--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0209:05

まじ

今 ブログ書いてたのにいきなりサファリが予期せぬ理由で終了したからやる気失せた

3a118dc5.jpg
img20090623_p.jpg


昨日は8時くらいに寝て、今日は8時くらいに起きた
昼夜逆転ぶり
今日から久しぶりのライブ

とりあえず

大阪沖縄がんばりまーす!!
沖縄に行くのは2年ぶりで、実は前もライブしに行ったのさ
オカモトズじゃなくてショウとラキタと適当にやったよ 笑

そういや

この前のラヂオでこの辺りも流したよ
↓以下YOU TUBE↓



あ、これから大阪行くので思い出した!
今、関西版''NO ONE BUT US''がフリーダウンロードできるよ!
http://ameblo.jp/4warriorsanddudes/entry-10662405928.html

ほな
さいなら



img20090623_p.jpg

みんなも願ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、明日のライブ
楽しんできてください!!


レイジくんのブログ大好きなんで、毎日更新頑張ってくださいね(笑)

一番最初の画像……(笑)
どこでいつも画像みつけてるんですか?!!!!!!

No title

ダウンロードした曲きいたらAJICOが聴きたくなりました・・・★

レイジくんのドラムセットのいもむしになってライブについて行きたいです

がんばってね~☆

大阪、沖縄のライブ頑張って下さい!!

アルバム凄く楽しみにしてます!!

No title

ライブ頑張ってください!

いつも画像とかおもしろいですw

レイジはヒップホップ本当好きなんだね-。
いつかアルバムとかでラップして欲しいな。 初回盤限定ボーナストラック的な(笑)

サファリって???(∵
レイジさん毎日ブログ書く宣言2日目っすね
いつまで続くのか楽しみです

…木村カエラちゃん?!
何か…違う…

また、明日の書き込みも楽しみにしてますハーフムーン

沖縄行った事あったんですね!
私も行きたかったですが、ライブ楽しんでくださいね
最初の画像は・・・
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
