--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2901:58

すりーでいずだけじぇいるにはいる

japan_30.jpg



















以下、yOuTuBe三昧3味さんまい味さいあし
お疲れ
明日0830起き
もう寝る


これで爆笑できる神経がわからん…


これは爆笑できる。ブルドックとかパグとかブスカワ系の犬なら飼いたい

でもさぁ…ペットとか死んだときの悲しみに耐えられる自信が無いから絶対に飼わない…



てか普通にエアーバックで死ぬよね…



ハマオカモトかと思った…


弱気ななんとかVSなんとかなマゾヒスト…だっけ?まぁ俺が考えたんだけど…
あんど
SLSおつかれさまでした…
japan_34.jpg

今日はなんか皆さん仲良くしてくれて楽しかったです…
またどこかであったら是非声かけてください…
japan_28.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



お疲れ様 です ´`

ゆっくり 休んで ください 。


お疲れ様でした!SLS凄く行きたかったです!

ブルドック可愛過ぎです!!

No title

ブルドックかわいいv-16
うちのわんこも、あんまし可愛くないとこが、すごい可愛い(笑)

おしり、あれシリコンですかね??
v-107

神戸で、黒猫始まってレイジくんが後ろから入ってきたとき
「あ、あ」って思ったのに、ハマくんと2階に上がっちゃいましたv-36

わたしは強気なマゾヒストってのが、しっくりきた!v-219
結局、オカモトズと黒猫vsお客さんってことでよかったのかな。。

千葉LOOK行きました。ライブはもちろん、ファンサービスにも感動!ありがとうございました!!

千葉篇に行ったものの実は茨城県民なのでアラスカ行ってみようと思います!

忙しいでしょうがお元気で^^

おつかれさまです(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいね~


写真(笑)

No title

お疲れ様です!!
どのライブも行きたかったけど、
全部仕事で行けなかった・・・(;_;)
でもいつか絶対遊びに行きますね!!

ゆっくり休んでください(*^ω^)/

あと写真・・特に1枚めがシュールすぎる(笑)

でもこんな感じの、またお願いします(笑)

お疲れ様です。
フレンチブル飼ってるけどマジ可愛いよ。ブッサイクで(笑)
散歩後はマジでILLなニオイ発するけどね。 Like a 牛乳ふいた雑巾!!

お疲れ様でした。
千葉LOOK最高でした!!
いやしかし小人も面白くないですか??
あれは本当に可愛いです(笑)
ゆっくり休んで下さい(^^)

お疲れ様でした、千葉には用事で行けなくなってしまったので今日オカモトズさん見れて良かったです、お疲れの中握手をして頂いたりありがとうございました
ゆっくり休んで下さい、また元気なオカモトズさんが見れると嬉しいです!次のライブも楽しみにしています

千葉looKなど

千葉ルックで黒猫チェルシーがライブ中。 トイレ付近に居たわたし。コウキくん ハマくん レイジくん みんなトイレの帰りに3人共に足、踏まれた。ウケました(≧∇≦)
SLSも行きましたよ!オカモトズは最高過ぎるっ!!なう!!

フレンチブルのボーちゃん。



いとこんちの○ンコ。(ワンコ)

リーゼント見ましたよ!
似合ってた!
ぜひライブの時も(笑)。

今パソコンが壊れてて
動画が見れないのが残念。
前回のアラスカとか。
なんだったんだろう。

ハマオカモト、そんなにもデカジリ??!!

ショーゲキ。

No title

最初のがメッチャ受けます((笑

お仕事がんばってください!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
