--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0903:19

あしたはやいのに

ねれない…
8時起きだぞ…
まぁ5時間も寝れるか!
もっと忙しい人に失礼だな。
オバマとか全然寝れてなさそうだもんな。
俺超バカっぽいね。
今日は朝10時半に寝て、17時に起きた
こんな生活リズミカル、たまんないね
そんで20時くらいから自転車で旅に出た
また呂布と 笑

そんで駒沢大学まで行って菊丸ん家いった

ここで菊丸君のラップバトルを紹介
YOUTUBEなんでPCから見てね 笑











10分くらいいたずらして帰った 笑
なんか変に怒っちゃって殺すとか言われたわ 怖いの~

菊丸君は洋楽は貸すけど日本語ラップのCDは人に貸さないらしいです
なんで?って聞いたら『自分のCDが貸し借りされてたら嫌だから。お前らメジャーと違ってポンポンCDだせねーんだよ。聞きてぇなら自分で金出して買え』って半ギレで言われちゃいました。説明されても理由はよくわかりませんが、やっぱ菊丸君は一枚も二枚も上手だな~


そんで21時位から下北沢に向かいました
22時くらいに下北着いて閉店ぎりぎりのユニオン行ったよ
見ちゃうと絶対なんか買っちゃうからなんも見なかったっす
呂布がなんか一枚買ってたな~

小腹が減ったので大阪屋に行ってたこ焼き30個買いました。
出来上がるまでの時間に大阪屋夫妻にかなりフリースタイルかまされました。
呂布がiPhoneで動画録ってたら『そりゃドウカしてるよ~』『君、ドウガん(童顔)だね~』etc...
かなり韻踏んできました。大阪屋ビガッ。。!!!

それから下北沢ガレージに行ってたこ焼きやらを食べながら皆さんとおしゃべり。

0時半くらいにガレージを出て家に向かいました
途中休憩したりしたので1時半過ぎ位に家着きました。
めっちゃ遅く起きた休日だけど、充実してました。
やはり早起きは三文の得だな。
時間なんかにとらわれなくても、自分次第で楽しい一日は作れるってことだ!
ただ遊び過ぎて仕事に遅刻したら行けません、、、!!

明日は8時起きです
仙台に行ってライブをします
みなさんもそれぞれ頑張ってくださいね

あ!これこれ!みんなチェックしてくれ!笑

2010年10月11日(月)

TENGAL6メンバー
公開最終オーディション

18:00open 18:30start
entrance ¥1500 / 1drink ¥500
@新宿CLUB WIRE(新宿駅から徒歩8分)

事前一般投票と、公開最終オーディションの当日投票・審査によってTENGAL6メンバーとなる6人が決定されます。

入場希望の方は、こちらのフォームよりお申込みください。

※定員人数に達し次第、予約を終了致します。


よろしく!笑

今日は普通の日記でしたね。
めっちゃめずらっしいいい~

じゃ
おやすみなさい


↓押尾学のようなラキタ↓
PA0_0265.jpg


あ、そういえば昨日啓ちゃんに新しいアルバムめっちゃええやんって言われたんだ!
みんなも絶対チェックしてくれよな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通すぎて逆に新鮮やね◎
菊丸君がおもしろすぎる!
レイジくんの友達おもしろい人
ばっかりー(^o^)
仙台頑張ってください*
お塩さんみたいなラキタ保存!(笑)

充実した1日っすね(笑)

めがろっくす行きたかったんですけどねー時間間に合いそうにないんで諦めまーすー残念´゜ω゜`ショボン

今日は某学校で高校生バンドと戯れてきますー
お手伝いですけどー
あー眠いー

No title

忙しい人も5時間は寝るけど、
たこ焼き食って遊んでないよ、オバマとか!!

あーラキタ君かっこいー

関係ないけどゴリラビルって誰がつくったんだろうね

充実してて羨ましいです

ラキタ君の写真にふいた(笑)

アルバム楽しみです(^ω^)

そういう生活してみたいね!

たこ焼きクイテー

夜遊び良いですね
レイジさんの友人は素敵な方ばかりで羨ましいです
たこ焼き30個!
ライブ頑張って下さい、アルバムは本当に楽しみです

いい事言った!!

「時間なんかにとらわれなくても、自分次第で楽しい一日は作れるってことだ!」
いい事書いてる。心に命じます。

No title

いや~
1日は早起きしようがしなかろうが、自分次第でEnjyoyできるんですねっv-208
私は学生なので夜遊びで補導されるに100ドルかけれます。

アルバム買うにきまってるにきまってるじゃないの~(・∀・)
残念なことは12月1日の名古屋Liveが平日のことと、その日が期末テストだと言うことです。Okamoto’sのお馬鹿!!

すてきな1日です…
高校生なので憧れます☆

ラキタくんめっちゃ
カッコイイじゃないですか(笑)

啓ちゃんも絶賛のアルバム
楽しみで夜も眠れませんww
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
