--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0307:48

早起き

つらいっす
今日は沖縄
実は2年前行った時
ショウとラキタと現地の人でライブした事がありました
どうでもいいかそんなんわ(笑)
それにしても全身が気持ち悪い
早起きは三文しか得しない
って意味らしいよ元々
三文ってめっちゃやすいらしいよ
知らないけど(笑)

昨日はみなさんありがとうございました
楽しかったです
音速ラインさんDOESさんまたよろしくお願いします

沖縄暑いのかなぁ…
一応半ズボンとサンダル持ってきてるけど登場するかなぁ…
あぁ…
超楽しみ

みんなにとってのロックンロールを募集します

では
また夢の世界でお会いしましょう
さいなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
毎日更新有難う御座います
前の沖縄はそういう事だったんですか
半スボンにサンダルに準備万端、活用できると良いですね!
是非使って来て下さい

rock' n' roll

私にとってのロックンロールは、、、無いです。
冷めた人間なので。。。笑

10’sのマダラを聴いてる時はうっとり恍惚って感じです(キモ)


あ~こういうのは苦手だぁ~~~

おはようございます


沖縄 羨ましい~
最高気温30度ぐらいは
いくみたいですよー今日。

皆にとってのロックンロール…
なんだか難しい質問ですね
深く考えちゃいます(´・ω・`)

私も今日は早起きでした。
なんも得してません。(笑)

沖縄頑張ってください!!

わたしの場合、早起きしたら昼ぐらいにめっちゃ眠たくなるんですよねー笑
逆にレイジくんにとってのロックンロールはなんですか?

早起きはまじ得しないっす…w

ロックンロールですかー…
難しいなあ(笑)
私はオカモトズの曲かけて踊り狂ってるとき、ロックンロールしてるなと思いましたw

おはようございます

いっそこの機に
早寝早起き仕様の体に変えてみてはいかがでしょうか?
人間も光合成が必要なのです。
エンジョイ沖縄!

半ズボンかぁー
サンダルかー
白目んなって頑張ってください

愛です。


音楽の為に早起きってとても素敵ですね。
頑張ってください(^^)

ロックンロールはただの言葉です。
あ、これは黒猫の澤くんが言ってて
共感しちゃいました。

沖縄楽しんで下さいね☆

早起きお疲れ様です。
ロックって何ですかね。意識した事無いな-。ただ聴いて気分アガったり単純にカッコイイって思えるものがたまたまロックってだけなんだと思いました。ヒップホップも好きだし、ジャンルどうこうとか考えた事無かったです。
沖縄楽しんでね-。

 自分の
 率直な気持ち
 率直な音

No title

甲本ヒロト。


黄色といったらバナナ!と同じでロックといったらヒロト!です。

ロックンロールはロックンロール、澤くんのただの言葉って言うたけど、それもすごい納得したけど、この言葉には、なんか、ただの言葉、ですまされない並々ならぬパワーを感じます、自分は

No title

そういう解釈もアリですね。面白い。確かに、早く仕事へ出勤してもかえって、注意を受けるっていうこともありますからね。余計、しんどくなったとか。
私にとっての、ロックンロールとは、音楽、モノ、ヒト全てにおいて、「わあ、これいいな。」って思う瞬間です。スイッチが入ったら、もうとことん突き進んでしまう瞬間です。

ロックンロールとは!

好きなもの全部

私はOKAMOTO'Sと、フラワーカンパニーズ と、ジョッキで飲むビール。

あたしの人生が
ロックンロール

解釈は
ただ単に‘転がる石’

下りはもちろん
平らでも上りでも
転がり続けてる石コロ
ねー


惑うレイジが
あたしは好きよ

でもあの沖縄より
確実に大人になっているのね

今後も楽しみ
ラブ&ピーーーース♪

No title

わあ、ブログ沢山更新されてて嬉しいです!

私はロックンロールは感覚ってイメージですかね

ヴィレヴァンにおいてあった名言集みたいなのには

キースリチャーズの言葉で

ロックンロールについてあーだこーだ考えるのは好きじゃない

ロックンロールなんて根本的に本能的な音楽だと思う

って書いてました

他にも色んなバンドメンバーの言葉が載ってましたよ~
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
