--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.0903:00

YOUTUBEなのでPCから


これは…





このPVかっこいいよねーかなり

古めかしい系で言ったら

これも



今日はフラカン先輩と2マンでした!
ありがとうございました!めっちゃ楽しかった!
8月は毎週なにかと会ってたのでこれからなかなか会わなくなるかと思うと寂しいですね…

アルバムの発売日も同じ11月3日なほどなのに!笑

Mr.小西さんもお大事に…

明後日からまた九州の方に行きますよー!
よろしくお願いしますねー!!


おやすみ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



後から PCで 見させて

もらいます ^p^ ♪♪


自己紹介で一人ずつ名前言うときの
ドラムのオカモトレイジッ!がツボーー
あれ最高!

ストラップになりたいのかなぁ?(笑)

2マンお疲れ様でした(^ω^)
九州頑張ってくださいっ

ヒェ~っ目の前で・・猿・・・。
Mark RonsonのPV面白いですね。日本語が出てきたりして。
あ、パソコン買いました♪
今回は4コマは無しか。

Die en greyのPVに出てくる金魚のひらひら美しいですね。。。
このドラムの音かっこいい

あ!あと4ヶ月後はれいじ君の誕生日だ!笑

お疲れ様でした、昨日は本当に楽しかったです、沢山髪の毛梳かしていましたね!
初めてDJ姿も見れました
昨日は本当に良い日を過ごせました、有難う御座いました

楽しみすぎるー☆

2マンお疲れ様です(^_-)-☆

長崎に行きます☆
初OKAMOTO'Sに今からわくわく
してまーす♪

あ!

このマークロンソンのやつ私も超ハマってました!!
エセニホンゴもツボだけど、曲とⅤ、かっこイイ~。
このタッキーなレトロ感が・・・。80Sアツいぜ!
前ハマ君が褒めてたジャミロクワイの初期ベーシストが、
最近マークロンソンとつるんでますね。
この曲でもTV出てた。
趣味がよろし。

明日行きます!どきどき!

フラカンさんとツーマン

レイジ のドラムは
本当にすごい!

ほぼ最後列だったけど
姿が見えた

きっと
オトトナリっつうやつね


またどこかで
体感させてもらうわ


して
“汗かいた~?”
って聞くわ、また。

お疲れさまです

大分にもきてくださいねー(*_*)

まっちょるでー(o^∀^o)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
