--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.1003:34

今日の日記

0800起床
0930事務所集合
1000出発
1700仙台到着リハスタート
1800ライブスタート
1830ライブ終了片付けスタート
1900仙台出発
2400事務所到着
移動時間合計12時間
仙台にいたのたったの2時間 笑

そんな日もあるよね…



ZEEBRA 20th Anniversary The Live Animal in BUDOKAN

見てます

武道館で証言やるってやっぱかなりの偉業ですね。本当に

しかもそのあとのJackin' 4 BeatsからのStreet Dreamsね

普通に泣けるわ

マジ行きたかったわー

もっと早くHIP HOP好きになっとけば良かった…

みてないDVDがめっちゃあるからそろそろ消費しないとな…

さらば…
comicalien.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあそんな日もありますよ 笑


私も最近HIP HOP気になってます!!

一日で行って帰ってくるってハードですね~
お疲れ様です(´^ω^`)

マンガ(笑)宇宙人優しいと思ったら…
なんかショック(笑)

ハードスケジュールお疲れ様です!
2時間は寂しいですね..
入場規制も嬉しいような悲しいようなですね(´_`)

"オカモトズに夢中"あと24日!!

お疲れ様です
2時間って凄いですね

マンガ・・・宇宙人って頭いいのですね


お疲れ様です。
12時間移動の果てにZEEBRA見ちゃうってさすがです。
レイジってあんま寝ないの?
てかジブラってやっぱスゴイんだな-って感じます。
ライムスター武道館も鳥肌モンですよ。

どどすこ

今日も、レイジさん本当に忙しい日々ですね(・∀・)
しかし、やっぱ人が頑張っていると自分も頑張らなくちゃとおもいます・・・
昨日、space shower TVでSISのLIVEの再放送みましたっ!!!
今年は行くことができなくて悲しい日々だったので超ウホウホでした。
私もOkamoto’s的存在になりてーーーって思いました。

頑張ってたまってたの全クリしてください!!!
よっ!!!レイジ!!!頑張れ!!!

No title

おもしろいな~レイジさんwww

hip hop はBEPだよ、、、

泣けるものっていいですねぇ・・・v-48

泣き虫は治らなくって。

ZEEBRAさんのそのDVD観てみます~v-20


プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
