--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0809:22

おはじょ




先日も紹介した呂布君が
清純派HIPHOPアイドルユニットのプロデュースしてるって知ってた?笑

http://newtral.info/tengal6/


学生とTENGA がタッグを組んだ、アイドルユニット「TENGAL6」が発動。 WEB上で最終メンバー決定に向けた一般投票を開催中!

 2010年夏、美大生を中心とした学生集団「NEWTRAL」は“アイドルプロデュースプロジェクト”を始動した。

 自主展開するフリーペーパーやイベント、ウェブサイトなどで地道にメンバー募集を進めるかたわら、プロジェクト推進のためのスポンサー募集を進めていたところ、とある企業から協賛の声をかけられた。

 その企業こそ、“男子生徒大絶賛”のアダルトグッズメーカーTENGAである。

 プロデュース担当のキムヤスヒロ(武蔵野美術大学4年)は膨大な企画書を手に会社に出向き、アダルトグッズメーカーにも関わらず清純派ヒップホップアイドルを実現させたいという熱い想いを伝えた。そのビジョンに共感したTENGAはプロジェクトに全面協力。内容を彼らに一任する事を快諾したのだ。

 こうして始動することとなったプロジェクトが、アイドルユニット「TENGAL6」である。

 いよいよウェブ上で最終候補者12名における一般投票が始まり、10 月11日に行われる最終オーディションイベント(新宿クラブワイヤー)で6人のメンバーが決定される予定。現在は大学文化祭からの出演オファーも殺到中との噂。アナタの一票が彼女たちの将来を決める。

<公式ウェブサイト>
http://newtral.info/tengal6/


マジ応援したいよね 笑

TENGAだけどエロ要素完全に無しらしいぞ!

乙女もチェキラウチョ!!

まぁそんな感じで今日はペトロールズの亮介さんの誕生日だったので六本木に行って祝いました。
黒猫の啓ちゃんも合流して初対面だけど祝いました。
Tkファミリーのみなさんと俺と啓ちゃん 
メンツが珍しかったな 笑

そんで朝方啓ちゃん家行ってtengal6を応援してさっき帰ってきました
みんなもマジtengal6応援してね!笑
PerfumeやAKB48みたいに何がおこるかわからないからね!



おやすみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

啓ちゃん仲良しですねー!

さっそくチェックして応援しますwwww

呂布さんがtwitterで話題にしていたのはこれだったのですね!
そしてアダルトグッズの会社とコラボなんですね!?
アイドル詳しく無いですが応援します!!

PerfumeやAKB48みたいに何がおこるかわからない…
wktk!(笑)
ちぇっくします(笑)


まじですか~~!

ちぇけらうちょしときます!^^

へーぜんぜん知りませんでした!!!
男ちゃうんで、あんまし興味ないすけど応援はしますっ( ̄▽ ̄)がんばっ

啓祐くんとダブルオカモト仲いいなぁ~(゜∀゜)
以外なメンツだけど成り立ちそうな感じ!!

7時からエレキングなんですよ~楽しみですこのために生きてるみたいなものですから…

明日のブログも楽しみにしてまするめいか

 

女ですけどTENGAは知ってますw
プロデューサーのキムヤスヒロさんがかっこいい。

リョリョリョリョ呂布くんがプロデュースをv-237v-236v-237v-236


一目みた時から、プロデューサーやってる知り合いの先輩(age26)にめっちゃ似てる!って思ってたんだー顔がだけど…(笑)
なんか向いてそうv-10…てか先輩ラップもいけるかもねv-8

hiphopアイドル応援しますv-238乙女v-238v-238v-238

3連休PCみれなぃいーv-12でも更新楽しみにしてマス。をかくv-113
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
