--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.1204:28

違うゲームになる



やっぱ量より質だな

これにて連続更新を終了します

面白いレコード買ったり

PVとかあったらまた紹介するんで

是非そんときはみてやってください

じゃ

明日もエレキングダム頑張るぞ~

久しぶりの休み遊びすぎて疲れた 笑

下北沢から二子玉川まで歩いたりしたから

ダイエットにはなったかもな

でも最近いただいてよく履いているアイリッシュセッターのソールはかなりすり減ったかもな

てかよ

当たり前のように毎日5時寝なんだけど

ヤバいかな?

そんな事無いか

ニキビとか出来ねーし

tengal6の公開オーディション行ってきたぞ

ザ・マイクリレーって感じのマイクリレー見てきた 笑

ここでカッコいいマイクリレー紹介









ほかにもこんなのあるよ!ってのあったら教えてください

na

じゃ

そそろろねっかな

わんまんきてね

おやすみ

1212だよ

1212



























PCからのチェック希望
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

連続更新お疲れでした~

もちろん 新譜
買うし、ワンマン行きます!


楽しみだああああ

私は今から二度寝します。

後3時間で
学校だ……

l Love you ~

拝啓 レイジさま

このブログ大好きだから、質とか量とかそんなっっv-134
(何回もみちゃう)

にしても、5時間睡眠の日々でも、面白パワーが落ちてないの
ほんとソンケーですv-132

tengal6早くみた~いv-135v-267



連続更新終わっちゃうのかぁ~

tengal6の今後がすごく気になります!笑
情報あったらお願いします~><

更新まってまーす!

1212いきますよー(^-^)
楽しみにしてます◎

連続更新 お疲れ様です(^ω^)
先週のエレキングダム 歯めっちゃ痛そうでしたね(笑)

またあとからPCで見ます(^O^)/

UZIは全く老けないね(笑)
エレキングダム見て思ったけど顔は痩せたように見えますよ-。

No title

下北から三茶まで歩いたり、
三茶から渋谷まで歩くけど ニキビできるよ笑

てかよ 
5時寝って成長ホルモンいつでるの!?

直ぐより半年後にひびくよ。

てかよ
新しいアルバムのジャケット良いですね!!

連続更新お疲れ様でした^^
またPVとか4コマとか(笑)沢山紹介して下さい♪

笑って笑ってのPV凄くかっこいいです!!!

初コメです!

初コメでーすv-4

私は毎日1時寝なのにv-12
しかもニキビできるし(泣)
レイジ君がうらやましい~

次の更新待ってまーす(^-^)/

No title

せがれいじり懐かしい!!!!!!!!!!

ってかレイジさん!
「笑って 笑って」のPV観ました!!曲も初めて聴きました!!!

超かっこえかったです、まじで!

まじかっこえかった・・・

やっぱOKAMOTO`S
最高

お疲れ様です

私もブログやってますが
毎日は無理ですw
週3~4回くらいでどうですか???ダメ?

1212行きますよ♪

No title

1212行けないんですよおぉお

わあああ期末とおもいっきしかぶって
わあああああ

先生たちフルぼっこしたいくらいですよ泣

悔しいですが、またライブ行ける日を楽しみにして待ちます!!!

質とかなんとか言って一応言い訳ですね( ̄▽ ̄)
見ますよブログ
でもチョイ毎日ないのが悲しいなぁ~

ワンマン行くにきまってちゃん

連続更新おつかれした!
下北~二子玉もおつかれっした!!

またよろしくお願いします。

こんなのどーですか?
何か脱力www ↓(台湾のポップスターらしい)

http://www.youtube.com/watch?v=n9JCtaPgAtg&list=QL&feature=BF

お疲れ様です

量より質ですよね!
自分のブログは約1ケ月に1回更新ですw
気が向いた時に更新お願いします!
楽しみに待っています♪

笑って笑ってのPVやばかったです!カッコイイ!
そして面白い!まさに笑って笑ってでした♪

オカモトズに夢中まで22!
ワンマンまであと61!
楽しみですー♪♪

No title

連続更新楽しかったです^^
NITROといえばこのあいだtwitterで
DABOさんがズットズレテルズについてのツイートを
リツイートしてましたね!
音楽じゃないのですが、kehinde wileyさんご存知ですか?
昨日美術館で絵を見たのですがめちゃくちゃかっこ良かったです!
わんまん!楽しみにしてますー!

わんまん行くよ

連続更新、楽しみだったのに残念です。これからもちょくちょくお邪魔しますね。
質問なんですけどれいじさんはどっち利きですか?

No title

せがれいじり懐かしい!!家のどこかにまだありますw

わんまん行きます
楽しみです

pcからブログをチェックすると
youtubeとか見れるので
毎回おもしろいです!

更新楽しみにしてます
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
