--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.1400:39

竹中直人のYOUTUBE





(ハードコア)



それだけ 笑

明日広島頑張ります

4649

これは関係ないが


最近はモンスターハンターポータブル(本当に最初にPSPで出たやつ)をずっとやっています

12月に3が出るみたいですね、、、

欲しい…

そして最近リアルに目が悪くなってきています 笑

多分マイコンを手に入れてからというものの、毎日どこに行くときでも持ち歩いてるのでそのせいでしょう。。

あーたいへんだぁー

これでMHP3が出てしまったら僕の視力はもっと低下してしまうじゃないカー!!!

どうしましょうね、

まぁ耳が聞こえなくなるよりは全然いいや 笑

じゃあみなさんはあんまりパソナコンとかゲームとかしすぎないように注意してください

それではおやすみなさい

明日は早起きして原爆ドームに行ってきます
写真(2010-06-29 08.21)

写真は奈良美智風ハマ・オカモト

おやすみ
























images.jpeg

サイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視力気になりますよね…
私もモンスターハンターは
新しいのは持ってません…
視力上げたい!!

明日頑張ってください!

p.s.またパソコンから見ます笑

No title

きゃわいー!!

レイジくん昨日の福岡ライブありがとーー!
わっしょーい↑しまくりました!!(^O^)/
握手できてしあわせだったよーー★

ハマちゃん頭痛治ってよかった♪
広島満喫してらいぶ楽しんできてねーー!

動画はあしたゆっくり見ます。笑

おやすみなさい(^_-)-☆

私はゲームはポケモン派です
モンハンも実はやってみたいです
がんばってください◎

なにいろ

おつかれさまです!

PSP、何色ですか?

すごく気になって仕方ないんで、次回のブログのタイトルにしてください!!

おねがいします!

よろしくお願いします!

昨日のBe-1ライブ、楽しい時間をありがとう!!

嬉しさと楽しさのあまり…不気味な程にニヤニヤして見てしまいました(笑)

レイジくんの投げたアレは…使用済だったのでしょうか…??(笑)

サインして頂いたCD、アホか!!てほど大切に聴きまくります。

ありがとう!!

ちょwww
歪んでるwww

零治ポケモン買わないの^^ω^?(笑)

ホ…

ホラー?!

後悔先に立たず

目も耳も悪くなるとそりゃあ大変ですよ。
お金もかかるし、何せ生きづらい。
悪くならないように気を付けて下さい。

パソコンつい見過ぎちゃうので、気を付けます!
レイジさんも気を付けて下さい!笑

おやすみ な サイ 可愛いです♪♪

No title

えっ!?それは奈良美智じゃないぜ??

視力落ちないように気をつけてください!
CD買うねー


お疲れ様でした
沢山ブルーベリー食べてください!
モンハンし過ぎてゲーム脳にならないで下さいね

レイジさんって目ぇよさそうなのに。
気を付けてくださいね~


ハマくんかわいすぐる・・・・

レイジさんってよくもこんなにアホっぽいな。

サイの時点で私は衝撃を受け「えーと、今何してたっけ?」状態におちいりやしのき。

あっ!!!
やっと、わかった事があります。レイジさんはアトムに髪型クリソツっすねっ!!!

ハマくんは絵になれますね

No title

cdおおいな!笑  すごい!  だれのコレクションですか?

 

九州~広島、お疲れ様でした。
明日が大阪で
そしてそしてその次が・・・
倶知安!!
しかし残念ながら
オカモトズのみなさんと入れ違いで
東京に行くんです私(涙)
だから倶知安行けません(涙)
またすぐ来て下さい。

竹中さんのテンション凄い(笑)
笑った。

目きをつけてくだ サイ

ー(・∀・)ー80年代の日本ってたのしそうだよねー(・∀・)ー

ハマくんの写真いやしだ

いざとなったらレーシックもあるしな

予定皆無

最近オカモトズやズットズレテルズのCD聴いたり
YouTubeで動画見たりして 少しでもレイジさんみたく叩けるよう勉強しています!!!
レイジさんカメラ固定でのライブ映像ほしいぐらいです…

あとブログも読み返しまくりでかなり影響受けてます!
好きな回は梅ねりの回とUZIでラタタタッの回です!
でも全部好きです!

あとレイジさんの影響でブッダブランドとか日本のヒップホップはまりました!
マジ尊敬してます!いつかはレイジさんと対バンするのが夢です!

今さらだけど

広島よかったよ!
好きになったよ!
また来てね!

こんばんは(^O^)
レイジ大臣がSLSで使ってたブラシ当たりました!!
私の宝物にします♪
これからもエレキングダム楽しみにしてます★

No title

エレキングダム見てレイジさんすきになってOKAMOTO'sすきになりました

寝る前にラスト2つの動画はきついっっすww

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
