけられず、平然としている黒い鳥を、究極の友として愛した太郎さん
こんな本も出てるくらいです


あz

http://www.amazon.co.jp/太郎さんとカラス-岡本-敏子/dp/4901006657



























1



















地元いたんだよね…笑

毎日通ってる道のお店のおじさんだから認識はあったんだけど…



朝方
ってかさっき家帰る時にその道通ったら
この状態 笑

カラスはね~人間の次に脳みそデカイから普通にしゃべったりするよ~

こいつは2匹目なんだけど前飼ってたカラスは

おはよう
こんにちは
こんばんは

全部しゃべった


だってさ 笑


なんか巣から落ちちゃって羽を怪我しちゃって世話してあげてるらしい



ちょうど一緒にいた呂布君も 笑
2













いや~
今日は長い一日だったけど
最後の最後でクリーニング屋のおっちゃんが全部かっさらってったね…












まぁそんな感じでこのブログ書くのに1時間半くらいかかったよ 笑

今日は16時起きだから5時間くらいしか寝れないな…

まぁ十分か












じゃ

また質の高いブログが書けそうな日が来るまで

おやすみなさい






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレキングダム史上最高に笑ったとは。。。いつもいつも笑わせていただいてるのにそれを上回るなんて, どうなっちゃうんでしょう笑 楽しみにしてます!!(>∀<)

わかったよ~
コメントしてほしいんだろ
してやるよ!!!!!!!!!!!!!!

すいません調子乗りました………
いつも更新楽しみにしてます(^^;)

アニメ買いに行きます。
またおすすめ教えてください

良いですね~(^ω^)
エレキングダム、楽しみ
にしてます

No title

では、初コメントしまーす☆
昨日のエレキングダムの収録行ってきました!!!!!

ほんと面白かったですね^^
OAもすごく楽しみです♪

生でみると前髪の形が神ですね^^
めっちゃ笑っちゃいました!!!!!

またコメントしにきまーす♪

早くエレキングダムみたいです!!
先週も面白かったです♪

オススメのアニメ
早速みてみますね( ̄ω ̄)

カラス恐るべしです!!

エレキングダムたのしみ!
レイジのブログも毎回たのしみです!(笑)

今回は濃い内容ですね!
見てて楽しいです。
10/16薬科大の学際ライブ行きます
その大学の最寄り駅がなんと"岡本駅"なんですよー
ちょっと凄くないですか?

今日はないって、油断してました。岡本さんカラス好きだったんだ知りませんでした。

No title

ブログは書きたい時書けばいいんですよ。
パソが壊れない程度に…^v^♪

人間と動物が共存出来る地球にならんかなぁ

更新いつも楽しみにしてますよ!むちゃ笑わしてもらってます!
エレキングダム楽しみです!早くみたい!!!

初コメント失礼しました。

No title

私、名前あきこなのでめっちゃそのお菓子気になります。笑

岡本太郎の話、ええ話やな・・・って思った直後にクリーニング屋のおじさんで爆笑しました。

FANTASTIC PLANETも要チェックですな!

そんなこと書かれると…エンケンさんのライブ以来のコメントです!
昨日はじめて収録みにいけましたー
けいすけさんとのやりとりも、けいちゃんの図もめっちゃ笑けました、楽しかったぁ!!
あとドラムセットに座ったレイジくんはやっぱりかっこよかった~!は放送前だけどぎり書いちゃってだいじぶですかね…(T_T)
太郎さんのカラス。羽が傷ついてたのに近寄るものぜんぶに威嚇をやめないのが力強くて悲しくてひきとってきたんですよね。記念館行ってどはまって本やらよみたおしてます笑
これもひとえにオカモトズのおかげー。

ブログ楽しみにしてます~そのへんのコラムニストよりよっぽどおもしろいんでいっぱい更新してください~!!笑

++++

aki-koってなんですか?!笑w
こういう店があるんですねぇ。。。。。
一回行ってみたいです。


エレキングダム収録行きました!
あんなに笑ったの久しぶりでした(^O^)

レイジさんの笑い方につられましたよ(笑)

放送が楽しみ!!


今日は更新ないと思ってたんですがいつもに増して濃い内容のブログで嬉しいです!

カラスってこっちのレベル見透かしてそう。

小学生のころカラスに狙われて以来、めちゃめちゃ警戒してしまいます(∋_∈)
日記は毎日書くのがいい!って聞きました。

しょーもない日記しか書けなくても、

今日はしょーもないことしかしなかったな(笑)みたいな振り返りみたいな?^^

あのTシャツ、ほしい。。

No title

そんなに笑ったんですか爆エレ!!
放送楽しみにしてますv-20

エレキングダム楽しみですー!!

ファンタスティックプラネット凄く見たいです!
Aki-Koも喋るカラス!も気になります!(笑)


No title

面白さを常に求めた感じ(笑)

レイジくんはいつも同じくらい面白いよ。

フランス映像って毒があっていいよね。
関係ないけどジュネキャロのジュネが好きです。

何だ、これは!野鳥飼うの軽く犯罪だわ。爆発だわ。

No title

質、高いのかわからんけどやっぱ面白い。

たまにこのブログみるとすごい元気になる。

すべてをギャグにしてしまうこの感じ、、、好き

エレキングダム楽しみです(^O^)/
aki-ko?食べてみたい(笑)

カラス凄いですね(笑)
喋れるなんて…(゜Д゜)

その回の放送楽しみにしてますですー
当たったら26日観覧行くのでそちらも楽しみス!

私映像作品とか興味あるんでPVとか見るの好きなんですよねぇ…
なので毎回動画とかUPしてくれてて嬉しいですよー

ってインターネット繋いでないんで動画見れないんですけどね!
近々ネットカフェ行ってまたチェックさせてもらいますわー

そのTシャツめっちゃ欲しいです!!!

エレキングダムの放送楽しみにしてます(笑)

今日もおもしろいですね(笑)

エレキングダム超みたいっ!!!

親に頼んでみようと思います

欲を言えば

今後もハマくんよりは多めに更新希望します(笑)
最近エレキングダム見るのサボっちゃってるけど
その回は絶対見ます!
今日は携帯でしかブログ見れないので
また改めてPCで見ますね。

No title

そんなに笑ったんですか!
早くその時のエレキングダム見たいなぁ

ブログいつも楽しみにしてます!!
レイジさんのブログは、とにかく楽しいです、まじで

次の更新まってまーす!

いつもレイジが楽しみで見てるよ\(^o^)/

ブログもエレキングダムも!

キノコホテルのときは笑ったわー^^

お疲れ様です
映画とても面白そうですね!
エレキングダム行きました、レイジさんとても楽しそうでしたね!笑い過ぎてお腹が痛くなりました!!
ブログ毎日更新されて嬉しかったです!有難う御座いました
あきこ!!!!
行きたい・・・

もう一度PCで出直して来ます

No title

あいかわらずなレイジくんでなんか落ち着きます*

ひさしぶりのコメントですが、
質が・・・
とかゆう言い訳ですね。笑

オカモトズライブいきたいぞーー!!

濃厚すぎて鼻血ブーv-237
拍手100回くらいしたいのに1回しか出来ないのカー(江頭風?)v-42

鎮座DOPNESSの歌謡曲みたいなPVのやつも良かったですv-15

デヴィット・リンチの映像はトラウマになりますよね…
「イレイザーヘッド」(消しゴム頭w)には女の子の足元に、胃袋みたいなものが天井から降ってくるんですが忘れられなくてv-17

タイのコンビニには、楳図かずおの『ぐわし』がパッケージに描かれたお菓子がありましたよv味コワくて買わなかったけど…v-13

楳図さん風の絵が描けるレイジ君なら、ファンタスティック・プラネットの絵をTシャツに絵具でかくとかシャレオツだと思いますv-25

ブログによく出てきたRakimさんのってこんな感じなんですかv-237v-237v-237v-63
サックスも入ってて、聴き惚れました…v-238

呂布君のファッションセンスと笑顔に脱帽なんですけどv-86
てか、生まれて初めてカラスをちょっとかわいいなって思いました…v-11この写真、引き延ばして部屋に飾りたいv-237v-237v-237v-237v-237

あ~早く引っ越してスペシャみれる環境にしなくては…
笑いといえば、5月のFMラジオがyoutubeに上がってたやつ、
コウキ君がヴィレヴァンの真似したのをレイジ君が爆笑してた部分
めっちゃ再生しました…v-132

あっ質が高いとコメントが長くなってしまうんですねっっっ(笑)v-107




















なんでアニメ苦手なんですか(゜ω。)?

更新したいときに更新してください^
楽しみにしてます!

No title

フラカン@エレキングダムかぁ・・・
楽しそう!めちゃ楽しそう!
楽しみにしときますね~

それはそうと。
レイジくん、どんな生活しとるん(笑)

私は今週の薬科大のライブ観に行くけれども、、、
その後も他の学園祭ライブあるんでしょ?
体壊さないようにね^^

No title

また新たなお菓子Aki-Koの紹介あざっす(笑)
エアリアル、今日やっと買えたよ~
下北のダイコクで探してたんだけど、ずっと売ってませんでした

レイジくんの影響で売り切れちゃってたのかな
そうだったらすごい影響力だね!

食べるの楽しみだぁ
エレキングダムも楽しみ~♪

すみませんっ

すいません変な余白がっっ

最近出たAKBの写真集オススメです!!!
木村カエラちゃんの「リルラリルハ」のアートディレクションを手掛けた
清川さんって人とコラボしてます。

かなり乙女って感じですがv-25

し…質高っ!!!
やっぱレイジさんはおもしれー( ̄▽ ̄;)

でも、前半わたしに向かって説教したからには言わせて頂きますけど、少なくとも私はレイジさんはコメディアンじゃあるまいし、面白さなんか求めてません
だから、向きになってキレんといて下さい

じゃっかん落ち込みますよっ

でも、今日はいつもにまして見るかいがあるってもんでした

よっレイジっ最高ー

お疲れ様です

早速質の高い更新めっちゃ嬉しいです!
ホントに濃いですねー!
自分は毎日毎日代わり映えのない日々を送っています
音楽聴くしかありません
それでも物足りないです…
エレキングダム毎週楽しみにしています!
いい加減収録行きたいです(笑)

体調にお気をつけて頑張って下さい。毎日遠くから応援しています(^^)

夢中まで21!
1212まで60!

ハーフムーン、きれいです
凄く魅力的です…〃

雑誌などでレイジさんを拝見していると、いつも素敵なTシャツ着てるなぁーと思って見てます。

写真のTシャツもよく似合いそうですね(^-^)

神戸の学祭、楽しみにしてます!

No title

何気に初のコメントです…私名前アキコなんで複雑な心境ですwww
いや~レイジさんのブログ毎回おもしろいですよ!量も質も良い感じで、負担にならんくらいで書いてくれたらと思います!

爆裂エレキングダム楽しみー!

いっつも読んでます!めちゃめちゃ面白いですこのブログ!!
確かにミュージシャンは日記職人じゃないですもんね!
また更新楽しみにしてます(^-^)/

No title

ファンタスック・プラネット・・・・うちとこのツタヤにはなさそう。
見たいわ。
想像力をくすぐる。

レイジのブログ毎回毎回面白いよ。
だから読みに来るんだし。
てかaki-ko眉毛太ぇ-。
超=塩。って事ね。
カルビーポテトチップスうす超。って事か。
勉強になったよ。

おお

盛りだくさん!!
てか、コメント数もスゴイ事に!!!

質とか量とかこだわらず、好きな時に好きなだけ好きな事をかいてってください。

デヴィッド・リンチやっぱ天才だな。この映像は知りませんでした!
イレイザーヘッドの赤ちゃんが好きです。(見てください)

ファンタスティックプラネットは昔から大好きですよ~。

ホドロスキーの「サンタサングレ」は見てますか?
まだなら是非見てください。

質なんて気にしないで日記よんでるから書けるときに書いてほしいさ⊂((・x・))⊃エレキングダムたのしみ☆

大臣!

レイジさん!!
エレキングダム見て好きになりましたー(^O^)/
マリアンヌさんを笑わすやつ最高でした(笑)
ブログ楽しみにしてるんで時間あるときにまた更新してくださいね(^-^)
これからも頑張ってくださいっ!

いつもブログは面白いですし更新して
あるだけで嬉しく思います!
ゆっくり自分のペースでブログやって
って下さい。
宇宙人みたいな映画、面白そう
いつも面白いもの見つけますね

エレキングダム楽しみにしております
akiーkoレイジくんみたいで可愛いです

オカモトズのライブ行きたいですわー
島根にも来て下さいなー… んー

No title

aki-koめちゃ気になりました。
だっってわたしはアキコだから。
これは食してみなければ。例え塩一杯の味でもね。

最近レイジくんのブログを見始めてはまっています。
どんどん質の良いおもしろいもんを提供してくだせー!

これはレイジ君のブログだから好きな時にすきなことを書けばいい!人の反応とかは気にしなくていいと思うよ(^∀^)でも、もしレイジ君が皆に面白いて思われるブログにしたいなら、頑張って下さい。宇宙人の奴、みてみます!

No title

ちっちゃい頃、父が野良カラス(!?)拾ってきて飼ってたんですが、まったくなつかず、臭いうんちたくさんして出て行きました。

クリーニング屋のおじちゃん、すごいや。

No title

私の初公開収録見学があの日でよかったです!!
涙がでるほどわらいました笑
元気をありがとうございます(^^)

やっぱり内容の濃い
ブログを書こうと
思うと時間かかっちゃい
ますよね~(笑)

でも充実した記事を
書けた時の達成感!
たまらんです\(^O^)/


レイジさんのブログは
ほんまいつ見ても
面白いですよ~!

いつもその超越した
着眼点には驚かされます(笑)

これからも
頑張ってください

エレキングダム
楽しみにしています!

フラカン先輩さすが!先日ライブ行きましたが最高におもしろかったです!

うちは小さいときカラスじゃなくて鳶飼ってました(?)よ笑 パンの耳持って立ってたら鳶がキャッチしていくの!しゃべれないけどカラスよりかっこいい!笑

初コメントw

出来れば毎日書いて欲しいです!!◎

エレキングダムっ!!!!

かみじょう顔うけました!

ぱんつくって

ひっさびさのコメントです!
すげえ濃ゆい記事ですね…◎

受験勉強に行き詰まり、
カスのような精神状態だったので
かなりへらへら元気です!

新しいアルバム、楽しみ!
「笑って 笑って」のPVも素敵!

今回コメント多しw



さすが質の高い!



画像の載せぐあいうまいって

前から思ってたりしてました。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
