--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0702:32

やべっ

きのうかきょうかわかんねぇけどかきわすれちった!

かくことねぇな…

マジで 笑

俺のブログは結構ユーツーブとか載せてんで
pcからチェックしてくねっ!

ってかんじ笑

さてさて…

さぁ…
















viploader1078463.jpg













どれにしようかな…















最近レコードかってないなぁ…

んー

とにかく目が悪くたったな俺は。

ちなみにちょいちょい載せる木村カ○ラ風の絵は俺が書いた訳ではありません



あーリンクレイくそかっこいいなマジで





Dead Kennedysのかっこいいですねぇ…ほんと






Motörheadもたまんないですね…


これやばくね?
日本のテレビとかでてんのしらなかったー!






後期も超いいよね…
てかほんといいよね…
泣けるよね…

CJもかっこいいよね…

あー

ベースやろっ

おやすみ笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いない日記じゃ・・・
リンク・レイパイセン、ジョニーとかと共演しとったんだね。

ビースティーの日本の番組のもクソバカで最高だよ
オールドスクール最高
http://www.youtube.com/watch?v=mx_QC8rditU

No title

韓国の人と結婚してレイジくんが移住とかしちゃったらヤダな~っ

たくさん音楽v-269レイジ氏監修のコンピアルバムでも
聴いてるみたいでしあわせじゃv-253

どれにしようかなって(笑)
皆おなかに手をあててるから
妊婦さんの写真かと思った/(^O^)\

ベースも弾かれるんですね
うらやましいです(´・ω・`)

いえーい書き忘れてやんのー( ̄ ̄)
私、昨日1年くらい壊れてたPC直してレイジさんのブログ見たら!!!!!まービックリしました。結構画像とかあったんですねー感動。感激。あと、言わなくてもレイジさんが、あんな上手い絵描くと思ってないので安心してください。

わ~

レッツゴーヤングだ~。
ルースターズもこの番組に出た事あるんですよ!
ラモーンズが出てたとは知らなかった!!

お疲れ様です、遂に連続更新記録が途絶えてしまいましたね
詳しく無いですがJack the Ripperを聴いて格好良いと思いました・・・
PCから出直して来ます

ベース弾くんですね!

有言実行十分偉いですよ!
一日くらい大目に見ましょう。

あたしは①で!!(ウソ)

マグロの頬肉ステーキは美味しい事間違いないでしょ。
食卓に出現するのは、レベルが高い!!
食べ物日記でもいいんですよ~。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
