--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0502:52

呂布君

今日は沖縄をぶらぶら探検しました
3c64d267.jpg

国際通りの奥の奥の奥の方はかなりドープでした
7d4afe13.jpg

まぁそんなん序の口なんだろうけど。
199ce5b6a5dc9ded2e87-1024.jpg

で、普通にオーパ行ったら

どこかで聞いた事ある声が!

マイメンの呂布君のラップでした!

base ball bearの新曲にチャットのあっこさんとふゅーちゃりんぐしてる曲



いやー
普通に地元の友達がデパートとかで流れてくるとかなりハッ!っとするよね

超新鮮でした。
私も頑張ります。

呂布はこんな事もやってます





おもろいでしょ

ちぇけらっちょだよ!

よろしく!

明日はエレキングダムだな~
がんばりますよ~!
comicboner.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日のライブ楽しかったよ◎
アルバムが楽しみです
呂布くんちぇけらっちょやね(^o^)
それって本名ですか?
本名でもかっこいいし本名じゃ
なくてもかっこいい名前!三國志!

グローバル~

沖縄の方もハイエナ飼ってらっしゃるんですか?笑 イケてるわ
韓国の方(?)はいろいろとスゴイですな~笑 おネーちゃんかわいいね
早くうちの地元のスーパーでもオカモトズ流れてほしーな~~v-111

沖縄にもいろんな環境の所がありますね~初めて知りました!
 
マンガは失笑です^^

ちょww画像ww

久しぶりに漫画
きたと思ったら(笑)

呂布くん ちぇっくします(^O^)/

毎日更新嬉しいです!!

呂布君ちぇけらっちょします♪♪
エレキングダム頑張って下さい!!


呂布くんのラップめっちゃ好きなんですけど、呂布くんの音源とかまだないんですかねえ?><

先週のエレキングダム、めちゃくちゃ面白かったです!

ギャツビー爆笑でしたww

お疲れ様でした
あっこさんと呂布さんのコラボにはビックリしました!
先週のエレキングダムは素晴らしかったです、今日も頑張って下さい
マンガは・・・

No title

どこで、こういう漫画見つけてこられるんですか?面白いです。こういうの、好きです。

沖縄探索かぁ~
いいですね~
そんな時に地元の友達の曲流れるなんて体験したことないけどテンションあげあげっす

エレキングダムのキノコホテルさんゲストん時の「ギャズビー」はやばかった。お父さんがビール吐き出すなみの笑いでしたよっ

ズレテルズさんたちは
みなすごいですね~

楽しみだー♪

あ、妖精さんは………?

No title

やっぱり呂布くんのラップは心地良いね

800だョ!で、初めてOKAMOTOS聞きました!
音楽のこと詳しくはないんですが、この人たち、うまい!と感じました(笑)そしてレイジさんの顔にも圧倒されました(笑)
思わずCD買ってしまいましたよ(゜∇゜)
オカモトズに夢中も楽しみです!

またぜひ沖縄来て下さいね~!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
