--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.0303:55

僕のお家の歯磨き粉

photo.jpg


まぁ
昔からうちの母親は
なにかとオーガニックで攻めてくるので、並大抵の事じゃめげなかったがこれは…

m.jpg


歯磨き粉なのにJT BLACKって!!!
お前はVince Taylorかって話 笑

VinceTaylor-JetBlackLeatherMachine.jpg

ちなみにめっちゃかっこいいぞ 笑
以下YOUTUBE






この流れは前にも使わせていただきました 笑

最近ダイエットしようとおもってさー

もうお菓子とかやめよとか思ったのにさー

マジ

やめらんね 笑

普通にめっちゃくちゃ意思弱くなった…
どうしよ
普通にショック…
前なら明日から食べない!って決めたらっ絶対やめれたのにさ…

てか
このお菓子超うまいよ!!!!!
12741485028BJRtcOT.jpg

パイの実の生地がスコーン味みたいなかんじ!!!


なっっっっっっっっっっっっっかなかないからみんな頑張って探して 笑

一カ所だけ売ってるところ知ってるんだけど、
下北沢のダイコクドラックね 笑

あ!

そういやー

11月3日に新アルバムだ!買ってね!!!

あと、12月にワンマンライブもやるよ!!
みんなきてね!かってね!されたわめ!!

ちなみに今日も新宿でライブやで…
明日はOTODAMAやで…

以下YOUTUBE


こういうテンションでライブするわ!


じゃあ
みんなきてね!かってね!されたわめ!!
よろしくお願いします



































写真(2010-06-29 18.22) #2

みんなきてね!かってね!されたわめ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!ハマくんがふたりっ!レイジくんの顔っ!(笑)

ライブ頑張ってください(^^)

最後の写真

完全にアジアン墨田www

をちょっと美化した感じっすね。

ワンマン楽しみにしてます。

No title

されたわめ!

最後の写真ヒッ・・!ってなりました
ワンマンたのしみです!p^^q

ダイエットがんばってください
普通に3食食べて下剤がぶのみしてると
いい感じに体重おちるんですけどー

トイレに住むことになります(笑)

OTODAMA行くよー!
仙台から見に行くよー!

OKAMOTO'Sのステージ楽しみにしてるよー!

絶対買う!!!

今から楽しみです!
ライブは残念ながらいけない悲しい!


最後の恐怖画像で眠れなくなりました。

岡山 香川にも
ライブきてください;;!!!!!!

私も痩せようと思っても気付くとなんか食ってます(笑)


新譜発売って聞いて飛びはねました!笑
買いますよ!もち初回盤で!

ライブ頑張って~~

行きます!!買います!!されたわめます!?

歯磨き粉強いですねw
そのお菓子さがしてみます:)
最後の画像最高ですw

行きます!!買います!!されたわめます?!w

No title

このお菓子、初めてみた!
さがしてみまーす

名古屋のワンマン行きます!
たのしみ~

頑張ってください!

随分と細身の方なのにダイエットするんですね、私は未だかつて成功した事がありません・・・
アルバム楽しみにしています!絶対買います、ライブがワンマンのど真ん中にあるのですが・・・頑張って行きます

ヤダ!ダイエットしたら嫌いになるよ!!!

No title

ライブ中も最高ですが、ブロガーとしても最高ですわ。。。

歯磨き粉、ナスジェットブラックですよね。
使うと意外といいです。塩って感じです。



今日のライブ

どこでやるのでしょうか?載ってないのですが…。そのお菓子買いに行きます!下北に遊びに行こうか。

零治はぷよぷよのがいいよ~(笑)

画像のキモチワルサ!イイネ!←
そしてハマ先生のカメラ目線イイネ!(爆)

アルバム楽しみ!み!み!

指ピロピロ 笑

てかそのお菓子超気になる。
ダイコク行くと「いらっしゃいませ!大特価です!!」って歌が当分頭から離れないよね。

No title

ぎゃー、今日ライブなんてちっとも知りませんでした!
告知されてたっけ?
ブログチェックしといてよかった~。

ダイコク(笑)96円ショップね。
買いますw
ダイエット必要なくないですか?
あんだけ激しくドラマーしてたらカロリー消費もすごそう。
お菓子大使は続けて欲しい。

はじめまして☆

アルバム絶対買います☆アラバキとロックのほそ道でOKAMOTO'Sに惚れました♪♪楽しみにしてるね(o^-^o)
レイジ君、ダイエットはしなくていいと思う☆食べ過ぎは良くないけどね(^_^;)

No title

Vince Talorかっこいいですね!!!
初めて聴きましたー!レコードでも聴いてみたいです

あ、ダイエットの件、共感しまくりです!!!

食べたい、痩せたい、食べたい、痩せたい、食べたい、痩せ…食べちゃえええええ!!!そして食ったーーー!!!おわたーーーーー!!!

な感じになります、はい。

あのお菓子美味しそうですね!!!
あれを求めに下北行っちゃうと思います

なぜなら…食い意地が張ってるからです笑

オカモトズにすでに夢中な私は初回限定版がほしいので
いち早く予約したいです

ライブも行きまくりたいです!

もう、なんか最高です!!!
よく分かりませんが今めっちゃテンションあがっちゃいました!!!

オカモトズ好きです!!!ライブ頑張って下さい!!!

最後の画像、笑いが止まらないです。携帯越しに一人で笑ってます。
待ち受けにしたいくらいです。笑
レイジさんにダイエットとか無縁だと思うんですが・・・・

No title

ロッケンロー、良かったです

最近 頻繁にオカモトズをライブで見るようになりましたが
レイジ君の進化のスピードが尋常じゃないね
テクニックもさることながら、動きが!!
いろんなドラマー見てきたけど、
叩きながらドラムセットから足が飛び出る人は初めて見た

マンガやな 

鉄コンのシロのイメージがする

お疲れ様です

エアリアル、下北以外で見つけだそうと思います!
アルバム予約しました!
チケット買いました!
オカモトズに夢中です!
されわためです!笑

行く

ワンマン東京公演行く。
札幌から♪
明日パソコン買うので
blog遡って動画見ます。

No title

みんなレイジに夢中や!

最後の両手に華ですね!
OTODAMA行きます┌( ^o^)┘
きてね!かってね!されたわめ!

ワンマンライブ九州でもやってくださいよ-。
あ,12日のライブ行きま-す。楽しみッ^^

No title

ダイエット?!すごい細いのに~~

エアリアル美味しそう!
下北のダイコクね、近いので買いに行きます

お菓子はやめられないよね…

エアリアル

まぢおいしくて、違う味の3月くらぃにセブレで買ったから売ってるかもだね!
あたしもお菓子は一生やめられない(笑)
オーガニックの歯磨き粉ならトムズがいいょ~

二子新地のコンビニに
それのチョコあじ
売ってる!! うましです!!

歯磨き粉で顔あらったら きもちよかった 笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
