--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.0105:50

ひんぶり

いやー
本当ひんぶりひさし
さぼってすんませいんと
まずは髪型について
詳しくわかったぞ!
俺の髪型はハーフムーンって言うらしい!
コーンケイブってのは切り方の事なんだって!
だからとりあえずハーフムーンにしてくださいって感じ!
通用する美容師さんはなかなかいないらしいけど…
まぁそんだけ…笑



今日は東京FM、レディオドラゴン。
2時間生放送やって参りました。。。
いやーやっぱアナログかけながらだと集中しちゃってちゃんと喋れなかったぜ…すいません
またリベンジしたいわぁー!
でも今回何より嬉しかったのはファントムトレインの曲を流せた事かな!!!
ファントムトレインってのは普通に俺の地元の友達2人組がやってたヒップホップユニットなんですよ。
ズットズレテルズにも在籍したドカット君と拓王(タクオ)の2MCで構成されているんですが
超短期間しかやってなくてライブは多分一回もやってません 笑
ただ21曲だけ残して自然消滅してしまったのですが、それまためちゃダークでかっこいいんですよ、、
今も全然仲良しだし一昨日もそいつらと一緒にいたんでファントムトレインの曲掛けていいか確認とったらOKもらえたんで急遽今日のラジオで流せたんですよねー
42390629_2194784745.jpg

まぁこの写真の人は全然関係ない人なんだけどね!
名前は新井貴之っていうんだ。特技は鉄拳だよ!

こういうクソアングラで超カッコいい曲を東京FMみたいなでかいラジオ局からみんなに紹介できたのが超嬉しかったです

あとはー
ううーっm

あと一ヶ月くらいでニューアルバム出るね!!!!!!!!!!!!!!!
okamoto'sの!!!!!!!!!!!!!
楽しみだねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
silicone_dolls_640_50.jpg

てかさ!!!
12月にはワンマンがいっぱいあるねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そちらもめちゃくちゃ楽しみだよ!!!!!

最近はめっちゃくちゃ濃厚だったからだいぶパワーアップしたぞ!!
絶対来てくれよな!!


■OKAMOTO’S LIVE TOUR『Bring The BEAT!Bring The NOISE!』
12月1日(水) 名古屋 今池HUCKFINN OPEN19:00/START19:30
12月11日(土) 大阪 梅田SHANGRI-LA OPEN18:00/START18:30
12月12日(日) 東京 恵比寿LIQUIDROOM  OPEN17:00/START18:00
チケット料金:オールスタンディング¥2,500(tax in/1drink別/整理番号付)
woman_mayu03.jpg

4649
!!!!!!!


てか


きょうから毎日更新頑張るわ

ちぇっくしてみてね

342ae96a.jpg




最近よく卓球やってるのは友達の家のリビングでやっているのです

ぴーすよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー
久しぶりの更新
嬉しかです!!

ラジオ聞けなくて残念 

でも
アルバム楽しみにしてます

うち東京FM聴けないんですよねー(泣
YouTubeにUPされることを祈ります!


アルバム楽しみだ!ジャケかっこよすぎっすー!!


毎日更新頑張って下さい^^

アルバム買います。
ハーフムーンにして、ライブ行きます。

昨日2時間どっぷりと聞かせていただきました!
リラックス、かっこよかったです!
音源はないのでしょうか??(´・ω・`)

ニューアルバムも12月のワンメン←も楽しみでしょーがないです♪
更新、無理せず頑張って下さい(^^)

更新嬉しいです(^O^)/
ラジオおつかれさまでした~

アルバムも買うし
ライブも絶対行きたい~(^O^)

お疲れ様でした
ラジオ面白かったです
ファントムトレインさんの音源は結局聴けないのですかね・・・
ハーフムーンですね、今日美容室に行くので!
ワンマンは本当に楽しみです!!!!!!!

毎日更新されたら嬉しいです


No title

面白い動画でしたv-7
画像も良いですv-218毎回、はまってみてます。

更新楽しみしています。自分のブログも毎日更新してみよv-7

ヤバイねコノ人。
50秒位から1分08秒まで死んでんじゃん。
てかアゴどうしたんだろね。
ブログ更新楽しみにしてるよー。

わさびの人、笑っちゃいけないぃぃと思いながら爆笑でしたwww
笑わせるためにやってるの?面白い人だなぁ~

その電波ジャックしたダークでアングラで超カッコいい曲
聞き逃してギャフン!

ゆら帝の美しいのカバーが楽しみでたまりません。。
なんというかオカモトレイジにぴったりの曲じゃあないか…

合間合間にwwww

アルバム楽しみすぎるうううわあああああああん

いまズレテルズききながら
ブログ見てみたらまさかの更新されてた!明日のライブ楽しみです。

いーなー卓球やりた~い☆
リビングで卓球とはセレブだ!!

ラヂヲ皆さんの声が聞き分けられるようになってきました。
楽しかったです。選曲も。

毎日更新がんばってネ。

いっつも

どっからその画像達を見つけるのかい?
アルバム予約しましたよん!
楽しみだよ!!!!!!!!!!!!!

本当?

毎日更新?

ラジオおつかれさまでした(^ ^)

東京ワンマンチケとりました♪ 笑って笑ってはやくライブで聴きたいです☆ 放送聞いてアルバムと初回盤DVDがまたさらに楽しみになりました!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。